忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7周目は真咲先輩!!

氷上が終わって、まっすぐに真咲先輩のところに行って来ます。



前回初めて出てきて、

実は、先輩が何のパラを見て、好きになってくれたのかが分からない……。




気配りと魅力かなー。


わかりません。



3年やって、先輩来ないとかなったら泣きそうなんだけど。


とりあえず、花屋のバイトをすぐ始めて、頑張って行ってきます。



爆弾が辛いから、あんまり男の子となかよくならんようにしとこう……。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めまして。

同サイト内で、ときメモGSの二次創作イラストを運営している
『red☆tone』の菅野と申します。
忍ブログで“ときメモ”で検索したら、こちらに辿り着きましたv

私も今2nd Seasonプレイ中でして、新キャラの古森くんに
メチャやられました(笑)
彼の津軽弁も好きだし、あの心機一転した髪型も好きです♪
でも古森くんに萌えを感じても、やっぱりハリーが一番!w
(ハリー最愛なんで♪)

ちなみに真咲先輩は【運動】と【気配り】が重要です☆
がんばって先輩EDを迎えてください。

では。
  • 菅野 裕
  • URL
  • 2008/02/27(Wed)15:27:20
  • 編集

菅野 裕さまへ

はじめまして!!

こんな、わめいているだけのブログにコメントがいただける
とは、とってもうれしいです。

古森くん、いいですよね、大好きです!
方言も、髪型も(私もどっちも好きです。短すぎる、という
微妙なところも含めて(笑) 性格も、
ほっとけないオーラを出しすぎですよ、彼は。

ハリーは、まだ未攻略なので、とても楽しみです。
彼も萌えポイントがたくさんありそうで、とても楽しみ。

また、萌え語りができたらうれしいです。

ありがとうございました!
  • ゆうき@管理人
  • URL
  • 2008/02/28(Thu)01:09:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

真咲先輩中 HOME 氷上くんエンド!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]