忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [818]  [817]  [816]  [815

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタワァァァァァァ!!!!!

G/S/3/公/式/サ/イ/ト/に製品詳細情報きましたーーーー!!!
なにこれ、なにこの嬉しさ。ヤバい。
私生活崩壊状態の現状について嘆くはずだったのにそんなのどうでもよくなってきた。
おれ、夏までは死ねない!!

明日はビズログ発売日だし。嬉しい。自分へのご褒美だ。やったーサイコー、ひゃっほぉぉぉう!!!

詳細感想は畳みますね。





パッケージはデコってますね、流行りの。
まぁ、今度ははば学に入学することになるわけですし、年甲斐もなくデコりますよ! かわいいじゃないか。
ちょっ と派手だけど。
あと「女子のときメモ。」は恥ずかしいからやめてほしかった(笑)
GSのパッケージは、乙女ゲって一目でわからないからい いと思いません?

コ/ナ/ミ/ス/タ/イ/ルで買い物したことないんだけど、もうこれは記念なのでプラチナセットがほしいです。
特 典のチャームセットのニーナと聖司が可愛すぎて何これもう禿げる。
やっぱり発売前ではこの二人が好きだなぁ。まずはダブル王子行ってから、ニーナ だな。遠い……。
嵐もなにげにいい味出してる。正座してなにしてるw

でもさ、コ/ナ/ス/タ/って宅配だよね、発売日のいつ届く か分からないよね。
時間指定してたって、2時間くらい幅があるわけだし。
開店直後の家電店に特攻するのがいちばん早く手に入れる方法だと は思うのだけど……、これは、2本買えという神のお告げかなぁ。
だってどうせセーブの数が足りなくなるのは目に見えてるし、持ってても損はないと は思うんだ……。

大人のオタク舐めちゃいけないよ……。
と、プラチナセットを買うつもりでいます。これは! 買うしか!


……と、興奮しながら各ページを何十回も見ているキモい人ですが、
ナニコレ「W大接近モード」?!

りりり、両手に花はいいけど、なにその焦らしプレイ!
やっぱり三人デートのあとは二人でお家まで送ってくれるのかぁぁ!!!!

もう、だめだ、ヤバい、ニヤニヤが止まらない。

早く夏になーれ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あばばばばばばばもうしわけないことでごさいます HOME 人生どすこい

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]