忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下のだけじゃなんなので

下の気が触れた記事だけじゃなんなので、
自分だけが楽しんでいる小話
「ポケットに小春」三回目。

PR

ポケットに小春

本日二件目の記事です! 最近複数記事を書くのが多くなってきたなぁ。

勝己くんの恋人改め「ポケットに小春」

受け入れられているのかいないのか、分からないままに第二弾。



勝己くんの恋人

いや、わたしは原作まったく知りませんけどね、こういう話だって言うことだけ知ってます。それだけです。話の内容的には全然パロるつもりはありませんよ!
(ちょっと今からググってきます)


いえね、「同棲バトンしばこは妄想編」を読んでくださった某aikaさま(伏せろ!)のコメントで、
「もう志波くん、小春ちゃんのことポッケにでも入れて持ち歩けばいいじゃない!」
って言われたので思いついた話です。
ついカッとなってやった。……後悔はしていない……と思う。



つづきにて!

浮気モノ……

あわわわわ、ごめん、ごめんね、つ、つい出来心で!だってさ、みんなぜっととかぜっととかびたみんぜっととか言ってて羨ましかったんだもん、パーフェクトツインとか方丈那智とか楽しそうなんだもん、

だってお声が野島さんなんだもの!!

赤城が好きすぎて野島さんが好きになってきた。ヤバイ、やばいループだこれ。


なんのことかと言いますと、 「Vitamin X Evolution」を買ってきたよ と。
周回遅れもいいところだ。それどころか先頭集団もうゴールして次のレース行ってるのにやっとスタートラインに立った私。しかもXって。那智とか出てないじゃんこれ、なんでこれ買ってくんの!?的な。
自分がよく分かりませんが。大人ってやぁね、衝動的にゲームが買えるから。
予習ですよ予習。

だって、ZもDSで出るでしょ?

(出ると言ってくれよヽ(`Д´)ノ)
それまでにシステムを理解しておくのよ。


でもって、そんなことしていたら赤城に冷たく「……浮気もの」といわれるところを想像して萌えた萌えた。もうダメオタクだ。「恋煩い」さんはあまあまらぶらぶのサイトだから今まで書かなかったけど、ゆうきさんは黒い赤城も大好物だよ!!
デイジーが男の子と一緒に歩いているところを偶然発見したりして、責めたりすればいい。デイジーはそんな覚えがないからなんのこと?って言い合いになるんだけど赤城が疑心暗鬼で「隠すって事はそういうことなんだね」とかなんとかいろいろひどいことを言うといい。
そしてやっぱり結局はデイジーは遊くんかなんかと歩いてただけで赤城の勘違いだったりするわけで。

最近わたしは悪口雑言萌えなんです。それもハンパないくらい、「ちょ、おま女の子相手にそんな!」みたいなくらいでちょうどいいのです。


今日のテンションはおかしい。
続きはルール無用! 「同棲バトン」その2!!!

優勝おめでとう!!

あーーーー。よかったよぉぉぉぉ、ぜんっぜん仕事なんか手につかないんだよ、やっぱり休みにしとけばよかったよと内心思いながら仕事をしていました。もちろんネットの一球速報は自動更新で裏画面に待機してるよ!上司がパソの画面見ただけでタスクパーにおいてある物を判別できない人でよかった。
しかしイチローさんにはやっぱり何かあるね、さすがだね。うん、やっぱり見直しました、軽く見ててすいません。


そんでもって、昨日の続き、今日バージョン。
これさ、勝ったときのことしか考えてなかったから、ホント勝って良かったと思うよ!!!

お前のために優勝する

決勝進出おめでとうございます!!
しかし韓国と試合しすぎじゃね? 今度こそどっちも本気だろうから(どっちも今までも本気だったんですけど)明日はテレビみたい! けど仕事! けどみたい!と葛藤しています。
明日、いつものところとは違うところに直行なんですが、そのあと不自然に戻りが遅くなっていたらそういうことなんだな、と思ってください。

それからリク企画はゴリゴリ書いています。書いているのですが相変わらずの収拾の付かなさ! というわけで形になるまで少々お待ちください~! さっさとやらないと旬を逃すと言うことはわかっているのですが! がんばりまっす!

というわけで昨日の志波さんの今日バージョン。
日付変わっちゃいそうだ……

寝起きの頭で考える

WBC! WBC!
盛り上がって見ているくせに、志波くんと絡めて見ることがまったくなかった。突然思いついた。
今からカレー作らなきゃいけないんだけどその前に考えてみる。

あと、春のセンバツもやってるんだよね。毎年春は全然見ないけど、高校球児なんだよねぇ、志波くんも。


求めれば必ず会えます。しかし

本日二個目の記事です!

昨日書いた「B型の佐伯」に続きが! んふふふふ、大変萌えましたv
そうそうそう、感動する映画を見て「こんなので泣くなんてかっこわるい」とか言いながらうっかり感動しちゃうのがB型。そして感動するだけならまだしも泣いちゃったくせにそれを隠すのがまたB型(笑)
「花粉症だ」とか苦しいいいわけをする佐伯さんが大変おいしゅうございましたv

というわけで1日1ネタ。 今日の「個人的男子の好み」(毎日この名前がちょっとずつ違うのはちゃんと覚えてないから)

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]