忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああんもう!

めりくりです!! まだだ、まだ、25日のはずだ……!
と、これをかきだした時点であと35分なんですけどね。書き上がるかしら。

GS2のクリスマス起動ボイスは25日限定なんですね。なんでか今まで知らなかった。
そしてGS3にはどんだけボイスあるんだよ、ってくらいの気分になりますね、24日も違うボイスかかってたし。

というわけで、昨日平くんの起動ボイスを聞こうと思ったら、藍沢先生の声がしたのでそこから一瞬にして想像した話。
それにしても、わたしなんで直前クリアが藍沢先生なんだろう。誕生日ボイスでも聞いたのかしら、記憶がない。


PR

ポーチドエッグ作りながら思いついた話

普段あんまり琥一とか言わないんだけど、ポーチドエッグを作っていると琥一のことを思い出す。
そしてバンビとこんなだったら可愛いじゃないかと思った。

バトンお疲れさまでした

三回にわたってGS3バトンにこたえてみました。
実はもう一つ見つけたんだけど、同じような質問ばかりになってしまうので割愛しました。

結局わたしはこういうの好きだから答えるのもすごく楽しいです。
答えるのにも長時間かかったけれど、とっても楽しい時間でしたし、またゲームに対する情熱が復活してきた感じ。やるぞやるぞ、という気分になってます。
どれくらいの人が興味持ってわたしの回答を見て下さるのかと言ったら微妙だとは思うけどね。

GS2の時からなんどかこういった質問系には答えてきたけれど、当然ファンの方たちの大多数を占めるであろうメインキャラ最萌えの人へ向けた質問になっているから、隠しキャラ最萌えなわたしには答えづらい質問もあったりするわけで。もちろん分母の大きい方ヘ向けた質問づくりをするのは当然のことであるので、そのことについて文句を言う筋合いはまったくないしそういうつもりもないけれど。
かといって最萌えはメインキャラじゃないけど、質問に答えるためだけにメインキャラの話題を話すというのもおかしなもんだと思うし。
まあ開き直ってますけどね。隠しだってデートできるしスチルあるし私服もあるし大接近だって(妄想の中では)あるんだもん!!

ところで、「~~っていいですよね!」「○○、可愛かったですね!」という質問は答えづらいな、と思った次第。バトン作成者様の感想が出ちゃってるじゃん……。
こういうときは「~~ってどうでしたか?」「○○はどう思いましたか?」とかっていう質問にしておいてほしいな。
いろんな意味でwebにあげる文章をかくってのは難しいものです。

GS3バトンに答えまくってみる その3

なんだかだんだん寒くなってきましたね。風邪を引かないように気をつけようと思います。

明日とか、突発的にチャット部屋開くかも。開かないかも。
GSの話をいっぱいしたいなぁ~。と思う。

続きはまだあるバトン。三つめ。

GS3バトンに答えまくってみる その2

暇ではないんだけど(執拗に強調する) バトンにこたえてみる。
バトンというか、100の質問とかそういう系だと思うんだけどバトンと100質ってなにが違うのか。
次に回すか回さないかというところなのか。

それでは第二弾。いってみよっ!

GS3バトンに答えまくってみる その1

暇なわけじゃないんだけど、検索してみたらたくさん出てきたので端から順番にこたえてみる。
同じような質問に違う回答していてもその場のノリってことで……基本行き当たらばったりですわ。


みんなのバンビちゃん

案の定、あんまり創作を書くつもりはない、と言っておきながらもGS3をプレイしているとそれぞれのバンビちゃんについて思いを巡らしてしまう。

どうやらわたしのGSの楽しみ方はそういうところにあるようです。

というわけで、バンビの名前も忘れがちだし(おい)
ここらで一つまとめておく。ただの自分メモなので、面白くはないです。

桜井兄弟と遊ぼう

今日は休日でした。
夕食後、久しぶりにDS起動! 仕事のあとはご飯食べて寝るだけで時間がなくてだね……

今回は桜井兄弟三角モード狙いです。
というわけで、一年のときから二人と1カ月に1回か2回くらいのペースでデートを繰り返していきます。

琉夏くんとゲーセン行った二週間後に琥一と行ったりして、鬼畜なバンビです……。


前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]