忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7周目 真咲先輩クリア!!

真咲先輩をクリアしました~。


感想は、一個前の記事に書いたので、今回はネタバレ萌えポイント
をさけびたいとおもいます~。



て、ゆーかね。

今回、真咲先輩の萌えについてメモった自分メモが4ページ分もあるの……!!!

萌えすぎ。




* 以下 大接近セリフなどネタバレあります。 ご注意下さい *

さて、真咲先輩。



真咲先輩用デイジーは、お花やさんに関係のある名前にしたかったのです。
でも、「華」ちゃんは、テルくんのときに使ってしまった……。

かなり悩んで、ちゃんと名前を呼んでくれる名前を考えました。
「浜田 鮎」ちゃんといいます。

鮎は川の魚だけど……。



バイトはもちろん花屋。
部活はチア部。かわいい妹キャラでいきます。


事故チューありだったのです。

自己紹介シートでどうやら事故チュー相手が決まるらしいのですが、
誰が誰やら……。


でも、わざとじゃないのに、志波、テルくん、先輩と3人事故チューありで一途プレイなんだよね……。


なので、花屋にバイトに行ったときに、前回氷上くんのときと登場の仕方がちょっと違ってました。



1年目は、真咲先輩が「普通」状態なので、まったくデートがない、孤独状態


氷上くんプレイのときから、男の子とは仲良くするけど、女の子はテッテーテキに無視する、

女子に嫌われるタイプのデイジーであります。


当然、男の子に出会ったときは下校に誘います。

真咲先輩のために、喫茶店には行きません。


でも、年末までには「友好」にはなっていたのかな?
初詣に先輩が誘ってくれました!
パラ上げした甲斐があった!

でも、まさかデート1回もしてないのに、きてくれるとは思わず、晴れ着を買っていなかった……。
失敗した。


先輩相手のデイジーはかわいい!!妹属性だ!

初詣のときのセリフで、先輩に「おみくじ、変なの出たからって引きなおすなよ?」みたいなこと言われて、


「そんなことしませんもん」

とか言ってるのがかわいい。しませんもん……!!


先輩も、微妙なおみくじ結果に
「だーよなー」
連発。子供みたい!かわいいな!!


で。2年になる直前くらいから、デートに誘ってくれるようになりました。



真咲先輩のスキンシップの反応はすべて好き!!!



「その目にゃ弱いんだよ……」

「頭、なでられるってのもいいもんだな」


手つなぎも、早い段階からOKで、うれしかった!!

デート初回から家まで送ってくれるし。



ホラーとか、食虫植物とか、なにやらゲテ好きそうな趣味がちょっと理解不能なんですが。

植物園とかでスチルもゲットー。

ウツボカズラに夢中になってるお兄ちゃんは、かわいかったなぁ。




学校帰り、迎えに来てくれたり。(スチル)
このひと、かわいい!!!って本気で思いましたよ。



文化祭にも来てくれたよ!!!


来てくれないかなぁ、来ないだろうなぁ、と半ばあきらめていたので、うれしかった!!


しかも、制服来てる……!!!!


ぎゃー。

真咲先輩が、制服を着てる先輩(いっこ上とか、2個上とか)だったら、絶対もっと早くに好きになっていた……。





しかし、先輩、ボウリングと、植物園と、ショッピングと、空中庭園ばかりに誘ってくるのですが……、

たまにはほかの場所にも行きたい。


何度かリロードしてみた。無理だった。



同級生だと、こっちから好きな場所に誘えるのになー、
なかなか不便。


それと、うちのデイジー、先輩とのデートにほぼ99%遅刻する。
「連絡くらいしろ」と毎回怒られてしまうのだが……


だったら電話番号教えて!!!




12月23日のバーゲンで、晴れ着を買いたいのに、先輩が必ず誘ってくるようになってしまった。

泣く泣く、断ってみたら、なんかものすっごい落ち込んでいた。


晴れ着を買うの!!許して!!!!


と思いつつ、二度と先輩の誘いは断らない、と心に決めた。




で、2年の初詣はときめき初詣!!!



ぎゃー。

照れる、てれる!!

「顔見れねー」


「コイツは後輩、コイツは後輩……」


といいつつ、下心ばっかりじゃないですか!!


「肩の先から、指の先までお前専用だから、好きに使え」


「実家にも連れて行きたい」



とか、大人発言もありました!!!

きゃー。照れる!!





2年の1月に初大接近モード突入!!

運転手に手、出しすぎ!!

赤くなりながら、「かわいいなー、おまえ」 とか

「何しててもかわいいよな」



とか言われて、
個室はやばいって!!

「ひとが見てる」とか言って、そんなの照れてる言い訳にしか聞こえないよ!!




大接近は4回目が萌えます。

「お前、手が熱い。具合悪いんじゃないか?

 デコじゃ分からないな、ほっぺと首、触るぞ」


ぎゃー、先輩、照れるから、照れるから!!!


さんざんデイジーは男の子とべったべった触ってるくせに、いざ触られる描写があると

すげー照れる!なんだコレなんだコレ!!


「やっぱり熱いぞ、脈も速いし……」



……って、熱いのも脈が速いのも、先輩が好きだからですよ!!!




この辺から、先輩がちょっと切ないモードに入ります。

デイジーが、御伽噺の王子との出会いを求めているのなら、俺はその王子にはなれっこない。

せいぜいお付のものどまり。

だったら、せめて姫の教育係になろう、いつか王子様と出会えるときに、ステキな姫になっているように……


庭師のスチルも、切なかったですね。

先輩はなんで、自らが王子になろうとはしないんですか!?


高校のときから、何をやっても中途半端、二流大学で、今も勉強にも本腰入れてるわけでもないし、
かといってバイト先に就職して、一生かけようという気もない、

なんかビミョーな立ち位置なのを、自覚しすぎてしまっているんですね。




花火にも誘ってくれました!!ラッキー。

浴衣の褒め方が半端なくて、買っといて良かった、と心から思ってしまった。


「あんまりお兄ちゃんを困らせるな。

悪い妹め。」



って言うメールが来ましたよ!!!


妹なんて、思ってないくせに。



ときめいたら、一応病気になってみるのです。
今回も病気になってみましたが、先輩、電話だけ……、

あいたかったです!!!

ぜんぜん、部屋に来てくれてオッケーですから!!!




クリスマスも、一緒に過ごせたし。

バイトして、時間を忘れる、って、デイジーらしいけど。

先輩と一緒に過ごしたかったなぁ~。

スチルの後、分かれて普通にスキー教室とかやってるのがちょっと不自然だった(笑) 





で。


無事に灯台にきてくれました!!


てゆーか、

灯台で待っていてくれました!!



真咲先輩の告白は、すっごく「大人な告白」でした。


「お前が好きだ。

 お前の気持ちを聞かせてほしい」




ですもん!!!


うぎゃっ!!!


若人たちの、「俺の気持ちを聞いてくれ!!」じゃないもんなー。


事故チューのこと、すっかり忘れてて、あいかわらずのボケデイジーでしたが、


真咲先輩EDは、通常に「私も好きです」を選ぶのが一番好きかも。

「卒業おめでとう」

っていってくれるから。





スタッフロールシルエットも、会話が想像できてよかった!!


「あー、ねみー。 朝までレポートかいてて」
「先輩ー、なにしてるのよー、もう」
「ちょっと、まってくれよ……早いって」
「はやくはやく、いくのよー」

みたいな。

全然ストーリーじゃないけど。



と、とりあえず
先輩クリア!!良かった!!!






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

真咲先輩以外のこと HOME 7周目 真咲先輩クリア

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]