忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進捗状況のご報告

お休みだったので、だらだらしながら存分にときメモを楽しみました。
癒されるねぇ。幸せだよ。

というわけで、たたんで続きに進捗状況。隠すほどでもないかもしれないけど。




先輩コンビの三人ED1、三人ED2を取った後、
前回はずっと三人仲良しでモメ状態に入らなかったので、もめてみようと設楽先輩優遇でいろいろやってみた。
あんまり設楽先輩ばっかり構っていると、玉緒先輩がもう三人では遊べないみたいなこと言って三角解消になってしまうこともあるんだね。
バンビを諦めきれない状態になっているとモメ状態に入りました。
けど、この辺のバランス調整難しい~! いざ三人デートするぞ!と思うと設楽先輩がデートに誘って来たりして……www設楽先輩がときめきすぎてんのかもしれないけど。

でもって、PRIDEvsPRIDEに入れたのはいいんだけど、あれ? なんかあっさり?っていう感じ。
どっちかっていうと二人ともお互いのこと気にしまくってて、バンビじゃなくて玉緒先輩のことが好きなんじゃね?とか聞きたくなってきてしまうよ(ビーエル自重!!)
そしてバンビの選択肢に「お腹すいたなぁ」とか「それよりあの犬、カワイイです!」とかがあって、そんなんどうやったら選べるんだwwww恐ろしくて選べなかった。無神経にもほどがあるwww

今回は玉緒先輩に諦めていただき(そうするとときめきパネルのハートがものすごく小さい友好になるのね。もう恋愛関係には戻れないのね)、
設楽先輩ED2をゲットすることに成功しました。

設楽先輩の告白ED1はすきだったけど(「お前が足りない」とかいうのが情熱的過ぎる)
ED2もいいですね。なんか玉緒オカンみたいに回想されてた。でもなんて言うかね、玉緒がいたからバンビと仲良くなれたんだ、みたいな、バンビも好きだけど玉緒も大事なんだ、みたいな部分が感じられた気がするなぁ。



で、そのあとは玉緒先輩のED2を狙いに行くつもりだったんだけど、隠しキャラ攻略に乗り出してます。
三人目の隠しです。いまだ雑誌でも未発表の彼です。
隠し大好きなわたしのツボにヒットするかしら……。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お帰りなさいませ!

ときめきを満喫されたようで何よりです~^^
私も休みが欲しいが・・・現在進行形で多忙モードに入ってしまいまして、暫くはチョビチョビプレイになりそうですTT えーん、萌を補充さしてくれぇぇぇ

PvPの3択!!あれ、マジでひでぇのありますよね^^;嵐ニーナのしか見てないですけど、こんなん選ばんやろ!!っての沢山ありましたよ・・・あえて判りやすくしてくれてるのかも知れないけど。。ねぇ^^;

隠し君、もしかしてペラっとした彼ですか・・・?w
  • まっすん
  • URL
  • 2010/07/28(Wed)01:55:14
  • 編集

>まっすん様

おおお、まっすんさんも忙しいのですね、
あまり無理をなさらず、でも頑張って乗り越えましょうね!!
私もキツイですが、ちょびちょびと萌え補充しながら頑張ります!
  • ゆうき
  • 2010/07/29(Thu)23:51:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

泣いてもいいですか HOME 戻ってきたと思ったらこんなん

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]