忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生どすこい

がんばった、わたし、がんばったよ。
移転しましたが、なにか不備がありましたらお知らせいただけると助かります。
すべてのファイルを一括で移動させただけなのですが、何かと不安です。

なんかあったら日月でなおそうと思っています。




わたしがオタクになるきっかけでもある、1990年代ロボットアニメのイメージソングアルバムを引っ張りだして来てデジタルウォークマンに入れて聞いていたのですが、
あれって、自動で曲名とかアーティスト名が入力されるじゃないですか、ネットから引っ張ってくるんですかね。
まえにもS/U/R/F/A/C/Eの「ら/し/さ/、/ら/し/く」が「ら/し/さ/、/ら/し/さ」になっていたりと微妙な間違いがあったんですが、(2回もくり返してどうするつもりなのかと)

今朝聞いていたらば、「人/生/ど/ん/と/来/い」が「人/生/ど/す/こ/い」になってました。

……力哉、あんたトコトン不憫な奴だな。プロ野球選手を目指してる、とかしの中でも歌っているのにこれじゃあ相撲道まっしぐらだよ。いや、似合うけどな、どすこいってかんじだけどな。
懐かしくなったのでDVDまた見ようと思います。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

キタワァァァァァァ!!!!! HOME センセーショナル・バイオレンス

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]