忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城成分補給完了

ハリーの前に赤城を構ってから……、
と、いいながら、

赤城に告白されて来ました。



前回、あまりに赤城を探し回ってしまい、
疲れ果てて後半1年半寝て過ごしてしまったため、

赤城は一流大学にいくのに、
デイジーはフリーター

という、酷い結果になってしまったので、
今回はその反省を活かし、

せめて一流大学に進ませてあげよう、とパラ上げ、がんばりました。


結果、ちゃんと一流大学に合格、
ほかのパラも恥ずかしくは無いくらいまであげられました。


よかった。



なのに、なんか名前入力で失敗してて、
赤城用デイジー「内海 雪」 と、 そのまえやってた天地用デイジー「三浦 愛美」
が混ざって、
「内海 愛美雪」って…………orz orz


あかぎぃぃぃ(泣)ゴメンよ。



* 以下 萌えというよりは、今回の赤城攻略パラ調整について、かな。 *

赤城、最萌え。

古森くんも好きだけど、順位確定かもしれない。

全部のイベント見るの、2回目以上なのに、またドキドキして転がったし。



一応、満足いく感じに仕上がったので、最終パラ。

事故チュー 若先生
3年3月1日パラメータ
ストレス 062    リッチ度 351
学力   216    芸術   190
運動   220    気配り  083
流行   172    魅力   111

クリス、真咲先輩、藤堂さん、水島さん以外が登場。
(最終段階では、全員「嫌い」か、「大嫌い」評価)



赤城セーブアイコンが2種類ある、と聞きまして、
1回目赤城狙いだったときは、全然知らなかったから普通に女の子と仲良くしてて、
水島さんアイコンだったのですが、
赤城アイコンを狙っていこう、というのが目標。


ということは、みんなと仲良くしちゃいけないし、パラ萌えすらさせてはいけないのですね。

それで、一流大学、できるかなぁ、とちょっと不安だった。


1年目は、ひたすら勉強、勉強。
女の子、男の子はひたすら無視。
下校で見かけたときは、いつもは呼べない嫌われる名前で呼んでおく。

休日は全部外出。
ストレスが溜まったら、平日に休む。


9月で赤城はね学校門前イベントまで出てしまい、2年暇になる。
テリウイベントの後から、赤城アイコンが出ました。

……っ!!かわいい!!


これ、これ!想像通りのデイジーだ!

ものすごい興奮した。



勉強コマンドのおかげで、運動、気配り、魅力が低いデイジーが出来上がりました。

勉強しかしてないので、この時点では氷上とチョビちゃんしか出てきてません。



1年目2月くらいに、外出回数をクリアしたので、休日の外出を取りやめ。

運動と気配りが低すぎて、女の子としてアレなので、
手芸部に入部。

平日は手芸部、休日に運動、ストレスが溜まったら、休日に休む。

合間、合間に魅力コマンドを入れて、少しずつ魅力をあげて行きました。


そのまま、様子を見ながら学力が下がり過ぎないように、たまに勉強する。

相変わらず、友達は全員ガン無視。


修学旅行は、当然誰にも誘われなかったんですが、
「誰を誘おうかな?」で、若先生にしてみたら、OKされてしまった。

そういえば、事故チューしてたんだった。 

今まで一度も先生と修学旅行したことなかったので、この際ちゃんと聞いておきました。


2年の文化祭後、手芸部をやめる。
(当然、ファッションショーは失敗しておきました。万が一、誰かにほめられても困る

このあと、期末テストで順位がドーンと上がり、若先生にほめられてしまった。


コレがいけなかったらしく、若先生がいつの間にか「友好」になってる。

事故チューのことをすっかり忘れていたのですが、
侮れませんね、事故チューの威力。


初詣にまで誘ってきたのには、びびった。

丁重にお断りさせていただき、遊くんと初詣。


この辺で、当然セーブアイコンは若先生になってしまうはず、
のところ、タイミングよく2月にテルくんと氷上の爆弾が爆発。

追い討ちで課外授業に手をあげておきながら、すっぽかす、という強引な手を使ってみたら、

先生「嫌い」にまで下がってた。

ついでに、一緒に上がってた天地も「友好」から「嫌い」になってた。


ためしにセーブしてみたら、まだ赤城。よかった。



友達が少ないのも寂しいので(嫌われてるくせに)
気配りが上がったおかげで出現してきた、楽器屋と、洋菓子店にそれぞれ1週間勤務。
ハリーとはるひが登場。

ハリーのバイト登場を初めて見た。

かなり酷いことしてますね、このデイジー。



運動コマンドしていたら、志波くんも出てきた。


3年生になって、テストは大体30位から10位くらいに入るようになってきた。

うん、コレなら赤城と釣り合いも取れるよね。


このあとは、魅力、気配りがせめて100を超えられるように頑張ろうと思ったんだけど、

さすがに手芸部も、女の子コマンドも封印(仲良くなると困るから)で、
気配りは上がらなかった。


若先生は、成績いいとパラ萌えしてくるので、

課外授業があればほとんど、手を上げて欠席。


登場が遅かったハリーと志波くんは、けっこうハートは大きくなってしまったけど、
ハリーは下校で何度も会ったので、
「のしん」だの「ハリセンボン」だの呼んで思いっきり嫌われた。


ゴメンねハリー、次は君本命だから、待っててくれ。




3年9月1日に赤城がデートに誘ってくれる。

もちろん、喜びいさんで行く。

チケットを必死こいて探し、無事、ライブを一緒に見ることができた。


このあと、赤城アイコンが変化!!!


いいよー!いいよー!!

今度は、赤城がデイジーを探すのね。
でも、デイジーは、勘違いから、もうお出かけしなくなってるから、見つからないのね。



で、このあとはイベントどおりです。


2つめの赤城アイコンは、1週間限定?セーブする機会が1回とかしかないかもしれない。

絶対、普通に見てたら、見られないな。



いやいやいやいや!!!

赤城、いいよー。

できることなら、全部のイベントの前でセーブ取っときたいくらいだ。



全員と仲良くならない、というのは、意外と難しいな。
クリアまでの時間自体は、短かったかもしれないけど、けっこう気を使いました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

隠れ好き

隠れキャラ大好きなんです私。
なので、赤城、真嶋、古森の3人は取ってあります。
でもアイコン出すの大変そうですね!
そういえば1で千晴くん出すのに必死だったこと思い出しました(笑)
しかしこのデイジーはなかなかツワモノですね。
誘いに答えておきながら行かないとは…恐れ入った!
ま、これも赤城への一途な思いだと思えば…(;´∀`)
  • このり
  • URL
  • 2008/03/10(Mon)00:47:58
  • 編集

このりさんへ

わたしも、隠し好きですね。真嶋も古森くんも好き!
GS1も最萌えは天童くんだし。
赤城アイコン、ぶっちゃけ、ずっと寝てれば、すぐ取れますよね(笑)

友達のこと変な名前で呼ぶわ、若先生の課外授業にはいかないわ、
バレンタインも体育祭も関係ない顔しているわ、
赤城に負けず劣らず、このデイジーもちょっと「変な子」ですね。
…………お似合いじゃん?

  • ゆうき@管理人
  • URL
  • 2008/03/10(Mon)07:43:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

リアルときメモ(?) HOME 9周目 赤城分が足りない

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]