忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー大接近

ハリーの大接近会話&恋愛相談&寸止めセリフ。


例によって、長くなりそうだ……。




大接近 歩きながらの会話


「もっと強くつかんどけ。手。 離れねぇように」
「顔近づけんな! イヤとかじゃなくて ……心臓に悪いんだって」
「もっと俺といろよ」
「暗くなってきたな。もっと来いよ、こっち」
「俺より、自分の唇確認しとけよ。  いざって時のために」

いざって言うとき、ってい、いつ!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


あと、タッチし始めてから放置すると、また違う言葉喋るんですね!

「なぁ、なんで黙ってるんだ?」

タッチしないで放置、は知ってたんだけど。
鼻歌と、くしゃみと、あくび。

また、全員のところに行かなければ?!


大接近 MAX会話。



「あー、オマエん家、見えてきちまった。
 ゆっくり歩いてるつもりなのに。」
「はやく大人になりてぇなー」

セリフがこれしかメモってないのですが、
たしか大人になれば、もっと遅くまでいられるというか、自由になれるというか、そんな感じの会話だった気がします。


「オマエ、指のサイズいくつ?」
「いや……いつかやってもいいかなーとか」
(いつかって?)
俺に勇気が出たとき、かな」
「とりあえず、7号だ!7号の指をつくっとけ!」


「俺に勇気が出たとき」が(・∀・)イイ!!
しかし……7号ですかそうですか。ムリですな。



「ギターに名前、つけてみた。お前の名前」
「扱いとか、音が変わる、って言う話を聞いて」
(それで、かわった?)
「あぁ。やさしくさわりゃあ、そういう音が鳴るし、

激しくすりゃあ、そうなるし。

 なるほどって感じだけど、ヤベエよな。よけいなこと考える。

こう触ったら、ああなるんかなーとか、」

「名前つけたの大失敗だ」



エロイ!!エロッ……あぁもう!!なにこれ、エロ過ぎる!!!!
かんぜんに、ヤバイって!いいのこれ?いいのこれ??


私が、志波君よりハリーのほうがエロイと言い切るのは、ここからですよ!

絶対、志波君なんか目じゃないって。何なんだコイツ、18禁ですよ、まったくまったく( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!



「それ、卑怯だ」
(えっ?なにが?)
「上目遣い。
 うちに帰ってから、変に思い出すから、そんな目で見んな」
(そうかな?)
「だっ!だからやめろって!!
 ……分かった。あご、上げてみろ。 そうすりゃ……」
(こう?)


おい!!ヾ(・∇・*)  

なぜ目を閉じる!!!!!



(ハリー?)
「……なんで目 閉じたんだよ!!」
(あっ、ごめん、つい)


つい、じゃねーよ!!!!

「次、それやったら、どうなってもしらねえぞ。」
「いちいち挑発してんじゃねえよ!マジでしらねーかんな」



なにこの天然デイジー。
ヒドス。
そして、我慢したハリー、えらい。

っていうか、やっちまえよ!!
ここまでして、何かされても文句は言えないよ。
お前が悪い、  って、100%言われるよ、デイジー。



「オマエは全然分かってねぇな、マジで。」
(どうしたの?)
「いいか、男ってのはな! 
 そんなふうに、触られたり、見られたりすっと……その……

 後悔するぞ、オマエ」

「どうして?」

「メチャクチャにしてやりてえって思う衝動がどんなもんか
 わかんねえだろ……?」

「ハリー?」

「……なんでもねえ。 とにかく!少しは考えろ!」



め、メチャクチャですか……?!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

……まぁ、というか、いまいちよく分からなかったんですけど。
「今の関係をメチャクチャにしたい」ってことじゃ、ないですよねぇ。
でもさぁ、好きな子に、告白する前から、そういう衝動って、あるもんなのかなぁ?




「見んなっつっても見るし、触んなっつっても触るし。
 どうあっても、忠告を聞き入れるつもりはねえらしいな。」

「だって」
(好きなんだもん!と、言ってしまえよ、デイジー!!)

