忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9周目 ハリーその1

まだハリー攻略中なんですが、

ちょっと、一旦……休憩させて……。

ハリー!お前って奴は……。



世間では、志波くんが「狂犬」とか呼ばれてますけど、

私にとっては、お前のほうが危険に思えるぞ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


と、いうことで、少しだけハリー攻略編、まとめておきます。(`・ω・´)ゞ


* いつもの通り この下はセリフネタバレ満載 *


一途プレイ9周目、ハリー。

事故チューは、志波くんでした。
ちゃんとメモ取っているにもかかわらず、また志波くんと事故チュー。

ハリーとか、クリスと事故チューしてみたい。



最初は、めっちゃそっけないです。

仲良くない子には、興味ないのかな。


にもかかわらず、デートに誘うとわりと、どこでもほいほい来てくれます(^^?)


外出時イベントでは、志波君と「ニガコク」が印象的。
志波くんのほうが、面白いんだよな。
志波って、冗談もいうキャラだし。

でも、ハリーと志波君って、
なんで友達になったんだろうね?共通点ないけど。

同中とか( ̄- ̄) ?


事故チュー志波君だったので、志波君親友が出来たらいいなぁ、と思ったのですが、
ハリーのために魅力と流行を上げると、気配りがガッツリ下がる。

おかげで、バイトの案内が来ない!!

お金がないから、洋服が最低限しか買えないよ(ノД`)シクシク




ハリーの「普通」状態は長いです。
ひたすら、目タッチ、体タッチくらいで我慢。
修行僧のようだ……。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、デートしたあと、メールがバンバン来ます。なぜ?

「わりと楽しかった。オレ様をまた誘ってみるがいい」

っていうのがたくさん来ました。すごく近づけたみたい!っていうメールかな。

何様だよー、と思ったりして。


初詣も、普通状態。誘ってくれなかったので、こっちから誘ったらOKくれました。

「あけましておめでとう!」っていったら、


「おお、礼儀正しいな。おめでとうございます」

って言ってくれた。

かわいいな。

ハリーのお願い事は、「満員のライブハウス、満員のライブハウス……」
色気はまったくなかった。

そして、初詣なのに、家まで送ってくれなかった!
こんなバージョンもあるんだ。今まで、ずっと送ってもらってたような気がするなぁ。


バレンタインには、手作りチョコをあげたんですが、

「凝ってんな、手作りかー」

位の反応でした。気配り低いから、一度も間違えられないのに手作り、がんばったのになぁ(ノ∀`)アチャー


ホワイトデーのお返しは、テルくん、志波君、ハリーから義理三連発。
キッツー。


めげずにデートします。


ダーツのスチルが出ました。

やさしい。いろんなことを一生懸命やる子にはやさしいのかな。

「狙ったところに投げられるようになりたいな」っていったら、

「そうなるまで、責任もって教えてやっから」

って言ってくれましたよ(´∀`*)


このスチルで友好に変化。修行に耐えた甲斐があったよ(´;ω;`)!

すぐに作詞のスチルでました。

「よーし、聞いてくれ」
とかって、デイジーには曲を聞かせてくれた。


「友好」になると、とたんにやさしくなるハリー!!


クラシックコンサートに行って、いやな回答しても家に送ってくれたし。
男だな。


イベントホールに行ってもスチルでました。
近いちかい!!ハリー、近いから。大接近モードじゃないから!


「きっと、お前をアツくさせてやる」とか

「最前列のチケット、きっと渡すから」

とか、

ちょっ、ハリー、まだ「友好」だよね?
これって思いっきり「好き」の反応みたいですけど!

大丈夫か?


テスト前にライブとか見に来てるから、


補習だし。



対ハリーデイジーは、補習の常連。

選択科目と芸術のテストだけはいつも100点なんだけど、ほかがまったくダメダメなんだぜ。

でも、……でもな、ハリー。


いつも292位のお前に、「もっと頑張ったほうがいいんじゃねぇの?」
とか言われたくないよ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



……若先生、毎回補習ありがとうございます。



花火大会は、こっちから誘って、きてもらいました。

浴衣は、素直にほめてくれる。

「和な感じもいいな!」
「ほかの奴に見せるの、スッゲェもったいねぇ」



あっ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「好き」になってる!

