忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー、お前って奴は……

はい。

ハリーに突撃し、やっと1年の年末まで来ました。


いままで、あんまりハリーとデートしたことなかったんですけど、

1年目のハリーって、そっけないのね(ノД`)

一生懸命、月一デートしてるのですが、手応え、ねぇな~。

全然仲良くなってる気がしないヽ(`Д´)ノ



ハリーと志波くんが「ニガコク」で仲いいのを思い出して、

もしや、志波くん親友にしたらおもしろい(萌える)かもしれん(´∀`*) とか思ったのですが、


ハリーと志波君全然パラがかぶってない!!
1年目の1月まで来てしまったが、ムリな予感。



難しい!!! ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハリーってほんとそっけないよねー。でも!!でも!!頑張ればご褒美がもらえるよ!!大接近フィーバーではもう、萌え死にそうな事言ってくれますよ!!!!
思い出しただけでにやつく・・・・あ。ムービーとろうっかなー・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/13(Thu)07:47:33
  • 編集

そうなのそうなの!

ハリー…私に興味ないのね…;;
的な一年をようやくすぎましたよ。

そんな冷たいのに、デートに誘うと結構どこでもホイホイきてくれて、
何なのこいつ、私に興味あるの?ないの?
と小一時間問い詰めたいほどの葛藤…。

目の前の人参よろしく、「キットいいことが…」とおもいながら、
やっときました、きました!!
はやく続きをやりたい!!
  • ゆうき@管理人
  • URL
  • 2008/03/13(Thu)10:11:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

9周目 ハリーその1 HOME ハリー行ってきます

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]