忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テルくん親友告白ED1

はいはい!

天地くんのあとは、

天地くんが出てくるまでヒマだった1年の間に仲良くした、テルくんと
親友になってきました。


GS2初親友!

どうでしょう、たのしみたのしみ。


と、いうことで、

テルくんを親友にしたあと、狙いは天地くんから古森くんに変えて、
古森係をしつつ、テルくんとデート、古森くんルートを最後まで進めて、

テルくんに親友告白に来てもらう、という流れです。

ついでに、古森くんルートの最後の選択肢を間違えておけば、
簡単に親友EDも見られる、 
ウマーなかんじですね。


それでは、この先萌えます。



* コレより先 セリフ等ネタバレします *




テルくんと親友になれたのは2年の10月くらいです。

「なあ。俺、マヌケなことになってたのか?」

いきなり電話からして、カワイソス。

浜辺で待ち合わせして、

「好きな奴、できたんだよな。
なんとなく、最近お前、俺に気を使ってただろ、
やめよう、そういうの、俺たちらしくない。

なんかあったら、はね学のプリンスが、相談に乗ってやる。な?」


といわれて、親友になりました。

やさしいです、コイツ。
何このやさしさ。


このあと、デートの帰りとか、下校寄り道の喫茶店での会話が変わりました。

攻略情報を見たので、テルくんのハートをばいんばいんにしなきゃいけないのに、
あと1年ちょっとで、大丈夫か?

とかなりあせりました。まだ、親密度の濃い線が、半分よりだいぶ下にあったもんで。



なので、月2の勢いでデートします。

すでに天地、忘れられてる……それなのに本命って。



いやー!親友モードのセリフは、全部萌えたって。


(男の人について)
「男の人って、いつもどんなこと考えてるのかな?」
「うーん。…………そりゃ、そういうことも考えるけどさ!

いつもじゃないからな!」

(何も言ってないのに)


ほんとだよ。何一人であせってんの?
エッチぃこととか、そういうことのことでしょうか。


(女の子らしさについて)
「女の子らしさって、どういうことだと思う?」
「……やっと気づいたか。足りないものに。
 話し方とか、どうだ? なんとか”だわー”とか、なんとか”かしらー”とか」

「……わたしに、できるかしら?」

「ナイナイ」

デイジー素直!かわいい!!


そしてこの二人、親友モードになるとほんと、漫才みたい。なにこの息の合いかた。





(片思いについて)
「片思いって、辛いよ」
「俺はバーのマスターか……」
「だって」
「まぁ、もう一杯飲め。」

「ありがとマスター」



だから何このミニコント(笑) 

「自分で決めたことだろ?辛くても、しょうがないじゃないか」

テルくんの、この辺の限りないやさしさに、マジで惚れそうです。キュピーン。



(恋してる?)
「佐伯くんは、恋してる?」
「お前はバーのマダムか。  
 ……つーか、してたら、こんなとこに来てないだろ。
 俺もヒマじゃないんだよ、意外かも知れないけど。」

あれ?怒られてしまいました。
……ということは、テルくん、現時点では恋してないと?



「で?本命のほうはどうなんだよ。

教えなさい。 お父さん怒んないから」


あら!ヒマじゃないという割にデバガメはするのね!!



(キスについて)
「キスって、どう考えてる?」
「アレはノーカウント。」
「アレ……、って、アレのこと?」
「多分、ソレのことで合ってる。
 気をつけろよ?おまえ、そそっかしいんだから。
 いやまて、ソレを逆手にとって、ドーンと奴に行ってみたら、どうだ?」

エー。
行っていいんですか?

奴とキスしていいんですか?!



「おまえ……一瞬考えたろ。

  やらし~ぃ」



こいつ!この言い方!!!

「きー。バカっ!佐伯なんかに相談しなきゃ良かった!!」

みたいなセリフが思い浮かびます。


この二人、ホントにかわいい。親友状態で、向こうからは名前呼び捨て、こっちからは「佐伯」呼び
とかができたら、すごい萌える。
でえも「サエキ」って呼ぶと怒られるんだよね。なんでだ。


さて。

こんな勢いで親友相談セリフをどんどん聴いて行きます。

デート自体は、一途ルートのときに大体やってたのですが、友好状態なので、
手を繋いだりとか、キスしたりはできない。

まぁ、今の状態ではデイジーもしないけど。


で。

ある日、植物園にデートに行って、その帰り、
いつもなら寄り道しよう、って言われるんだけど、そのまま家まで直帰になってしまいます。

(あれ?おかしいな~?)

とか思っていると、
サエキの様子がおかしい。

ていうか、帰り際、手を繋いでくれたんだよ。今まで断固拒否だったのに。

(サエキくん、どうしたんだろ、黙ったまま……)

さすがのデイジーも気づく。

「佐伯くん?どうしたの?」
「……え?あ、なんでもない
 あぁ、もう、お前んちか」

明らかにおかしいぞ。どうした。


「あ、送ってくれて、ありがとう。」
「うん、じゃあ、またな

 ……あのさ!
 行きたいとこあったら、また、言えよ。」


「うん、そうする。ありがとう」

「うん、……それでさ、

俺、水、金は、どうしてもダメだから

…………知ってるか。

……知って、るよな。じゃあ」



「どうしたの?ほんとに」

「じゃあな」


おい、どうした佐伯!!


今までデート後のメールも来なかったのに、このあと「まあ、楽しかったといえなくもない」
とかメールまできたし。


なんか、普通に心配になった(笑) 


俗にいう、コレが「親友愛情モード」に変化したってことだったのね。


親友だって言ったのに、ほかの男の子とが好きなデイジーを好きになってしまった、
テルくんの怒涛の葛藤がここから始まりますよ!!!


長くなったから、続く!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あーーーー。せつねーよーーーー!!!
瑛親友モードいいよねー。ねー。ねー!(うるさいよ)
なんかさー。悶え苦しんでる瑛。あー。せつなーい。
でも、好き。なんか、真咲先輩は大人な対応してくれるんだけど、なんか
こう、上手く大人になりきれないところがキュンキュンきますー。
やばすぎる。GS1も、もう一回大接近モード付きでだしてくれないかなー?
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/07(Fri)10:28:54
  • 編集

ゆーむさんへ

いい!いい!!
親友モードいいよこれ!!

GS1も確かに親友モードだったんだけど、
ぜんぜんバージョンアップしてるし。想像以上に。

デイジーがあまりに鈍感なので、もだえ苦しみ度UP
なところが、自分でやっててヒドス、と思うのですが、
デートせずにはいられなかったです。

真咲先輩の親友も楽しみになって来ました!!
  • ゆうき@管理人
  • URL
  • 2008/03/07(Fri)10:47:12
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

テルくん親友告白ED2 HOME 天地くんクリアしました

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]