忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキワクワクしすぎる

買ってきましたビーズログ!!
今月はなにがあるのかなあ、と覗いて、マジで「うぇっ!?」って声が出ました、
そんくらい驚いたのだけど、はっきりいって573の本気を甘く見ていたと言わざるを得ない。
そんな感じ。


というわけで今月号の感想。
今月も他のところに書いた記事の転載・加筆です。妄想たっぷりバージョンで。


PR

レッツポジティブ!!

ん……っ? んんんん???
今日って、琥一の誕生日じゃないですか……?

うっ、うおおお、なんでこの発売直前に誕生日とか設定するのかな!
って、いま公式様を確認して来たら琉夏の誕生日が発売直後じゃないですか! 近すぎるよ!?
まあ、2nd Season発売直後の古森くんの誕生日にSSを書いた私ですが、今回は書けるのでしょうか。

つか、琥一くんお誕生日おめでとうございます!!
発売前なのでさすがに妄想とかをご披露できないのが残念です(というか気付いたのさっきだしね!!)

もうすぐ発売日なのですねー、楽しみだなー、GSのことを考えるとわくわくが止まらないよ!


さて、昨日も拍手をありがとうございましたー。
コメントいただいた方にはサイトの方でお返事いたしますが、申し訳ありませんが明日以降とさせていただきますー。
ありがとうございました!!

名前用漢字ストック

昨日思い立ったGS3主人公用名前漢字ストックです。

て、なんでわざわざ日記に書く必要があるのかというとメモに書いておくとどこかになくしてしまいそうだからですよ。

どうしようかなあ、と少し考えたんですが、パッケージがピンクだし、イメージモチーフが桜草ってことで、
春とか草原、草、花っぽい言葉をイメージして名前をつけることにしました。

で、真っ先に思いつく「桜」を桜井兄弟に取られちゃってるんだけどさ……。


というわけで漢字リスト。

草原地花華緑白青黄長伸水流芽双葉茎根素管種粉丘土芝春
夏光爽涼木幹虫鳥蝶蜂鉢飛跳園池空広沢羽藤薔薇碧蒼桃紅


うおおお、いろいろ考えてこの程度か……。

この辺から組み合わせて、ちゃんと呼んでもらえる名前を少なくとも6人分。
もうちょっと考えます。

ところで今回、「小波美奈子」「海野あかり」みたいなデフォ名はつくんでしょうか。
説明書あたりには書いてありそうな予感。
わたしは主人公をそれぞれ名前を変えてプレイするので(セーブデータもそれで見分けられますし)使わないんだけど、
一応知っておきたいと思うファン心理。


三人デートって鬼か!

今月も、ビスログをいそいそと買ってまいりました~。
こう、雑誌に出ている情報を読んではいろいろ想像したり妄想したりして、
期待を膨らませておいたところで、実際にゲームをプレイして、
(いい方に)裏切られる、というのが快感で仕方ない(変態ですね!)

どんなに期待しても多分いい意味で裏切られるはずなので、どんどん期待したいと思います。


てなわけで今月のビズログ感想~。
他のとこで書いた記事の転載。妄想たっぷりバージョンで!!

ネタバレ満載なので、たたみますよ。



GS3だよぉぉ

買ったぜぇぇぇぇ!!

gs3buy.jpg

いつ届くのか、微妙に不安だ。
いいんだ、いざとなったら二本買うから!! 狂った人の生きざまを見るがいいよ!!


ビズログ5月号買ってきましたよ~!!

かんそう! 感想!

もうそう! 妄想!!

たくさん加筆してみました。



キタワァァァァァァ!!!!!

G/S/3/公/式/サ/イ/ト/に製品詳細情報きましたーーーー!!!
なにこれ、なにこの嬉しさ。ヤバい。
私生活崩壊状態の現状について嘆くはずだったのにそんなのどうでもよくなってきた。
おれ、夏までは死ねない!!

明日はビズログ発売日だし。嬉しい。自分へのご褒美だ。やったーサイコー、ひゃっほぉぉぉう!!!

詳細感想は畳みますね。

花粉の季節に恋も妄想も飛散してきます

久しぶりに肉食べたー。
つーか、よく考えたら久しぶりにちゃんとしたゴハン食べた。
そりゃ、出会いがしらに後輩に「うわー、びっくりした!」って言われるわ。
食事、大事。



続きはGS3。
ひそかに俺の嫁候補、ニーナくんと嵐くんについて勝手にaikaさんと想像してみた。



完全に自業自得なのだ。

またしても、たぎってきた。

ああぁ、本当に、ガス抜きしないと破裂しそうなんです。アレとかこれとか!!! 喋りたい!!!
おおさまのみみはろばのみみ!!!

でも、せっかくのチャンスを棒に振ったのもわたしなんです。

昨日今日と拍手、ありがとうございました!!
メルフォにメッセージいただいた方にはメールさせていただきました。
ありがとうございます!



今日もビスログを読んでいるといろいろ思い浮かんで仕方がない、という話。
続きはGS3ネタバレと、根拠のない妄想です。


前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]