忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらし設楽

ニーナくんと遊んでます。

昨日は琉夏くんの誕生日でしたね、おめでとうございます!
ファミレスでも行ってホットケーキ食べてくればよかったな。

さてと、続きにニーナと遊んでる時にあったいろいろなことなどなど。

ネタバレありですのでご注意ください。
ニーナのことについてはまたあとで。






主に出会いイベントとか。



◆琉夏
・飴ちゃん持ってるから、何かと交換して?

そりゃあ厳しいよねえ、高校生二人のバイト代で生活なんて、普通に考えたら無理だもんね。
WEST BEACHに「テナント募集」の看板掛けてたの【株式会社桜井組】だし、水道光熱費は親から出てるのかも、と私はちょっと思ったりしてます。

・カレー
「牛肉のやつ」って、ちゃんと牛肉指定なところがお兄ちゃん思いよね、琉夏くん。
「よし、じゃあとっておきのレシピを教えてあげよう!」とかって張り切るバンビも可愛いし、
「大体でいいんだ。どうせ、味なんてわかんないんだ、アイツ」って照れる琉夏くんも可愛いよ。
琥一のためにカレーを作るなんて……!もう!!!
桜井兄弟マジパネェ。

◆琉夏と琥一
・大迫ちゃんに黒板消しを落とす

wwwww ほんと、こいつらって高校生にもなってガキなんだよね。
大迫ちゃんに「急に勉強がしたくなったんです」とか言っておびき出すのはどう考えても無理です。意外性以前に何かあると疑ってかかります。
真面目に話し合う桜井兄弟と、「馬鹿馬鹿しい」「付き合いきれません」って冷めてるバンビの対比が可愛いよね。
大迫ちゃんがヒムロッチから「秘技・黒板消し受け」を授かってるとは思わなんだ。

・助っ人
なにやってんだ本当にwwww
こういうときにノリノリになる琥一が普段とのギャップがあって面白いんだよ。
ブレイン役をやってるっていうのが琥一らしい。自分は身体を動かさないんだね。

◆嵐
・兄貴になってください

嵐はまったくワケがわかってないみたいだけど、これは一体どういう意味なんだwwww
最終的には私設応援部ができるというストーリー。
最初聞いた時どうしようかと、ほんとにw

・勉強してた
なんだろ、嵐の家は親が厳しいのかな?
「ギリギリ赤点にならないところをキープしてる」
でも、テスト範囲の話ししただけで寝るなんて、どうやって勉強してるのwwww

嵐と遊ぶのが楽しみになってkチア。最後に残してあるんだ。

◆カレンさんと男の子
・動物シリーズ

これ、すごいよすごい。カレンさんやっぱり才能ある。
主人公バンビ、琉夏ドラゴン、琥一タイガー、嵐くま(ひらがなの「くま」なのがカレンさんのこだわりだとおもう。「くまちゃん」)ニーナレッサーパンダ。
これは設楽先輩と玉緒先輩がなんになるのかを知りたいところだ……。

◆みよちゃんと男の子
・琉夏くんと

「みよちゃん」「みーよちゃん」
なにげにいい声だしてんじゃねーよ琉夏wwwww

・琥一くんと
同い年だと知って驚く琥一w
迷子のガキだと思っていたらしい。でもあの容姿の琥一に向かって「ガキっていうな、馬鹿!」とか悪態をつけるみよちゃんもまたww

みよちゃんと出会うと「バンビ、助けて!」って言われるのがすごく可愛い、そそられる。もう。

◆カレンとみよ
このふたりが一緒にお出かけしてるところに出会うといちいち可愛い。
今回女子友が可愛すぎて必ずかまってしまうよ。女子より優先度が低いセーブアイコン(赤城みたいの)が出てきたらどうすんだよ、心を鬼にするしかないよ。


注意! この下は隠しキャラのことを書いてありますので、ネタバレ注意です!













(隠し)
ようやく一人会えました。
GSの隠しの伝統として、色名シリーズのあの方です。


まぁ、気になっていると言えば気になっていたんですよ。あのことについては。
ただ、どう行動していいのか分からなくてだね。

今回、行き当たりばったりで商店街に出かけてみたらビンゴ!

お?お? おおお? という感じでなんかあれよあれよという感じでした。
第一印象? バンビと同じで(なんなの今の人) という感じです。

うーん、特にカッコいいという感じでもないし、むしろなんか嫌な感じだったし。
みよちゃんは「人相は良い」って言ったけど、私にはそういうふうには見えなかったよ。

でも、読書家のバンビ、ていうのはなんか新しくて良かった。
ほら、ファッション関係の雑誌は読むけど本、特に小説なんかを読むイメージってなかったし。

フラグを立てたくなかったのであの人とはそれっきりにしてしまったけど、今後どういう出会いをしていくのか、それがどう恋愛に発展していくのか、楽しみですね。
GS初の相手(高校生でもなければ学校関係者でもない)……なのかな? それとも関係者かな?
期待だけが膨らみます。
そして中の人もね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ニーナの記事を楽しみに!

こんばんは!
嵐くんの兄貴イベント、何気にまだ見てないです。
何故か嵐クンとは、下校も出歩きも殆ど発生せず、出るのは琥一と琉夏のばかりでw

そういえば、黒板消し落とし的なイベント、ニーナで出ますよね!相手はヒムロッチだけど。がんばれニーナ!w

隠し、本屋のあの方でしょうか。。?私もまだ出会ったきりで放置ですよ。攻略するのすごく楽しみ!
  • まっすん
  • URL
  • 2010/07/02(Fri)23:21:39
  • 編集

>まっすん様

こんばんは~。
出会いイベントもいちいち面白くて、特に3連作んは最後まで見たくなりますよね。
ニーナvsヒムロッチの勝負の行方も気になります……ww

私はもれなく隠しに萌える性癖(?)があるので、アノヒトがすっごく気になってます!!
  • ゆうき
  • 2010/07/03(Sat)21:36:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

5周目 ニーナED1 HOME 時間圧縮したい!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]