忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [987]  [988]  [986]  [985

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのバンビちゃん

案の定、あんまり創作を書くつもりはない、と言っておきながらもGS3をプレイしているとそれぞれのバンビちゃんについて思いを巡らしてしまう。

どうやらわたしのGSの楽しみ方はそういうところにあるようです。

というわけで、バンビの名前も忘れがちだし(おい)
ここらで一つまとめておく。ただの自分メモなので、面白くはないです。




(バンビ設定)

今のところ、です。この先変わるかも。


◆琉夏バンビ 小泉双葉
アンネリーバイト/帰宅部
ローズクイーン
実は琉夏くんのバンビってあんまりよくわからない。
GS2のときもそうだったけど、王子のバンビって、一番最初にプレイするからか普通になってしまうんだよね。
王子狙いだからパラもまんべんなくあげるし、偏りがなくて実は一番個性がないのかもしれないな。

◆琥一バンビ 滝沢みゆ
確かアナスタシアでバイトしたと思う。
背の小さい子供っぽい子。頼りなくてぽやーっとしてて、琥一に世話を焼かれている。
子供のころからこんな感じだったので不良になってても琥一のこと怖くないらしい。
ビビットの服が良く分からず、ナチュラルとかよく着ていた……

◆嵐バンビ 日高芽衣
柔道部/はばたきプール
柔道一直線。高校入ってすぐに嵐くんに誘われて柔道部へ。いこう柔道一筋な高校生活を送る。
ニーナと出会ってはいないので、嵐くんと二人っきりでマジ夫婦状態。

◆ニーナバンビ 藤井涼子
コンビニバイト
ニーナが高校に入ってきて、意外と頭いいことが分かってから勉強しだしたので、一年のころは結構遊んでた。二年に入ってからは真面目。
セクシー系の服が良く似合う巨乳の持ち主だけど顔は童顔。背も低くてそれを気にしてるけどニーナはそんなところに萌え。

◆玉緒バンビ 芝田碧
生徒会執行部
入学式で玉緒先輩に一目ぼれして真っ直ぐ生徒会室に入部届けを出しに行った。
勉強はできるけど運動が全くできない典型的な勉強重視パラ。
設楽先輩とは知り合いじゃないので玉緒先輩としか遊んでない。

◆設楽バンビ 美谷萌
雑貨屋シモン
どんなに設楽先輩に邪険にされてもめげない。ピアノのことは何一つ分からないけど絵を描くのが好きで「みらいのアーティスト」とか呼ばれてた。
玉緒先輩とも仲良し。

◆藍沢バンビ 水島清佳
帰宅部、バイトなし
本を読むのが大好きな、恋に憧れているような純真天使。
年上相手にも物怖じしない、キャッキャすると子供みたいな無邪気な子。

◆大迫バンビ 波留青葉
ローズクイーン
ギプスバンビ。一年のときはギプスで修行中。失敗が多くて成果が上がらず、いつも一人でいじけていたところを大迫ちゃんが慰めたり青春したりしていた。
大迫ちゃんばっかり追いかけて学校行事に全力投球なので、同級生たちにはあまり興味がない。
興味はないけどみんなと仲良し。

◆平バンビ 泉夕花
ローズクイーン
磨けば光る、普通の女の子。自分に自信がなくて、なにをやってもうまくいかないと思い込んでいる。
平くんさえいれば何とかなると思っている節もある。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私にとっては

超萌えるメモ…!!
よそ様のバンビちゃんはこうなのかぁ(〃▽〃)と、とても楽しいですが何か?
  • aika
  • 2010/10/04(Mon)01:22:10
  • 編集

>aika様

完全なるメモでしたね、卒業後の進路くらい書くべきだったかもしれない。
まだ、親友モードやってないので、親友やるとGS2の真咲先輩のように設定が変わるキャラもいるかもです。

余所様のバンビちゃん、興味津々ですよね!じゃあさっそくaikaさんちのバンビちゃんも……(笑)
  • ゆうき
  • 2010/10/04(Mon)22:45:53
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

志波くんを考えることにする HOME 桜井兄弟と遊ぼう

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]