忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堅物氷上くん……!

やー。6周目にして、ちょっと苦戦しています。

いまだに氷上くん攻略中。


今までのデイジーの「カワイコぶりっ子甘えてときめかせろ!」作戦がまったく通用しない
ではないか!


氷上、面白キャラです。

髪型がアレで、GS1の守村くんとかぶる感じの優等生なのかなー?

とおもっていると、そうではなく。


とにかく、声が好きですね。

ムダに元気!ムダに声が通る!

そしてその普段とのギャップが……ね


* 以下 DS版のセリフバレなど含みます。 隠してないので、ご注意! *



優等生氷上くんなので、パラは間違いなく学力だろう。
もうひとつは何かな、芸術?

分からないので、均等にあげていくことにしました。


学力200は必須だと思うので、最終目標はそこで。


デイジーの名前は、「三南 さくら(みなみ さくら)」にしました。
特に意味はない。 苗字も、名前もキレイに呼んでくれるいい名前です。
氷上くんが苗字を呼んでくれるので、最初つけてみた「小磯」は没になりました。



均等にパラをあげているので、なんと6周目にして、男子全員登場というカオスが到来……。


最後まで志波くんが出なかったのですが、3年の5月とか、最後の段階で登場してきた。


バイトを花屋、部活は生徒会です。
けっこう、優等生っぽくていいでしょ。


初の氷上くん生徒会登場。

いきなり笑えた。

なんっか、ものすっごい大演説ぶちかましてくれて、延々聞かされたヨ!

内心デイジー (長いはなし……) とか思ってそう。

生徒会の背景に映ってる、パソコンに向かってる長い髪の女の子も、

(氷上くんの大演説がまた始まった……)

とかきっと思ってるに違いないよ。



花屋も初めてバイトしました。

なので、真咲先輩に初めてお会いしました~。

おぉ、
かっこいい、かっこいい!

先輩って、いいなぁ~。


GS1の有沢さんも出てきたよ。
キレイなおねーさんになってらっしゃる。
1のときは、あんまり好きな友達ではなかったのだが、このおねーさんはステキだわー。


つーか、有沢さん、胸でっか!!



ビックリ。



真咲先輩の「かわいい妹、かわいいかわいい~」攻撃に早くも負けそう。

バラのとげで怪我したスチル、

デイジー、手、白!!!キレイすぎ!


先輩が優しすぎて、思わず真咲先輩のほうに行きたくなる。


だって、氷上くん冷たいんだもん!!!

こんなにデートしてるのに~、どこ触っても青ハートばっかりだしー。

1年のバレンタインなんて、


手作りチョコやったのに、

義理のお返ししてくるしー。



がっかりしたよ、正直!


くそぅ、気持ちが通じてないぜ!


しかし、やっと2年8月ごろに友好になってくれた!!


つーか、均等にかなりパラあげてるから、クリスとか、テルくんとか、一回もデートしてないのに友好になってますが。


氷上、きついなー。恋の道は険しい。



修学旅行も、当然ときめき修学旅行じゃないね、これは。

でも、おそろいのおみやげはもらえたんだけど……、縁結び神社、3分でお参りしてたり、ときめいてないと思う。

しかし、おそろいを買ってきてくれたときのセリフは、かわいかったな

「かわいいだろ?君に似合うと思うんだ」

だってだって!!

堅物氷上くんが、急に普通の男の子に見えたよ!!



このころになると、真咲先輩がなぜか「好き」状態になってて、デートとか誘ってきて困る……!!


先輩の口調がツボ過ぎて、断れない……!

氷上くんを狙ってる以上、ほかの人とデートはしたくないのですが、誘惑に負けて(弱い)
ボウリング1回行きました。

これ以上いくと断りきれなくなりそうなので、次からは涙を飲んで断っています。



氷上を落としたら、次は真咲先輩だ。
決定!!



で、2年2学期のテストで学年首位になったら、
急に氷上くん陥落。

そうかー、彼は「自分を負かしてくれる女の子」が好みのツボだったのか。


デートに遅れていくと、過剰に心配してくれるし!!!今まで遅刻したら超怒られたのに!!

うわー、やさしくなったー。


触り放題になったしー。


で、で、ですよ。

今までムダに声を張っていた氷上くんが、好きからときめきになると、突然ささやくんですよ。

「いいムードってのは、こういうことを言うんだろうな」

とか。
セリフ思い出せないけど。

コレがまた、いいんだなー。ささやき系。


ときめくと、手を繋ぐのに超キョドってきたり!

家に誘うのに、めちゃめちゃ緊張したり!!


家の前とか、おい、おまえ、何する気だ!!!みたいな。
必死で「何もしないから」みたいなこと言ってくるんだけど、
言えば言うほど、何かしそうだっちゅーの。

おちつけよ!!!


いままで全然こういうことしてないんだなー、でもがんばってるなー、
というのが伝わってくるねぇ。


しかし、そんな必死の「何もしない」アピールに対し、

「じゃあ、おじゃましまーす」

とかいって、全然平気で家に入っちゃうデイジー。


コイツが
一番鬼。



大接近も、全然数が少ないんです!!

すごい、いいんだけど。
ひっじょうに、カワイかっこよくみえますよ!


家の前で「ストップ、ストップ!!」とか「いけない!!」とか、「そこまで!!」とか、
叫ばれますが(笑) 


「こういうのをきみ、誰とでもするのかい?」
に対して、

「そんなことしないよ、氷上くんだからだよ」

と答えてくれたうちのデイジー!!!

えらい!!


真咲先輩といちゃいちゃしなくて良かった。氷上くん良かったね!!



しかーし。

「恋愛について」の質問の答えを持ってきた、という氷上。

「この恋で、僕は変わりたいんだ……」

という彼に対して、超鬼デイジー発動!


「氷上くん、今好きな人がいるの?」






おい!!!




近づくと思えば離れたり、触ってきたとおもえば、逃げたり、

なんなんだよ、もーわかんねーよ!!


と、いきなり切れたテルくんを思い出しました……


涙で前が見えないぜ、かわいそうな氷上。




ただいま2年8月。

クリスとハリーとテルくんに爆弾が交互につきます。

正直、辛い。

氷上くんと大接近の時間も足りないかもしれないのに!!!

あと3回、いけるのか?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

氷上くんエンド! HOME 6周目。氷上くんまっててね

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]