「いい、もう。 諦めてやる。」
「その代わり、オマエに同じことをする。 いつか。ゼッテェに」
「でも、オマエみたいにところ構わずじゃなくて……
 とりあえず時間やる。覚悟しとけ」


所構わずでいいです! щ(゚д゚щ)カモーン





寸止め

「こういうのいいよな、一緒に帰るとか」
(うん)
「オマエじゃなかったら、意味ねえって、分かってるよな?」
(うーん、ちがうよ)
「離れる時間が近づいてるからか? その分、濃くしようぜ」


「お前の声、もっと聞きてぇ。 聞かせろよ」
(うん)
「震えてんじゃんか、声。 緊張すんな、うつるだろ」
(ヤダ!)
「だめだ、言うこと聞いてやんねぇ。  ……早く。」


ギャッ!!!!
「早く。」がいい!!思わず叫びそうになった!!

寸止めは、みんなそうだけど、否定形のほうがいいセリフでます。
けど、傷つけそうで、肯定を選んじゃうことが多い……。


「好きなもんとか、今度教えろよ」
(うん、いいよ)
「聞いときてえなーって。今後のために。   ……そ、それだけだ!」



「俺の声、好きか?」
(ううん)
「好きになるまで呼んでやるから、こっち向け。……光。」



ふぎゃっ!!!!
あ、ちなみにデイジーの名前が「光」だったんですけど。
これは(・∀・)イイ!!

切り替えしがうますぎる、ほれそう!!!

ボーカリストに対して、声が好きじゃないとか、ひどいことを言うもんですけど、
まぁ、好きな人にだって、嫌いなパーツはありますから。いいんです。



「泣いてんのか?」
(ううん)
「や、やめろよな。……その……ドキドキすんだろ?いろんな意味で。」


「時間たつの、早く感じねえ?」
(ううん)
「しょっちゅう一緒にいるから、しょうがねえのかな。……にしてもな」




恋愛相談


「好みのタイプって?」
「なんで俺に聞くんだよ!」
「いけなかった?」
「そんなことねーけど……。
 ドンカンで、ぼけぼけな奴だけど、話を真剣に聞いてくれる奴。

あと、俺にちょっかい出しに来るカワリモノ。」

「ハリー、変わり者じゃないじゃない」

「オレじゃねえ!
……これだもんな……」


ボケデイジー!(#゚Д゚)ゴルァ!!





「どんなキスが理想?」
「なに聞いてんだよ」
「じゃあ、質問を変えるね。 キスって聞いて、何を思い浮かべる?」
「何も。」
「考えたこともねえし、大体……

って、うわーっ!!」

「な、なに?!」

「危うく罠にはまるとこだった!」



またしてもデイジーの天然誘導尋問ですよ!

私は、ハリーと事故チューしてないので、こういう感じのセリフになったんですかね。




「恋愛って、なんだと思う?」
「よくわかんねえ感情。」
「分からないの?」
「感情が追いつかねえっつーか、……スッゲェ気になって、目が離せねぇ時もあれば、
なんだよコイツ、と思って、避けたいときもあったり、ぐちゃぐちゃ。」
「最近そんな感じなんだ?」
「……、一般論だろ!」
「そっか」
「……コレだよ……」



ボケデイジー!( ゚Д゚)ヴォケ!!






恋愛について、その後

「オマエは、恋愛ってどうなんだよ?」
「なに、急に?」
「オマエだって、この前急に聞いてきただろ」

「なんか、病気。
一日に何回も感情の波が来て、スッゲェ疲れて、
寝てても勝手に夢に出てくるし。

こういうのって、全部吐き出したら、楽になるんかな。

…………。やめた。」


来いよ!来いって! щ(゚д゚щ)カモーン




ハリー、夢にまで見ているのね!!
どんな夢を見てるのかしら……゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

志波親友にチャレンジ HOME ハリー告白ED1

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]