忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストとはかくも難しいもので

こんばんは。
部屋が寒くなってきました。これから冬になったらどうしよう、この寒さ。

早めに布団に入るに限りますなあ。



10000HIT感謝祭を相変わらず一人プッシュし続けているのですが、
一週間連続更新は予定通り終了しました。 当初の予定通り完遂で来たことが純粋に嬉しかったり。

そして、拍手やコメントを頂けて嬉しかったです。

そんな中本日も更新してきました。
10000番キリリク話です。 「バイトに行っているデイジーに変な虫がつかないか心配で何度もバイト先に通ってしまう赤城」 というなずなさんのリクにお答えしまして
『見せたいけど見せたくないけど見ていたいんだ。』 というお話を書きました。

なんかやたらと長く、うっとおしく、そしてさらに変態的な話になってしまったような気がします。
……。
なのに、前もって献上させていただいたなずなさんたら、
「優しい」とか「好感度UP」とまで……! あれを優しい恋人とは、なずなさんは天使の目を持ってらっしゃる……。
感想頂けて大変嬉しかったです。こちらこそありがとうございました! 貴重な体験でした。


まだまだネタはあるんです! がんばるぞー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

秋に間に合わず……。がくり。 HOME 7日間ありがとうございました(まだ続きます)

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]