忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の自分すごい

ふと思い立って、サイトの唯一の長編「探し物」をひとつのファイルにまとめてみました。
ちなみに、わたしはいままでのssはすべてwordで書いてるのですが、
来るべき「word2007」への移行に向けて、全部テキストファイルに変換しなければ、とちょっと
思っています。思ってるだけで実行してないけど。

それは関係なかった。

で、「探し物(Bルート)」 と、後日談「僕らに足りないもの」をひとつにまとめてみたんですが、
そしたら文字数6万4千字だって。


最近書いた一万打キリリク文が7千4百字で多いなぁ、ながいなぁと思っていたのに。約9倍……。

過去の自分と、自分の偏執的赤城萌えに驚いた。


そしてこの6万4千字文に手を入れようと思ったんだけど、なんかすごく先は長そう。

そしてその間にもいろいろ萌えを思いつきそうだし。……ホント先は長そう。


今日も拍手たくさんありがとうございました!!
いつも本当に嬉しいですv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

美しくなかったら生きている意味なんてない HOME 今日はまだ書く

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]