忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いてもいいですか

あまり時間がないので続きに
GS3隠しキャラネタバレ。
現段階では雑誌公式などで一切公表されていないキャラです。
ご注意ください。





三人目の隠し、平くんです。 平健太。
あああ、名前も好きだ、平凡だ!

入念に隠されてて、こんなのどうやって見つけるんだ、と思いました。そりゃ、私は一生かかっても見つけられなかったよ。攻略サイト様様。
そして攻略方法確認しながらプレイしていったんですが、まずいって、まずいってこういう子!!!
と思っていたら見事にすっ転んだ。こいつ好きすぎる!!
ってかまた最萌え隠しかよぉォォ!!! 大接近とかしたいし!ツンツンしたりデートしたりしたいし!!

あ、いやまだ分かんないです。まだ隠し一人残してるし、先生とかも攻略してないし。
でも……でもっギリギリ!!!


まさか一目ぼれとはなー。「そのとき! 彼女に恋をしてしまったのです!」とか言ってからかった男子、いい読みだ。
てかさ! 「初日から君のことが大好きだったんだ」とかってそんな告白すんなよ!!ドキドキしちゃうじゃんか!!もう!!

とりあえずね、バンビと彼の関係がすごくいいです。
ここからは例によってバンビ妄想ですが、平くんバンビはローズクイーンになるほどのオールマイティスーパーバンビなんだけど、自分には自信がなくて行動力はないの。
演劇の時も引っ込み思案だったでしょ?

やればできるんだけど、「わたしが!」っていうタイプじゃないとみた。
で、そんなバンビを平くんが後押ししてくれるんだよ。「君ならできるよ、大丈夫!」って言って。
で、バンビはそう言われると「そうかなぁ、できるかなぁ」とか言ってやっとやる気になるの。
だから、バンビは平くんがいないと何にもできない子なの!
ローズクイーンになれるような子なのに、自分からは何もできないというところが可愛くてよい。
男からしたら庇護欲がかきたてられるというものじゃないでしょうか。


とにかく彼のシナリオは伏線が見事でした。
フォークダンス、髪留め、演劇、教会。
あああああああ、好き!!!

後日またちゃんとまとめます!!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ごめん。大好きだ。 隠し告白ED HOME 進捗状況のご報告

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]