8月中に、デートお誘い電話が来たので判明。


誘っておいて、OKでると

「はぁ……よかっ…… ……じゃねぇよ!」
「あぁ、わりぃ、なんか安心して…… ……じゃなくて!なんでもねえ」
「楽しみにしてる…… じゃなくて! 楽しみにしてろよ!」


なんというツンデレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

心の声、駄々漏れですけど。



ぎゃー、と叫びたくなるセリフがようやく出てきますよ!!

「お前を待ってるときって、不思議といいフレーズが浮かぶんだよな。
意外といいかもな、待つのも」

うちのデイジーは、なぜか9割5分はデートに遅刻するので、さぞかし作詞が進むことでしょう。


「お前の体温って、わりと気持ちいいな」

「オマエの視線って、スッゲェ気になる」

「1cmだけ離れろ。それ以上はダメ」

「離したくねえけど、そろそろ帰らねぇと」

「なあ、時間まだ平気か?  じゃあ、それオレにくれ。ぎりぎりまでいようぜ、一緒に」




( ゚д゚)…………これが、あのハリー?

手作りのピンクチョコを「へぇ、凝ってんな」の一言でスルーし、
初詣は神社でお別れした、あのハリーなのですか?



修学旅行も、ときめき修学旅行でしたよ。


まず、ダメモトで「一緒に回ろうぜ」と声をかけてくるところからして、乙女。

そして、明後日も予定がないと知るや、

「じゃあ、予約しとく。空けとけよ」

ときたよ!!


それでまた、
「おっせえよ!ずっと待ってたんだからな。 
 なんか、昨日は眠れなくて……そんで、早起き……」


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!なにこの子!なにこの乙女!!


最終日には

「二人っきりの時間が足りねぇ」

「なんでもないですー。…………帰りたくねぇな」

だって!だって!!

いつのまにかベタぼれじゃないよ!!


修学旅行スチルは取れたけど、お話は友好だか、普通だかの時のほうが好みかも。
「ほうじ茶アイス、食べたいんだもん」ていうやつ。

ときめき修学旅行は、清水寺しか行かないのかー?!



文化祭。

おあっ!!!ちょっと、ハリー!!
「オッス」って一言目に声をかけられると、

赤城かと思ってしまうんだよぅ!!



「赤城が文化祭に!!!」

って、ありえないのに一瞬ときめいちゃったじゃねぇかぁ!!!

(´・ω・`)ガッカリ…


ハリーは、

「デイジー。オッス。」

って、一言目には名前を呼ぶように。気をつけて下さい、本当に。


で、肝心のハリーのことについては、何もメモが残っていない。


なんだったんだ、わたし。




けっこうハリーはいろんな場所にデートに連れてってくれるのですが、
前情報で聞いていたのは、「城ばっかり」っていわれてたんだけど、全然城には誘ってこない。

で、やっと城キタ━(゚∀゚)━!とおもったら、

お見舞いスチルイベントがきた。


あれ?城……? ハリー、楽しみにしてたはずなのに。

みたいな。


風邪なら風邪と、はっきり言ってくれ、ハリー。

「心配はいらねえぞ……つか、すんな」

とか、変にごまかすと、なんか仮病で別のことしてるのかと疑うぞ。


「ハリーの家、調べて行っちゃえ!」

(;・∀・)ハッ?

ほらー、またデイジーがすごいことしてるからー。
ものすごい行動派。



ハリーのおうちは意外と日本風の一軒屋ね。

で、結局風邪だったのね。

「オレの風邪菌、しつこいからさ。そんなのをお前にうつすわけにはいかねえだろ?
 だから、今日は会うのやめといたほうがいいと思ったんだ」

だって。まぁ、理由は分かるけど。

「そのカッコ、あったかそうだね。それに、髪もいつもと違う……」
とか突っ込むデイジーに

「見るなよ!お前が来るって知ってたら、もっとましなカッコしてた!
 髪、家にいるときまで、セットするわけねーだろ!!

もう、見るな!かえれ!!」

なんという……!

「じゃあ、かえるね。邪魔しちゃ悪いもんね」
っていったら、

「あったかい飲み物出してやる。

時間あるなら、あがってけ」


ってさーーー!!


なんというツンデレ!!!





全然終わらないよ、このペースじゃ。

長くなったので、記事分けます。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

9周目 ハリーその2 HOME ハリー、お前って奴は……

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]