忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志波くんエンド!

14日の発売以来、寝る間も惜しんでハマリり続けているわけですが、

見事、風邪をひきました。


うー、今年の冬は回りでどんだけ流行ってても移らなかったのに。


ぬがー。


喉が痛いだけなので、ゲームする時間をちょい減らしてます。





* 続きは、ネタバレあります。隠してないので、ご注意願います *




と、いいながら、5周目志波くんをクリアー!


ときめき修学旅行だの、ときめき初詣だの、いろいろ満喫しました。 


この直前が、 真嶋、 赤城、 古森  なもんで、大接近にはおもいっきり


むはーーー!!!



ってなりました。

だめだこりゃ。



志波くんは、ストレートなところがよいです。
いろいろ、いろいろしたいんだろうなぁ…、とか、
見守ってやりたくなりますよ。




脳内では志波くんがやたらでっかいのに対して、デイジーは女の子としてもちょっと小さめ、 

ということになってます。


ちっちゃくて、明るくて、そそっかしくて、危ない子なのね、

で、ちょいちょい志波くんが 

「俺が守る」だの、いうわけですよ。




そういや、大接近モードで、ぐるぐるまでいかないと、2択になるのですね。

テルくんの初回から、キタームハー!!ってなってたから、
ぜんぶぐるぐるしまくってて、存在をしらなかった。 


もったいないことしたなー!! 




2択のときの甘さは異常ですよ!!


個人的には、ドキドキMAXまでいっちゃうと、逆に男の子が苦しそうなので、 

会話には萌えるけど、かわいそうなんだよね



で、この2択は甘---くて、よい!!

どっちを選んでも、甘い!!最高!!




志波くんが特に、なのか? でも他の子も期待出来るよね!!


「おまえ、小動物みたいだな」 


「眠いのか?」
「あとちょっとだから、踏ん張れ」 


「かわいいんだから、仕方ない」 



とか、覚えてるだけでもこんな…


2択全制覇とか、どんだけかかるんだろう…

でも、全部聞きたくなる破壊力!!



まだまだ当分飽きそうにないですね…




つぎ、6周目は、天地くんと、氷上くんで迷ってます。 


氷上くんの声がすごい素敵なので、
彼にいろいろ言わせてみたいんだよなー。

生徒会で氷上くんにしようかなー。


そういや、まだ花屋の先輩でてきてないな…

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

古森くんと赤城が好きすぎる HOME 5周目 志波君、君に決めた。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]