忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしながら

初めて琉夏くんとの学園演劇を見ました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工




一途プレイしてた時からずっと琥一とのVS演劇だったんで、これがそうなのかなぁー、なんてのんきに思ってたんだけど、ぜんっぜん違うのね!!そりゃそうだけど!!!

ちょっと、琉夏くんって切なすぎます。どうしたらいいの本当に。

「あなたに会えたからもう死んでも構わない」
「そんな事を仰らないで。わたしを愛しているというのなら、生涯を共に生きて」


「愛しています」
「あなたに言われると、心が希望で満たされていく」

という台詞はぐさぐさーっときますね。これは。

琉夏くんって本当、バンビがいなかったら死んでしまうんじゃないだろうか、こんなイベント見せられて、他の男子とED迎えちゃったりして本当にごめんなさいとしか言いようがないんだけどどうすれば……!
いまウチのバンビは大迫ちゃんしか見えてないのにwwwww

でも、都合のいい解釈かも知れないけど琉夏くんはバンビと一緒に高校三年間を過ごしたことで少しは救われていると思いたい。
でもまあ、一途シナリオの最後のイベントとか見せられると、バンビとくっつかないと本当の意味で救いにはならないのかなあと思ってしまうんだけど。

あああああ、琥一はさ、こういう琉夏の気持ちを知ってるわけだよね。存在が空虚で投げやりで、いつ死んでもいいとか思ってる弟がバンビのおかげで少しだけ希望を持てるようになったということを知っていて、それでも自分も小さいころからずっと好きだったバンビのことを諦めることができないって、どういう気持ちだろう。
バンビは幼馴染三角で迷うかもしれないけど、本当の究極の選択を迫られているのは琥一のほうなんじゃないでしょうか!!!!!

と、文化祭イベントを見て思ったという話。
幼馴染三角が怖くて開けなくなってきた。特にPvsP→琉夏敗北→琥一ED2なんて琉夏が死にそうで嫌だ、怖いw


つまり、琥一オンリーの学園演劇もわたしは見てませんよと、そういうことです。


ついでにいうと、卒業後の玉緒先輩と設楽先輩が今回初めて二人で一緒に文化祭に来てくれました。
今までずっと別々だったんだよ。
仲いいんだな\(^o^)/

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

罪な男、大迫力 HOME 処理能力の限界

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]