忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでこそ隠しキャラ

思わず電車の中で噴き出しそうになって焦ったこと。

ケータイの公式さま、573DXを久々に覗いてみたらば。

着ボイスだとか待ち受け画像だとかをキャラクター別に選べるようになってるんだけど、

平くんだけ名前があるのにリンク未開通 ワロタ

はいはい隠しキャラですね、一番最後ですね、分かります、分かってます。
太陽くんは着メロ2種類、藍沢先生は1種類と待ち受けとデコメ素材用意されていたのに……。
もちろん大迫ちゃんと女の子2人もありましたよ。

だったら平くんの名前は書かないでいてほしかった、なんか晒し物みたいじゃないか(´Д⊂ヽウェェェン

……とか思ってしまったんだけど、隠しキャラってこんな感じだよね、まあいいや。
と、だいぶ慣れてきたわたしもいるわけで。

しかしケータイ画面がこんな状態↓ はさすがに泣けてきたよ。

▼ 他のキャラクターのページへ
桜井琉夏
桜井琥一
不二山嵐
新名旬平
紺野玉緒
設楽聖司
春日太陽
藍沢秋吾
平健太
大迫力
花椿カレン
宇賀神みよ

こう……、リンクされてない平くんの文字だけ薄いグレーってのも泣ける。


ちょっと! 泣いてないで早く平くんの待ち受け画像と着ボイスとデコメも配信してくれるように573さんにおねがいしなきゃ!!!



PR

実は

シンデレラって、王子とシンデレラが一緒にいるシーン、少ないよね。
……って、なんかふと思った。

学園演劇の前、バンビと一緒に練習している平くんとかそういうのが書きたいんだよねー、と考えていて思ったのでした。

せっかく主役同士なのに、ダンスシーンと最後のガラスの靴合わせるところと、結婚式のシーンしか一緒じゃないんじゃないかなぁ、
いっそのこと、みよちゃんに魔法使いをやってもらってもいいかも

……と思ったけど、「王子にはシンデレラは渡さない」とか言い出しそうだからやめておいた方がイイよね。
あと、カレンさんが「アタシの出番は! アタシもバンビと一緒に劇やりたい! ミヨだけズルい!」とか言い出しすよね。

いろいろ考えていると面白いです。


お久しぶりなのです

仕事したり、旅行行ったり仕事したり休んだり泣いたり笑ったりしていました。

GS3は大迫先生告白成功EDと告白失敗EDを無事回収。
大迫ちゃん……アンタいい先生やぁ!
GSシリーズ随一の先生だったと思います。先生は素敵です!
バンビのこと受け止めてくれて、これからじっくりと恋人同士になっていったらいいなあ、と思いますが、
しばらくの間はバンビのほうが好き好き状態なので、
「先生はわたしのこと好きじゃないんだ」
「わたしだけが先生のこと好きなんじゃないかなぁ」
「今度の担任のクラスにもカワイイ子がいたらどうしよう」
などとぐーるぐーるなやむバンビも可愛いなぁ、むしろいただきます!!と思っちゃいますねぇ。
そしてオトナな大迫先生が大人の余裕で受け止めてくれるといいと思います。うんうん。素敵だ、青春だ。

次は桜井兄弟三角に行こうかな、と思ってるんですが、青春コンビのED2も見てなかったりするので、どっちにしようかなあ、と考えてます。
いい加減太陽くんと女の子EDを見て、コンプご褒美スチルを見たいんだけどさー。まだ先だなあ。

そんなこんなですが、サイトに、ブログに書き散らしていた小ネタや平くんSSなどを少しだけ引き揚げました。
発売前に書いた案の定全然違ってる予想SSも面白いから上げてみようかな、どうしようかな。


タイラが大好きで止まらない

なんて言うか、あの、ホントに最近もともとなかった筆力がますますなくなってきていると痛感しているのですがそれでもタイラがすきなので 書いてしまうというこの情けない状況。

というわけで一つ出してきました。 平×バンビ卒業後付き合ってる設定です。
なにが書きたかったのかってタイラにメロメロなバンビが書きたかったと、そういうお話です。

もうちょっとまともなのを増やしたら、サーチさまに登録したいと思います。
あと、ブログにあげた小ネタも拾っておきたい。

平くんは平くんと呼ぶことが多いんですが、サーチさんとか見てるとやっぱり「タイラー」が主流かな?
琉夏くんが呼ぶ「タイラ」ってのも好きです。
なぜか赤城のように呼び捨てする気にならないのはなんでなんだろう、よくわからないけど自分の中ではタイラーとか平くんとか呼んでる。
バンビにはぜひとも「健太くん」と名前呼びしてもらいたいですね!!

ていうか名前も可愛いよね、平健太。平凡だよね。平健太。最高。


他にもいっぱい書きたいのあるんですが

・あなたに触れたい、触れられたいだけ
・お互い気にしているのがバレバレな平とバンビを生温かく応援するクラスメイト達
・大迫ちゃんルートと平くんルートを並行すると素敵なバンビ
・髪留めを探す話
・勝手に文化祭の主役の練習をする平くん
・フォークダンスを踊る話

絶対書ききれない。無理。
でもちょっとはチャレンジしてみたい……

一生青春ですから!

大迫ちゃん告白成功EDクリアしました!
いやぁー、いいですね、青春ですね。

というかラストの夕日のシーンで爆笑してしまった。なにあの可愛い子。
大迫ちゃんが本当に恋人の意味でバンビのことを好きなのかどうか、なんとなく不安が残ってしまう感じではありますが、それが大迫ちゃんのいいところなのだと思う。
でもEDスタッフロールのシルエットのとことで手をつないだりしてたから、大丈夫なんだと思う。

厳かな雰囲気の神社もしくは寺社に連れて来られて文句タラタラの設楽先輩と、まあまあとかいって宥めて見学に連れ回す玉緒先輩のことを妄想するだけの簡単なお仕事

妄想が鳴りやまないのでどうしたらいいんでしょうか。

というわけで、先輩たちが社会科見学もしくは修学旅行もしくは卒業旅行(?)で神社かお寺みたいなところに行ったと仮定しよう。
すぐにこういう光景が目に浮かびますね。

お久しぶりですよぅ

今日も結構眠いんですが、ブログ書きに来ました!
最近は平日(仕事の日)になかなかテキストが進められなくて、休日にまとめて、という感じです。
それも予定が入っちゃうと書けないし。
書きたいことはたくさんあるのに残念でならない。

ブログもなかなか書けませんでしたが、ツイッターでは無駄につぶやいてますので
もしツイッターに抵抗ない方はよかったら。
アカウントは上の記事「おしらせ」に書いてあります。
ときめも妄想をたくさんしてます。

さて、今日はニーナ。
すごく細かい俺設定があります。オリジナルではないつもりですが、バンビの設定が細かいので、
苦手な方はここまででお願いします。

罪な男、大迫力

大迫ちゃんの告白失敗EDを見ました。
これは文字通りの青春ですなぁ!
そして、マンガや小説などでよくあるパターンなんだけど、テッパンだからこそ萌えるという感じでした。

攻略記事は告白成功EDを見てから書くとして、とりあえずパラ萌え王子がこんなことを言い出しそうだよなあ、と思ったら妄想が辛抱たまらん状態になったので書いちゃう。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]