忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー告白ED1

無事に灯台に来ていただけました!


すでに、発売して一ヶ月たっているんですね。
いまだに絶賛プレイ中、というのはすごいかもしれない、飽きる気配がないし。



さてハリーくん。

萌えはたくさんありましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


以前の記事で、デートの途中まで書いたので、今回はその後。


3年の夏ごろからのデート、学校行事関連の感想です~。






夏休みは、海にも行ったし、ナイトパレードにも行きました。

ナイトパレードの3回目特別会話。
「ちょっと疲れちゃった」というデイジーに対して

「朝から夜まで、ずっと遊んでたもんな!」
「あ、お前、帰りのバスで眠かったら、寝ててもいいぞ」
「俺に任せろって。 ……それに、 寝顔も見てぇし


Σ(´□`v)おおお!
素直じゃないですか。イイヨイイヨー、寝顔見ても。



お約束として、ストレスをためて病気になってみます。

氷上くんのときもそうだったけど、そういうときに限ってデートの誘いが……。
ついでに、デートすっぽかしのセリフも聞けるからいいのですが、
コレがこえーの!!((((;゚Д゚))))

「おまえ……いい度胸してんな。
 つぎ、やったら、あとはないと思え!じゃあな!」


セリフはいいんだけど、声がコエーのよ。


で。お見舞いですよ。
一週間も風邪で学校休むって、相当ですよね。土曜日にハリーが来てくれました。

「あー、起き上がらなくていいから、まだ、具合悪いんだろ?」

「うん、熱がなかなか下がらなくて……」

「熱か。……よし、ちょっとお前、布団上までかぶれ」

「うん……」
と、素直に言うとおりにすると、
(なんだろ、この重み……)

って、ハリー!!!なにしてんの、なにする気!!(((((((( ;゚Д゚))))))))
てか、ヤバイんじゃないの!!?

と、妄想たくましくしてたら。


布団の神様、熱を、全部全部、吸い取ってください。


 よーし。お前、今日はこのまま寝ろ!……きょっ」

「……ハリー、なに、いまの?」

( ゚д゚)ポカーン 
なにこのかわいい子は。


「……だれが顔だしていいっつった!もう、寝ろ!」


えと、ハリーが熱を出したときに、お母さんがよくやってくれたおまじない、だそうです。
まぁそれは会話のどこかでちゃんとハリーが説明してくれてたんですけど。


それはともかく「きょっ」が気になるんだけどさ!!
「きょっ……」のあと、なにが言いたかったの!

これだけは想像できなくて、すんごくモヤモヤします。



文化祭。

下校のときにハリーと帰ると、文化祭の話題になりました。

「準備がめんどーだよな」
「でも、いいよな、一から作り上げていくっていうの。
 全部終わったら、カンドーして泣くかも……」

とか、言ってました。
当然、そのあとに

「……っ!俺がじゃないぞ!」

とか言ってました。


時間があったので、いろいろバージョンの文化祭を見て見ました。

学園演劇は、なんかすごかった。
ハリー、完全に役忘れちゃって暴走してるし(笑) 

音楽関係のシナリオなのはしょうがないけど、ほかの男の子みたいに、
やっぱり演劇は恋愛ものにしてほしかったなー、と少し注文。

まあ、デイジーの影響でハリーのステージに対する意識がちょっと変わって成長した、というお話にはなっているけど。


学園演劇は成功より、失敗(裏方)のほうが、萌えますよ。

なぜか裏方なのに、緊張するデイジーに対して
「緊張するのは、俺の専売特許だろ!」とか自慢にならないことを堂々と言ってたりして。
二人で劇を見ながら、

「俺だったら、好きな奴のことはずーっと、忘れずにいたいと思う」
「でも、思い出したくないくらい好きになったら……
 ……べっつに!俺だったらやっぱり、忘れたくないし、思い出したいとおもっただけだ!」

という会話をしました。
ハリー、沈黙の間にデイジーの顔見つめていたみたいですよ。(´∀`*)


クリスマス。

クリスマスソングをみんなの前で歌うことになっていたんだけど、姿が見えないハリーをデイジーが
探しに行きます。

したら、いたいた( ´∀`)
なんか、寒いところで座ってるんですが。

なんか、やけに色っぽいですよ、このスチル!!

