忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9周目 ハリーその2

下の記事の続き。

文章を簡潔にする能力がほしい。


ハリー一途プレイ 2年11月あたりからです。


こうなってくると、はじめのころのハリーは一体なんだったの( ゚Д゚)?と思ってしまうのです。





* この下はセリフバレ満載です。お気をつけください *


お見舞いのあと、ハリーの誕生日。

「くそ、にやつくな、俺の口……!」

デイジーから誕生日プレゼントをもらえると知って、うれしくてたまらない様子。



クリスマス。

「それ、私が出したプレゼントだよ!」
っていったら、

「マジで?……顔が笑う……」

とか言ってた。

こちらも、偶然にもデイジーからのプレゼントを手にして、うれしさを隠せない様子です。




初詣。
今年はさすがに誘ってきてくれました。

「ここの神様、なんか力が弱い気がする……
だって、去年の願い事、全然叶ってない気がする」

「どんな願い事?」

「それは、オマエと……っ!て!」


……ってハリー??

あんた、去年は全然「普通」状態でしたよね?
ライブ会場が満員になるのを想像してお願いしてたじゃん?!


「て!おまえ、誘導尋問禁止!」
「いつか、本当のことをポロッという自信がある。だから禁止」


うんうん、ていうか、ポロポロ言ってますから。
聞こえてますよ(≧∀≦)/




今まで一途プレイしてた9周で、
キャッチにはあったことあるけど、海のナンパとか、普通のナンパ男にあったことがなかったのですが、

ハリーさん、3人とも撃退!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

海のナンパなんて、GS1のころから通算しても、はじめましてですよ!!


泳KING撃退が一番面白かったなぁ、素で吹いた。

「お兄ちゃん、なんで教えてくれないの?
ぼく、泳げるようになりたいのに!ひどいやひどいや泳KING!」

なんですかこの寸劇(笑) 


なにげに、ハリー海嫌いだと思うんだけど、毎年誘えたんだよね。

まぁ、2年目の時にはリロードしたけど、3年目なんて一発。

ときめいてれば、苦手な場所でも行っちゃうぜ!
デイジーと遊べるなら、海でもお化け屋敷でも、行くぜ!

というハリーの心の声がバッチリ聞こえてます。



3年体育祭。
パンくい競争でパンをプレゼント。

いつも思うのですが、いくら半分とはいえ、食いついたパンを人にあげるのって、どうなの?

もらうほうは……下心があるから、内心喜んでもらうとしてヾ(・∀・;)オイオイ
あげるほうは、なにを思ってあげるんだろう?


ハリーも案の定

「お前が食いついたパン……」

とか、ちょっと怪しい目をしてた(妄想)



バイト。

3年目になって、やっとハリーのパラ満たせそうになったので、ほかのパラ上げが出来ます。

女の子はチョビちゃん以外でてて、みんなに嫌われてるので、普通に竜子さんとかで運動と気配りをあげます。
やーっと、バイトが出来るようになったので、
ついでなので、ハリーがいる楽器屋でバイトはじめてみました。


「お前、なんでここのバイト選んだんだ?
もしかして……俺と一緒に……?」


そうです!もちろん!!!

というのは中の人(私)です。


「なんでもねえ!」
あ……、いつものセリフ……(;・∀・)

「ただ、そうだといいなぁって……じゃなくて!」

「わかんないことがあったら、何でもオレに聞けよ!オレにだ!!」


ほかの人とは話もさせない気ですよ!!(・∀・)キュンキュン!

バイト先でいちゃいちゃすんなよ(笑) 





……と、言うところです、まだ今、3年の8月。


大接近と、寸止めはまた別にします。萌えまくっているので……







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハリーって一番高校生っぽくないですか?
好きだーって。多分みんな好きだけどってかやっぱ不動の一番はまどか?
ハリーときめき状態だと、一人でつっこみ入れまくりですよね。
多分デイジーは告白されるまで気付かないフリですよ!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/14(Fri)08:42:20
  • 編集

こどもっぽい?

ハリーは、今まで見てきた中では一番子供ですかね。
ほかの子達は、デイジーのことを好きな気持ちを、
多少なりとも隠せてるのに、ハリーに関してはダダ漏れ……。

そうそう!ぜったいデイジーは気づかないふりしてますって。
「もう、ハリーったら、早く告白してくれればいいのに
 そうすれば、わたしも……」

って、妄想すんなヾ(゚Д゚ )ォィォィ
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/14(Fri)10:25:56
  • 編集

かわいいー!!!

これはまたなんというツンデレ!
素晴らしい!!
ダダ漏れな所とかもすごくいい…!!
志波とハリーを残しておいて正解だった気がしてきました!
まったくどうしてこんなに素敵キャラ満載なんだ~(*´∀`)ウヒー
  • このり
  • URL
  • 2008/03/14(Fri)23:57:45
  • 編集

このりさんへ

で、いまだにハリー告白まで進められていないのですが、
なんですかね、このGS2のすごさは。
ねーよ( ´Д`)と思っていたキャラに、見事に転がされているし。

志波とハリーを残すとは!いいチョイスです(´∇`)bグッ
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/15(Sat)00:56:20
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

はわぁぁん!! HOME 9周目 ハリーその1

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]