忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [996]  [995]  [994]  [993

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS3バトンに答えまくってみる その2

暇ではないんだけど(執拗に強調する) バトンにこたえてみる。
バトンというか、100の質問とかそういう系だと思うんだけどバトンと100質ってなにが違うのか。
次に回すか回さないかというところなのか。

それでは第二弾。いってみよっ!



ときメモGS3バトン


GS3について質問です!
理由もあったらお願いします。

◆好きなメインキャラは?
メインだと実はこの人!! ってすぐに言えない自分。
最初は設楽先輩が好きなんだと思っていた。あのどうしようもなく三枚目なところ。でも自分では三枚だとは思っていないところ。厨二のまま高校を卒業してしまったみたいなところ。でも実は素直で、好きな女の子には優しくしたいんだと思っているところ。
でも実は玉緒先輩も好きなんだと思う。優しそうな顔してメガネをはずすととんだS顔なところ。空気を読み過ぎるくらいに読もうとしているのに、実はとんでもないところでとんでもなくKYなところ。爽やかでオープンなオタクなところ。そしてそれをあまり恥と思っていないリア充オタク。先輩だから兄属性かと思いきや弟属性まで持っているところ。赤城とは一味違う余計なひと言。
でも桜井兄弟も好きなんだ。カッコつけて不良なくせに本当は二人とも子供のままで純粋なままのところ。不良なくせに考えてることがいちいち馬鹿馬鹿しくて、そのギャップが可愛くて、思わずバンビみたいに「もうっ!」とか「付き合ってらません」とか思っちゃうところ。二人の間にはバンビでもどうしても入れなくて、でも時々バンビよりも兄弟のほうが好きなんじゃないかこいつイラ、とときめかせても不安になっちゃうところ。
青春コンビだって好きなんだ。嵐くんは柔道バカのくせに考えてることはしっかりしてて、一直線かと思いきや周到に用意していろんなこと実行してる。かと思えば後半になるまで恋心をまったく外に出してこなくて、ときめかせてるはずなのになぜかバンビのほうがドキドキさせられちゃうところ。
ニーナは後輩なんだからカワイイところもあるんじゃないかと思ったらまったくそんなことなくて、実は同級生とほとんど同じように接しちゃうところ。かと思えばでもニーナの中ではたった一年の年の差が結構なコンプレックスになっているところ。でもオトナになろうって背伸びするよりもバンビに対しては自然体でいてくれるところ。あと声。口調、喋り方。

ほら、のっけからこんなに語っちゃってるけど、続きは少し簡略化しますよ。

◆好きなサブ(隠れ)キャラは?
太陽くんはまだ見ていないんだけど、藍沢先生、平くん、大迫ちゃんみんなメインと同じくらい、むしろそれ以上に大好き。
さすが隠しの人だ、と自分で自分を見直した。

◆ミヨとカレン、どっちが好き?
選べぬ……!!
カレンちゃんは時々ちょっとウザいところも含めてカワイイと思う。ファンの子たちの前ではカッコイイ先輩演じてるのも優しいからだと思うし、でも可愛いものに目がないのもまたそれはそれでカレンちゃんの魅力だと思う。
みよちゃんは言動がいちいち可愛い。「ちっこいっていうな、バカ」「騙されない」「ちゃんって言わないで」とう名言は多いけど、一番は「バンビ、大好き」だよねーーーー!!!

でも二人揃った会話イベントがいちばん最強だと思う!!

◆好きなイベントは?
スチルでいいのかな、でもスチルについてはさっきの質問で散々語ったので出歩きイベントの方。
思いつくので好きなものをあげてみます。
・設楽先輩と紺野先輩のコント
・コンビニを知らなくて道に迷う設楽先輩
・補助券ちょーだい!!
・カレンさん、動物シリーズの仲間入りの件、よろしく!
・ケツんとこ、破れてんだ
・兄貴になってほしい、って言われた
・シャンプー買い忘れた
・試着だけでいいから、着てみようよ!(カレンとみよ)

あ、あとタイラー関連のイベントでは
・1年目体育祭(髪留めを拾ってもらう)
・1年目期末テストのあと(貸してたペンを返してもらう)
・2年目修学旅行(ツーショット)
・下校イベント
・3年目始業式(頑張ってみようかな)
……が好き。いや全部好きだけど。

◆好きな三角関係の組み合わせ
桜井兄弟は未プレイなので、青春か先輩かで言ったら実は青春。
モメ状態よりも、三人デートの楽しさといったらないと思う。高校生!って感じだよね

◆親友にするなら誰?
親友未プレイなので予想としては、ニーナ、紺野当たりはすごくwktkします。
設楽先輩は最初は淡々としてそう。親友愛情になったら壊れそうだけど。
嵐くんも最初は淡々としてそう、愛情になったら相手にケンカ売りそうだけど。
琉夏は怖くて親友にできない(いつかはやるけど)
琥一は可哀そうで親友にしたくない(いつかは略)

◆学園演劇、どれが一番好き?
やっぱり紺野先輩の乞食の王子ですかね。

とか書きながら、タイラーの学園演劇があるじゃないか!!
この時のタイラーのセリフは、三年間の思いをぎゅっと凝縮しているようで、どんな思いでタイラーはこのセリフをバンビに向かって言ったんだろうとか思うと切なくて仕方ないですよ。
とにかくでも、王子に立候補するタイラーの男気とか、しかも理由が「バンビのお姫様がみたいから」ってあくまでもタイラーのすべてはバンビのためで、自分のためじゃないってところがこの子の大きなところだなあ、って思うのです。

◆プレイする上で苦労してること
バンビの名付け。
それと、セーブデータを途中分岐しないのでワンプレイにものすごく時間がかかっちゃう。
三角関係EDを狙っているときは、どっちのバンビの名前にしようかなやむ。
ゲームをプレイしながらニヤニヤ笑いが止まらなくて我ながらキモイ。

◆GS3の何が一番楽しい?
全部。

◆こんなイベント・機能があれば良かった!と思った?
特にないけど、タイラーにキスで告白したかった!!!
まあ、そのあとにタイラーにああいわれちゃったら、キスはできない鳴っていうのは分かるんだけど……、
ツンツンしまくっちゃったから恥ずかしい!!

◆最後に、好きキャラへの愛を叫んでください!
タイラァァァァ!!! 普通でいいよ!! 普通なのがいいんだよ!!
でも、三年間タイラーが頑張ったの、バンビもずっと見てたからね。三年間、君がバンビを見ていた時間と同じくらいバンビも君のことを見ていたんだからね。
だから、自信持ってバンビと幸せになるといいよ!! お幸せに!!!



ありがとうございました!
GS3仲間さんに回してあげてくださいね!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

GS3バトンに答えまくってみる その3 HOME GS3バトンに答えまくってみる その1

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]