忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一日!!

やはり今日と明日は志波くんのお話にせねばなるまいよ……。

そしてこれが終わったら!赤城のための16日間にするんだ!!わー!!


志波さんのケーキ買う! とわくわくしつつ、そわそわしたりドキドキしたりしている某aさまのブログがかわいくて仕方ありません。あのお姿はまさに恋する乙女……!!ときメモはみんなをもれなく乙女にしてくれる素敵なゲームだよ!!



さて。

志波勝己誕生日まであと二時間半。
という話。 在学中、お互い片思いです。

PR

おあああ、近い近いよ!

えぇーっ! いつの間にかもう志波誕が今週じゃん!
まだ時間あると思ってたのに……早いなあ。
で、志波くんへのお祝いはSS1本ということに……なりそうです……。
イヤ、分からないよ、思いついたらすぐ書くからね。

それから、今日も拍手をありがとうございます!
頑張るよ!わたし頑張るよ!!


そしてそして、絶賛応援させていただき、恐れ多くも2本も作品を寄せさせていただきました
「106瑛の日」企画が昨日を持って無事終了いたしました。

すっごく、たのしかった!
ときメモにはまりまくってこうしてサイトを作ったのはいいけれどオフで語れる友達はいないし、
オンでも新参者の引きこもり(のクセに交流好き)なのでたぎる思いをああして外へ放出できる場を設けていただいたというのは非常に貴重で、素晴らしく、勉強になりかつ刺激にもなるというもうとにかく
よかった!参加してよかった!!
の一言でした。

特にね、毎週のように絵チャに参加させていただいて。
ものすごい無礼なこととか、回りの方を不快にさせるようなことをしていたんじゃないかと心配の種は尽きないのですが、字チャでは字書きの方がたと瑛について語り合い
(特に『自分(書き手)が詳しくないコーヒーの薀蓄についてどう対処するのか?』『瑛の口調にはこだわりがある』等の、字書きならではの視点と、皆様が日々思ってること、考えてることの一端を聞かせていただいて勉強になった次第です!)
また、初体験の絵チャでは絵描き様の才能と技術というのは素晴らしい、ということを改めて再認識いたしまして、絵を描くというのは、文章を書くというのとはまた違って何というか上手くいえないけど

と に か く す ご い の だ

と、おもいました(最後小学生の作文みたいだなおい!!)

普段瑛くんの話をまったく書かないにもかかわらず、温かく受け入れてくださった皆様に感謝いたします。
本当に楽しかった!!!

感想長すぎ!!


さて。
なにげにきょうはカテゴリー「志波」を選択している私がいる。
ので、志波くんの話。




小春日和(ウチのデイジーのコト)

タイトルの意味は下の記事を見ていただければ……)


あれです。

「彼女の手を取って自分のポッケに入れちゃうよ」 といういまだに引きずっているあの妄想をですね。

みんなのパターンを想像してですね、萌え楽しんでいたら、
「ちゃんと続きを書きなさい!」
ととあるところからご神託が下ったので謹んで書かせていただきます。

ちがう! また印象のわるいこと言ってる!! そうじゃなくて、「どうせだったら自分でお書きになったらどうなの?(うふふ)」と密サマ的スマイルで言われたのでした


(どっちにしろ悪口!!  ホント失礼極まりないね!!!)


えーーーーーっと。 志波くん。続き。



ヒーローインタビュー

久しぶりの萌え妄想です。


短いのを書くというのはなかなか難しいものです。
昔小論文とか書いてたんだよな……、800字なんかでよくまとめたもんです。

最近特に、昔の自分のほうがよっぽどすごかったんじゃないかと思ったりするorz
まあいいや。



注意
プロ野球選手になった志波さん妄想です。
奥さんと娘さんが存在だけ出てきます。奥さんは言わずもがなデイジーです。
それと、野球を知ってる方、「こんな時期にペナントレースやってねえよ!!」とお思いでしょうが
スルーの方向でお願いします……ちょっと萌えただけなんだ、ごめんなさい!!

↓  という感じの妄想ネタ。


志波くんってひとは……!

我慢できないですケータイから更新です。

なにがって志波くんのイメージソングです「虹~over the past~」
いやね、結構前から聞いてましたよわたし。普通に。
でもさ、よく歌詞聞いてみたらこれすごいよ……!?
ほんとに志波くんって公式では「過去に傷を抱えた悲しみオーラの人」なんですね、ただのエロ方面担当じゃなかったんだ!!
とにかくデイジーに救われたんだもう迷わない夢を目指すデイジーと一緒に……ってのがストレートに伝わりすぎて顔がにやけるます。


なんて、志波スキーさま達には「はぁ?今更なに言ってんの?」状態でしょうけど。
すんません気付くのが遅すぎて。普通に歌ってました。


しかし志波くんのことだからこんなこっぱずかしい歌詞も真顔で歌ってんだろうなあとか、考えるともうニヤニヤします!
ああーっ!!もう!どうしてこんなに志波くんのことを考えてしまうのだ!?

……もしや、恋? (ち が う ! !)


インスパイアと言い張ってみる

本日二つ目の記事です。

「赤ずきん小春ちゃん」 アップしてきました。

昨日の夜、真嶋話を更新してから突然思いついて、でも眠かったから寝てしまって、今朝出社するときに電車で書きました。……いいのかそれで。

どこかでか赤ずきんちゃんなデイジーと狼な志波くんのイラストを見たことがあるような気がするのです……。
パクリ……? インスパイアと呼ばせてください。

個人的に一人で萌えたぎってます。


以下どうでもいい裏話。

志波くんゴメンナサイ

いつも拍手ありがとうございます!!
うれしいな、嬉しいな! っていつも思っています。元気の素、生きる糧です(マジで!)
また楽しんでいただけるものがつくれるように妄想たくましくして頑張ります!!



と、いうわけで連日志波くんを晒し者にするわたしであった。。
ふふふ、昨日の志波くんには続きがあるのだ。

そしてこの変態的妄想は他のメンズたちにも被害を及ぼしていくわけですね。
管理人は根が変態です、すみません。



やはり志波くんはこうでなきゃ

男前な志波くんの話を立て続けに書いたあとになんですが。

こんな変態にしてしまってすいません(土下座)という単なるネタ。
謝るなら書くなよ、と思うんですがなんせ貧乏性なもので。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]