ちょと、眠くてセリフをあんまりメモッてないんですけど

「こっちこいよ、となり」
「一番前で見てろ 俺のこと」
「今日の歌は お前のもんだ」

とか言われてます。
学校行事で、みんなの前でクリスマスソングを歌うのに、それを一人の女の子にささげちゃうって、

おまえ、どんだけ!!


なんか、すごい状況に、こっちがドキドキします。


翌日のスキーのときは、
「じゃあ、一緒に滑ろうぜ。
 お前と一緒にいたいなー、なんて」
といわれましたが!!

お前ら、もう付き合ってるだろ、な?


初詣。

3年になってからバイト始めたので、初めて晴れ着が買えました。

「晴れ着…… 似合ってる……それに、キレイだし……

 晴れ着が、だ!  ……おまけで、お前もキレイ……かな」

うおぉぉん!褒めてくれたよー。


「今年は願い事、ひとつにした。 叶う率があがりそうだろ?」
「かなうといいね」
「……まぁな」

なにを願ったか、バレバレなんですけど、デイジーには分からないのね(´・ω・`)





さて。

こうして卒業式。


灯台で先に待ってるバーションでした。

なんか、みんな待っててくれてるんですけど、後から来るバージョンって本当にあるんですかね?
といいたくなってしまうのですが……。

後から来たのは古森くんと真嶋先輩……EDひとつしかない人だけじゃん。


ともかく、ハリーの告白。

……なんか、……斜めってるね……。
正面から見てくれよ、ハリー?

えーと、EDも音楽についてのお話だったんですね。
アガリ症で、キンチョーしぃだったんだけど、デイジーに出会って、デイジーの前では素直に歌える、
自分のままでいられる。

ごめんなさい告白セリフに正直、萌えなかったよ……。
勇気を出してきたのにごめんよハリー。


普通にお返事するバージョンだと、最後のキスが唐突過ぎます。

ぐるぐるタッチ告白がいちばんよかったなー。

「こうしてれば、いつか、気持ちが伝わると思っていたの……」
「そうか。……ずいぶん、とおまわりしたんだな、俺たち」
「そうかも……」

「こっちきて、目 閉じろ。

 次 目 開けたとき、世界が変わるはずだ。 俺も、オマエも」


で、キス!!
これはいい!!

キスシルエットも、よかったです……。ちゃんと、抱き合っていた……。


でスタッフロールの海辺シルエット。
コレもまた、いつものように妄想してしまいますね。

私の場合はこんな感じ

即興で、なんかハリーが変な歌でも歌っていて
(たとえば)「うみ~夕焼けの~うみ~♪」(みたいな)
「あはは、なにそれ、へんなの!」
「あ?何だお前、俺様の歌にケチつける気か~?」
「あは。だって、世界のハリーが、そんな変な歌……あはは」
「そーかよそーかよ」
「あ、傷付いた?ごめんね。でも……あは」
「傷付いた。……責任取れ」
「えっ……!?」

で、ぎゅー みたいな!!ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

あ、妄想乙ですか。そうですか。




* あの……あなたの代わりに振ってみました。

「将来有望なスターを振った、って、後悔すんなよ!」
「うん、期待してるね」
「あー、なんかむかつくな!みてろよ!」

とまぁ、こんな感じでした。
あんまりかわいそうではなかった。

まぁ、……家に帰って泣いているかも分からないけどね。

ごめんねハリー。







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もう!どんだけ!どんだけ!

病気になりたくなった!(笑)
なんですかそれー!
そういえば病気のイベント今まで見て無いじゃん私!しまったー!

ハリーすごすぎて私もうプレイする前から萌えていますよ(*´Д`)
  • このり
  • URL
  • 2008/03/17(Mon)03:58:27
  • 編集

このりさんへ

いいでしょいいでしょ!!
ハリーのセリフでは「布団の神様」が一番好きかもしれないです。
なにこのカワイさ。反則。

お見舞いイベントは、ぜひぜひ見るべきですよ~。
萌え萌えです。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/17(Mon)21:56:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハリー大接近 HOME はわぁぁん!!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]