忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志波親友2

まだED迎えられていないのですが、とりあえず、萌えた親友恋愛相談セリフをまとめておきます。


これで告白されるとか……すげードキドキするな(;´Д`)

でも、ハリーから「好き」評価受けてるし、
このデイジー、羨ましい。
テルくんと若先生には思いっきり嫌われてるけどね'`,、('∀`) '`,、



気合入れて親友にしたおかげで、デート&下校がたくさん出来て、
ほぼすべて会話は回収できそう。


けど、せっかくハリーとの絡みで親友にしたのに、
そのごハリーと志波君のイベントがまったく起きないとか……。

脳内で妄想しておくしかないね。



* 以下 志波君による恋愛相談(親友風味) *





デイジーのことが好きになっちゃった2年のクリスマス後。

志波君、一人で悩みを抱えているんだろうなぁ……。
原因のデイジーはあっけらかんと「デート行こう!」とか電話してくるし。



さて。そんなデイジーから今日も相談されてしまう志波君です。


男の人って
「何を考えてるのかな」
「いつもかどうかは知らねえけど ……気にはしてるだろうな。好きな奴のこと
「そっか」
「考えてる……おまえのことだけ」

「えっ?」
「……アイツが。  たぶん」


あぁぁぁ!!


志波君!!あいつが、って言うとき、あの時頬染めてたハリーのこと、思い出してるでしょ!!
切ねぇなぁ。 一発目から……。


ドキドキするときって
「どんなときにドキドキする?」
「……そばにいるだけでも。」
「男の子も女の子も変わらないのかも知れないね」
「どうすれば抑えられるんだろうな。こういうのは。

そんな方法があればすぐにでも試したい。

じゃなけりゃ、止まらなくなりそうだ……」




…………。  щ(゚д゚щ)カモーン




デイジーがそばにいて、ドキドキするのを抑えたいとな?!

抑えなくていいですよ!!もっとドキドキしてください!!



女の子らしさって
「もっと女の子らしくするべきなのかな?」
「そういう風にしろって言われたのか?」
「ううん、そういうわけじゃ」
「おまえがそうしたいならそうすればいい。
 けど……そんな理由で変わっていくお前を見たくはない。

らしくないおまえなんておまえじゃない。

……と思う。オレは」


オレは、今のままのお前が好きなんだ、だから変わらないでいい!!!

と、そう言っちゃえばいいのに!!


いやさ、志波君がものすごい切ない顔してこういうこと言うもんだから、かわいそうでね。



片思いについて
「……ふぅ」
「……」
「あっ、ごめん。つい……」
「……なるほどな。 ため息が多くなる、か……。

 余計なこと知っちまった……」



字幕ではこれだけなんだけど、最後に大きくため息つきます。

これが、別に好きじゃなかったときに「片思い、したことないから分からない。」「そんなことずっと知らないほうがいいような気がする」
と言っていた、ため息ですよ!!ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

ため息をつくたび、「俺は今片思いをしている」と言うのを自覚しちゃうんだし、
デイジーがため息をついているのを見るたび「コイツはいま俺じゃない奴に片思いをしてるんだ」ということと、
「俺と一緒にいるのに、いま、あいつのことを考えたんだ」というのを思い知らされちゃうんですよ!!

妄想が激しすぎますが……。

まさに「余計なこと知っちまった」ね、志波君……。



恋してる?
「してるように見えるか?」
「うーん、どうだろう。 ね、 私の知ってる人?」
「……」
「な、なに?」
「べつに。余裕があるな、やけに。」
「ごめん」
「悪い。 とにかく、オレのことはいい。自分のことだけ考えてくれ。
じゃないと、今みたいに当たりたくなっちまうから。……だから、頼む」



かわいそう(´・ω・`)




キスについて
「キスって聞いて、何を思い浮かべる?」
「……おまえの顔」
「う……」
「いいかげん、忘れたらどうだ? 
 気にして前に進めないなら、それでもいいけどな。

 そのまま、そこで立ち止まってればいい。……ずっと



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これって、あいつに向かって進んで行ってほしくないってことだよね?



スキンシップについて
「スキンシップされると嬉しい?」
「特定人物になら」
「そっか。その枠に入れるかどうかが重要なんだね?」
「入れそうか?」
「うーん、どうだろう」
入れるといいな。

……早いとこ入って、オレを楽にさせてくれ





ぎゃぁぁぁぁーん。

辛いのね、辛いよね。
ごめんねごめんね。。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

でも、デイジーがあっち行っちゃったら、もっと辛いんだよ?

あぁぁぁ、切ないなぁ、切ないなぁ。


でもね……ごめんね、うちのデイジー、バッチリあいつ(ハリー)
の「特定人物枠内」に入ってるから。

デイジーもデイジーだよ、「どうだろう?」
って、先週ハリーとデートして、さわりまくってたくせにー。・°°・(σ_σ、)・°°・。
……さわりまくったのは私か。 
イヤ、ちゃんと自重してますよ。一途プレイのときよりぜんぜん触ってない。




男女の友情について
「男女でも友情って成り立つんだね」
「……オレのことを言ってるのか?」
「う、うん。いけなかった?」
「……いや。
……。

これからもよろしく頼む。」

「こちらこそ!」

「……ああ」


デイジーのバカっ!!!
もー。もー。もーーーーー。



そんなこんなで3年文化祭前です。
あと半年……。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

志波ー!!!

やっぱり苦悩してる…!!!
なんて酷い女だデイジー!
でも1度でいいからそんな状態になってみたいな(笑)
これはもう告白が楽しみでたまりませんねー!
頑張れ志波!あと半年だ!(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/03/19(Wed)02:56:29
  • 編集

やっぱり

克己いいねー。なんか克己の悩みって重そうに感じるから
よけにつらいな・・・
あと、半年したらデイジーと付き合えるからね。(多分)
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/19(Wed)08:05:17
  • 編集

このりさんへ

確かに!!
こんな状態、なってみたいかも~。

デイジーみたいにニブニブじゃないといけないんだけどね。

でも、デイジーがいつ「あれ?私ってハリーじゃなくて志波君のほうが好きじゃない?」って気づくのか、そこがポイントですよね!

あぁ、また妄想が広がる……(/ω\)イヤン
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/19(Wed)11:18:35
  • 編集

ゆーむさんへ

重そう!そうですねー。

こんなに2年近くも苦悩させて、やっとのことで告白しに来て、
「やっぱりハリーが好き」だのなんだの言って振ってしまったら、
ものすごいトラウマになりそう……(´゚'ω゚`)ショボーン
「もう恋なんてしない」とか言いそうだなぁ。
野球部の一件といい、傷つきやすそうな子だし。

ちゃんとOKして、開放してあげますよ、もちろん!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/19(Wed)11:21:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

志波君親友ED! HOME 志波親友1 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]