忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4周目 真嶋君クリア!

隠しキャラやら、新キャラ(デートなし)のキャラばかりを選んでいるので、

わりと、早く終わるぞ!


4周目は、巷で大人気、真嶋太郎先輩!!



キザで、美形の先輩キャラ。

……ごめん、どうしても、見た目で判断。


しかし、美形は歓迎なんだけど、性格は、あんま好きじゃないんだけど、どうかな、どうかな、

と、思いつつ。



↓ 以下 マタロウ先輩の台詞含め、ネタバレ。 字を隠してないので、気をつけて! ↓

さて。


真嶋先輩、

一言で言うと、




なぜ私がこんな目に……




みたいな。



ごめん、正直言って、あまり萌えなかったのね。


2年の卒業式のときにあって、それだけでデイジーが彼のことを好きになったとは、到底思えなかったので……。


もうすこし、出会いがあって、キザい台詞を言われ続けて、それで好きになって……、
なら、いいんだけど。


脳内補完しろという話だ。



夏ごろに、女の子を振っていたところで、

「あぁ、こいつに遊ばれてるな」

って、分かっちゃったしなぁ。



1回目森林公園デートのときも、
ひたすら、



「デイジー危ない!!!



くわれる!!!



逃げて!!!!」





とか、思ってたし(笑) 


マタロウ先輩のデイジーは、ピュアすぎる。

おぉぉ、
何でこんなにやさしくできるんだ!!




あ、それか、「僕は恋愛関係で傷ついているんだ」てきなバレが、もっと先に来ていればよかった
んだね。

普通に、タダの遊び人キャラかと思った。(あほか!)


先輩が卒業のときも、

「僕、電話とか持たない主義だから」

とか!!!!


あほか!!!!




んなわけあるか!!!!!






って、思ったのに。デイジー信じてるし。



いや普通に、真嶋コマンド実行してるときは、


「なんでこんな目に……」


とか、思ったし(笑) 



ED見た今なら分かるよ!

なんかもう、こういうピュアで、純粋に、ただ自分のことを好きでいてくれるデイジーを見て、

先輩はずっと心を痛めてて、


あぁ、でも、またあの先輩のときのように、

自分が本気になって、惚れたらきっと、彼女は去っていくから。


それなら、本気にならないほうがいい、やさしくしないほうがいい。


むしろ、自分を嫌ってくれれば、僕が傷つかないで済む……



おぉ、ひどいやつだ、真嶋!!


自分が傷つかないために、デイジーを傷つけてる。

そして、それでも負けないで、ひどいことしても、むちゃくちゃしても、ついてきてくれちゃうデイジーが

すきで、すきで、

すきすぎて、嫌いだったんだろうなぁ(笑) 



無事に森林公園デート2回目は、

セクシー服を着ていくか着て行かないかで、台詞がちょっと変化しますね。



まさか、先輩とデートで着るとは思ってなかったんだけど、
いちおう他の外出のために、服は買ってました。


セクシー服だけ。



ピンポイント!!!ナイスビンゴ!!!



つーことで、セクシー服バージョンと、なんと標準服バージョンで、台詞聞きました。


ピュア服とかエレガント服で台詞が違うってことはないよね??



セクシー着ていったほうが、本命ルートかな……。個人的に。


「僕はきみに、ひどいことばっかりしたろ……


  したよ! 


ほとんど最悪だ」








ほとんど最悪!!!!







自覚あったんですね!!当たり前か。


いや、これ以上ひどいことってあるか?





あ、でも、いまプレイ中のメモ見返していたら、

セクシー着ないバージョンは、ちょっと本音が見え隠れしてますね。



「本気になると負けなんだ」



があるから。

うんうん、でも、ナンパ君からかばった時点で、本気になってるよ十分ね。



ここからは怒涛の開き直りですね

あぁもう、逃げられないなぁ、って、観念したというか。


けど、もうデイジーを傷つけてしまったから、取り返しがつかないから、
いまさら、謝ったって、告白なんてできるわけがないよなぁ、



私は女の子に土下座イベント……(と勝手に呼んでしまった。スチルのやつ)を12月に見たので、

そこから卒業までの3ヶ月ちょっと、
真嶋が何を考えていたのか、を思うと。



……おぉ、けっこう来ますね!!


もう、傷つけたから、会わないほうがいい、とか。

でも会いたいとか。やり直したい、とか。


女遊びは一切やめて、そんなことばっかり思っていたんだろうなぁ。




無事に告白に来てくれましたので、


一度、振ってやりました!!!!





まったく。

こいつ、今まで散々ひとにひどいことばっかり言ってきたくせに、

冗談も通じないのな!!!


……じゃなくて。

諦めないできてくれるかなぁ、とか贅沢なこともちょっと期待していたんだけど。



まぁ、無理だよね。


真嶋は、デイジーの高校3年生活を、むちゃくちゃにしたんだからなぁ(笑) 

その自覚があるようだし。いまさら、許してくれなんて、一度しかいえないよね。



そのあと、速攻でOKしてあげました。

泣きそうだったから(笑) 


キスのときとか、先輩、慣れてるなぁ、と普通に思った。
密着度がエロい。

この前に赤城くんとか、古森くんとか、ちょっとオクテな子を見ていたからさぁ。




うーん。

この二人、すごい愛が重そう。
デイジーは、ハタから見るとほとんどストーカーだし(笑) 


……ちがう?


だって、遊ばれてるのに、しかもそれを自覚してるのに、
諦めないし。
ちょっと誘われたり、話しかけられたりしたらそれがうれしくなって、
次を期待してまたバイトしちゃうし。

やばい。デイジーがおかしな子に。



真嶋は真嶋で、一度ひどいことしてるから、その反動でめちゃ、やさしそうだし。


けんかしたら、それで終わるかも、的な


張り詰めた空気を持っているよ。


ケンカして、デイジーが「高校のとき……!」
とか言い出した時点で、真嶋の負け(笑) 



同じ大学に進学させてあげたけど、
もしかして、違う進路にしたら面白かったかもな……。

お互い美形だから、
どっちもモテモテで、やきもち嫉妬、疑念の種が尽きない……!!!


あぁ、いいな!その後ストーリーで、妄想できそう!!



そうだな。

真嶋君エンドは、デイジーと真嶋をどこか別の世界のドラマのような気持ちで見ていました。

美人キャラのデイジーは、自分とは思えないよ。



だから、萌え度は赤城や古森君のときよりは、ちょっとテンション低め。かなー。




真嶋本命デイジーの名前は、 「青木 渚」とつけました。

意味はないけど。

ストーリー知ってたら、森林公園に関係ある名前にしたなぁ。



あおきさんとか、ふつうにありえる苗字だと、キレイに読んでくれるんだね!!
なぎさ、も読んでくれました。

テルくんとか、すごいステキだったよー。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

5周目 志波君、君に決めた。 HOME そうそう、いい忘れていたこと

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]