忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかっててやってます

設定集届きました!
やっぱり公式燃料はいいですねぇ。 どのページをめくっても萌えしか見つからないのです。
それにしても、初期設定画やらなにやらを見ていると、みんなが今の姿形になってよかったなあと本当に思いました。


というわけでGS3萌えが来たのでついったーにも書いてしまたのだけど琉夏主話を続きに置いていきます。


PR

DVD、見た!

 「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story アルバムモードコレクションDVD」 届きました、やっと手に入れました!
いや、実家で暮らしているのに、アパートのほうに宅配しちゃったり、まあ、いろいろあったりで受け取るのに苦労しましたさ……。

で、見ましたので! 感想を! したためたいと! 思います!!!

続きはネタバレなので、たたみます。

一週間以上ぶりとか

DVD発売されましたね!! 残念ながら私はまだ見てませんけどね!!

去年の9月に発売されるはずだったのに、こんなに延びて更にお預けくらうなんて、とても残念。
そして、評判のほどをネットで細目で見たところ、大分好評でみなさん絶賛されていたので、すごく期待が膨らんでいる。
まあ、今の状況(実家)で手に入れても、見るところないんだけど。
自分の部屋は寒い(暖房設備ない)ので、居間で見るとか……そんなことできるわけねーし! どんな拷問だよ。
まあ、手に入れるだけ入れて、ジャケットとか眺めてニヤニヤして見れる日を楽しみに待つことにします。

イベントスチルをテレビの大画面で見られるというのもなんだか考えてみると恥ずかしい話ですね、どんなもんなんだろうわくわく。


でもってそんなことをしている間にビジュアル&設定資料集の方の発売も近づいてきて日増しにドキドキしております。


あとはキャラソンまだかなー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


設楽先輩はっぴば!!

設楽先輩誕生日おめでとう!!
もうすぐ卒業式ですね。バンビは誕生日プレゼント持って来たでしょうか。
バレンタインにチョコもらって、その上誕生日までもらえるなんて贅沢ですよね!

この時期の先輩って、玉緒もそうだけどいつも好きになるかならないかギリギリみたいなところで、
卒業しちゃったらバンビと今まで通り一緒にいられなくなるんじゃないか とか
今までみたいに目に見えるところにいられないからバンビに悪い虫がつかないか心配だ とか
自分の受験とかそっちのけでそんな心配ばっかりしているんじゃないかと思ってほほえましいです。

しかし私って普段GSプレイするときはほとんど芸術コマンドなんか使わないので(芸術パラって勉強してるだけで上がるし……)、設楽先輩登場率は非常に低いです。意識しないと出ないなあ。おかげで玉緒先輩は一人でライバルも気にせずバンビ独占なわけですが。
今度学力コマンド実行しないで玉緒ナシで設楽先輩といちゃいちゃするシナリオでも実行してみようかな。

というわけで設楽先輩はぴばでした~。

憎めない男

親友琉夏(本命玉緒先輩)プレイ中です。
琉夏の親友EDと、親友告白EDが取れればいいなぁ、とおもっているのですが、改めて琉夏くんのウツクシサに惚れそうになっている自分がいる。
さんざっぱらメイン6人の中で誰が好きだとか先輩だとかニーナだとか言っていたが、結局誰が好きなのか決めかねているというのが正しいのです。

プレイ中の人が本命。
これ鉄則。

ところで、二次を書いていてなんだけど、二次よりも原作のほうがよっぽどきわどい発言してますよね……
と久々にじっくりプレイしてみると思ったりするんだぜ。
これだったら、もっとやらかしても平気そうな気がするよ(笑)



まだ琉夏親友途中なのですが、しんぼーたまらん状態になったので書きに来た。
今更だけど親友愛情 琉夏 「ドキドキするとき」のネタバレ含みます。


玉緒な毎日

この前書いた、「本命玉緒、親友琉夏」を実現させるべく亀の歩みでGS3にチャレンジしています。
玉緒先輩とデート4回する間に琉夏とは1回、くらいのペースでのデートだというのに琉夏のほうが完全にパラ萌えしてくれちゃってます。玉緒先輩の学力要求高いわー。

というわけで、なんだか玉緒先輩のことばかり考えちゃってます。
なんだか直前にクリアしたのが先輩△みたいで、起動ボイスや終了ボイスでも玉緒先輩の声が聞こえるもんでいろいろ考えてしまう。

というわけで、終了ボイスから思いついたネタを二つ。
本当はもっとちゃんとテキストに起こすつもりだったんだけど、本当に全然文章としてダメなのでネタとしてここに置いておく。
文章力カムバック。


私はみくしぃはやってない

ツイッターとミクシィはどっちが面白いか? としつこく聞かれます。
ツイッターって、面白いのかなあ……。別段「面白い!」と思ってやっているわけではないかもしれない。
でも私は生まれついての精神露出狂(言葉が悪い)なので、思ったことを外に出さないとやっていられないのですよ。

特に今はオタ仲間がリアルにはいないですからね、オンだけが救いの場です。

ちなみに本日、職場で先輩と同期の男性二人が(おそらく)戦/国/ば/さ/ら/の話をしていましたが、ばさらの話だということは分かったけど肝心のゲームのことについては全く知らないのでふかく突っ込みませんでした。
アニメ1期の情報しか知らないからなー。中途半端すぎる。

さて、ときメモと全然関係ない話をかいてしまいましたが、とりあえず……アレだ。誕生日の話。

興奮するとくしゃみが出るのね

一月も半ばを過ぎたこの時期、2011年GS3カレンダーが我が家に到着しました。
うん、最初は特に興味がなかったんだけどさ、でもさ、巡回サイトさんでカレンダーの絵についての感想が書かれててさ…、読んだら欲しくなっちゃったんだもの。仕方ない。

なんか、あの……、カッコよすぎます。久々に公式絵を見たような気がするので、ああ、この子たちこんなにイケメンだったんだなあ、などと軽く感動してしまいました。
やはりこんなイケメンたちをときめかせてしまうバンビマジ最高。

個人的には5月のSDキャラ大集合が可愛すぎでどうにかなるかと。
花椿さん目立ちすぎです(笑)
あとこの着ぐるみはなんなの? どこで出てくるの、これ。
GSシリーズでクマといえば「まくらでまっクマ」じゃないかと思うんだけどこのクマ可愛すぎます。
バンビクマとか見たら男どもが野獣と化しそうだなwww

そして、俺嫁の隠れっぷり……さすがプロやで……(涙)
もうちょっと、もうちょっと姿が見たかったよ、唯一の出演の機会なのに!!!!
まあ、いいけどね……それでこそタイラーだよ……見上げたプロ根性だよ……

そして、太陽きゅんいなくね?


こんなの見てたらなんとなくこんなこと書きたくなったりして。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]