忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志波親友にチャレンジ

ハリーが終わったので、次は我慢できません、志波君親友に行ってきます。


まだクリスと若先生の一途プレイが残っているんですけどね、

我慢できるわけねーッすよ。




ハリーのセーブデータで2年4月のをとっておいたので、ここからはじめてみたいと思います。

志波と全然デートしてないデータなんだけど、できるかな。……。




ハリーデータで志波君親友にこだわるのは理由があってでして。


ハリーと志波君コンビの「ニガコク」がとても好きなんです。

ニガコクイベントと、
「カラオケに行くぞ!」って言ってたのに、トレーニングに変更になる外出イベント
とかを見て、普通に仲がいい二人がとてもいい雰囲気で、
好きになってしまったんですね。

ということで、本当は逆のほうがいいんだけど、
ハリーを好き、と言うデイジーに対してモンモンと悩む志波くんをみたいわけです。

ハリーに対しては、がんばって今までと同じように接するように振舞うんだろうなぁ、とか

なんにも気づいてないハリーが、今までどおり志波君に接してたりするんだろうなぁ、とか。


そういうことを妄想補完して楽しんじゃいます。



テルくん親友のときは何も考えずに天地くん本命にしちゃったけど、
本当はハリー本命テルくん親友、もなかなか鬼畜的妄想が広がりますです。

天地くん親友志波君本命、とか。


まあ、一番萌えそうなのは、幼馴染らしい
志波君親友真咲先輩本命、 またはその逆。
真咲先輩本命って、システム上奇跡でも起こらない限りムリそうなんだけどさー。

真咲先輩のシナリオ見てて、志波君本命で真咲先輩親友にするなんて、
そんな鬼畜なこと、いくらなんでも出来ないなぁ、とおもうわけです。



親友プレイは、パラとかカブっているほうが楽なんだろうけど、こういう妄想てき性格ゆえに
いろいろ試してみたくなります。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

親友の恐ろしさ…

これは妄想せざるをえない!
一途プレイばっかしていたから、男子たちのからみをあまり見て無いんですよね。
志波とクリスはなんだか面白かったけど。
なので友達同士でデイジー取り合い(?)なんて展開、これで妄想しちゃだめなんて無理!
親友やるときは妄想があふれんばかりになりそうで怖いです…(苦笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/03/17(Mon)04:07:01
  • 編集

幼馴染

真咲先輩の時には克己を本命にしときましたよ。
克己のことで相談にのる真咲先輩・・・・
ヤヴァーイ!!!
妄想したおしてプレイするのがいいんじゃなーい!!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/17(Mon)08:02:50
  • 編集

このりさんへ

でしょ。でしょ!!
これは、妄想するしかないわけですよ!!

なので、敢えての高難易度な組み合わせにチャレンジしてしまうのです。

親友告白に、親友のパラは必要ないんだけど、
でもあんまりパラ足りないと、友好になってくれないしさ……(TдT)

クリスと志波くんのからみって、みたことないかも……
というか、クリスが出てこなさすぎなんですけどね。
ほとんど出てきてないな……
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/17(Mon)20:21:20
  • 編集

ゆーむさんへ

心が痛むの、先輩親友で志波君本命なんて……。゚(゚´Д`゚)゚。
先輩が言ってた、コンプレックスの理由って、志波君でしょ?多分。
自分より年下だけど、なんでも出来ちゃうすごい奴がいる、みたいな。

それで、「自分は庭師でいい」なんて言ってる人に、
「実は志波君が好き」なんてこたぁ言えませんよ(つд⊂)エーン!!!!


でも……、多分そうするんだけど。ごめんよ先輩。
最後に志波くん振って先輩を選ぶから勘弁してくれ、
という気持ちで一杯です。

あぁ、自分、妄想乙。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/17(Mon)20:24:24
  • 編集

わかるううう!!

その気持ちわかるうう!!最後には選ぶから!!って思いながらプレイするのよね。乙女心ってやつかしら?
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/18(Tue)11:39:26
  • 編集

ゆーむさんへ

親友モードって、「男の子が恋愛相談に乗ってくれる!」
って状態だけを楽しんでいられれば平和だったのに。
(もえはなくなっちゃうけど!だから却下だが!)

告白してきちゃうから。
親友プレイ中って、完全に「最後には選んでやるからね!!」
って言い訳いっぱいですよね。
親友とか言いつつ、言い訳クセー(笑)
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/18(Tue)15:34:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

志波親友やり直し中・妄想爆発中 HOME ハリー大接近

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]