忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5周目 志波君、君に決めた。

せっせと5周目に突入しました!

いまのところ、みんな一途プレイ。

親友発生とか、しやしないですよ。


その兆しすら見えないなぁ。



でも、2chとかで見た情報によると、狙って親友にするというか、事故チューした相手
しか親友にできない?らしいでしょ、

まだ、事故チュー相手の条件すら分からないから、狙っても無理だわ。


最初に書く自己紹介シートが何か関係してるのかも?
一応メモって、毎回変えているんだけど、事故チュー相手毎回変わるもんね。



さて。

5周目は志波君です。

声が低い、背が高い、周りに流されない、自由な(悪く言えば、非常識な)キャラ。


いいね、いいね。



↓ 以下 志波君攻略中のメモより 絶賛ネタバレします。 ↓




直前の真嶋先輩にあまり萌えられず、

古森くんと、赤城君のEDを見て癒されてきた。



やっぱ、好きだ、この二人。

順位はつけられん。




そして、おもむろに志波くん開始



今回、事故チュー相手が志波くんでした。


その前に、いきなり入学式の翌日とかに登場。

狙ってる感が、ありあり。


初対面なのに、やさしいな彼。




事故チューのときも、かなりのやさしさを発揮してますよね。



女なんて、くだらねぇ
とか、思ってそうなキャラなのに、意外とフェミニストじゃん。



志波くん本命デイジーは、名前を「白洲 小春(しらす こはる)」とつけました。

でっかい彼との対比で、ちまちまとちっさいイメージの名前なんです。


しかし、志波くんは名前呼びしてくれないようだ……!!!


残念。


テルくんにばっかり呼ばせている。

「こはる」は、ちゃんと読んでくれる名前でした。「しらす」はだめです。




ひっさびさに、
自分からデートに誘える、

タッチし放題(セクハラ!)
な彼と一緒に過ごしていると、



たーのーしーい!!!!



テルくんのときは、屈折してる奴の性格を読みきれずに、
デート3択で失敗ばかりしていたんだけど(多分3分の2くらい×か××。ヒドス)



志波くんの思考は、非常に分かりやすい!!!


攻略本見なくても、まずまず良い反応を返してくれます。



素直な子、好きですよ(笑) 



素直といえば、プールとかいくと、本当に素直でよい!

裸の身体を触って、喜ばせてやっております。




いやー、志波くん、月1デートでかなり好きになってくれたんだけど、

「すき」状態が長くて、なかなかときめいてはくれなかったな!


1年の新年を迎えたころには、「好き」状態でした。


デートのお誘いのとき、

「日曜、晴れるといいな」


って言ってくれるのが、なにげにツボです。


細かい台詞のようだけど、なんか、本当に、楽しみにしてるんだなぁ、って伝わるよ!!


まぁ、次から何度も聞く羽目になるんだけどな。




1年の終わりごろには、ときめきになった。早いなぁ。


大接近モードは、いい!

やっぱりいいなぁ!!!





いやー、志波くんの台詞は、直接的で、青少年!!てかんじ!
いいキャラ!!


萌えが広がってきました。


台詞がいいです、大接近モードのドキドキMAX。

「考えただけで、どうにかなりそう」



「おまえのほっぺは、やわらかいな。……唇も」



「サイズは、このくらいがちょうどいいな。    

 ……    

たとえば……」






たとえば!!!!





つーかサイズって、何のことを言っているの?!

おねーさん、そこが知りたい。


デイジーの手前、身長とか言ってたけど、
ほんとうは、違うとこだろうなぁ。ニヤニヤ

とか、見守りモードに入ってしまいますよ。



いやー。


野球部マネージャーをしていたんですが、(これは、野球部、というキーワードを攻略で見ていたため)
別に、野球部に入っているわけではないのね。


中学のときに、何かしてしまった、的なスチル、を見て、

それから、なんかいきなり野球部に入部してきた。


中学最後の試合で、なんかしたらしいが。

まぁ、分かりません。



どっかでその辺の状況が分かるスチルとか、イベントがあるのでしょうかね。



赤城くんルートだかのときに、普通状態の修学旅行は一緒にいったんですが、

今回は、もちろんときめき修学旅行!


わーい。


スチルゲット。


なんですが、実は、
普通状態の修学旅行のほうが、

ちょっと萌える会話
があるんじゃないですか?


縁結び神社に一緒に行っちゃったり、「また、いつでもこれるじゃないか」みたいなことを言ったり。

好きでもない相手に、あんなこと言ってた志波!!

コイツ……、デイジーと付き合っても、浮気の心配が耐えなさそう

フェミニストだしな……。





おそろいのストラップとかもらって、うれしかったから、よし!!!




それにしても、

古森くんと、赤城が出てきてしまいましたよ……。


ぜったいに、スルーできる自信がないので、
古森くんにはでしゃばらず、赤城には傘を買ってきてもらうことにした。



イベント進めたら、構わない自信がないもの!!!


ごめんよ!!!



古森くんなんて、「でしゃばらない」→転校 のシナリオ初めて見た。ごめんよぉぅ。



他にも、書ききれないほど萌え台詞がいっぱい、いっぱい出てきます!!


頼むよ耐えられないんだ!!!状態。


2年目の初詣は、見事に着物でいけた。うれしい!!!

「あけおめ、ことよろ」


とか言ってくるし。

たまに、ヘンなボケかまして来るよね。


「だまされた!」

とか言ってたけど、誰か友達でもいるんでしょうか?軽い感じの友達。


志波の交友関係って、分からないなぁ。

テルくんのことも知らない、って言ってたし。(ショッピングモールで偶然会ったときの会話)



いやいやいや!!!

初詣は、萌えますよコレ!


気づいた?


「はぐれるといけないから、どっかつかんでろ」

とか言って、戸惑うデイジーの手をつかんだ志波ですよ、



それが、初詣終わって帰るときは

「またはぐれるぞ、オレの服の袖でもつかんでいろよ」


ですって!!!!



人ごみでは手、


人がいなくなったら袖!!!!



見せびらかしたいんだろうなー。
というか、牽制?



オレのデイジーだ、手を出すな


がるる、牙をむいて威嚇してますね。

かわいらしー。




……そんなこんなで、
ただいま3年の5月まで来ました。


まだ、大接近モードしたいなー。

デートで行ってないところも、たくさんあるし。


誘うぞ誘うぞ~♪

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

志波くんエンド! HOME 4周目 真嶋君クリア!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]