忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ!!天地!!

あのですね……、今クリスくんとデートしまくってるんですが、

爆弾つけそうだから、天地とプールに行ったんですよ。



そしたらさ……







「ウォータースライダーが先!」

っていう天地に、何が気に入らないのかデイジーが、どうしても?とか聞くんですよ。

「どうしても!」

それじゃあ、これでどうだ!とか言って、デイジーがなんと天地のことこちょぐってんの。

「あっ、やめっ!コチョコチョはダメだってば、先輩~!!」

みたいなこと言って、天地がプールに落ちちゃうんですよ。


んで、「まったく、子供じゃないんだから」とかいいながら、天地がプールから上がってくるんだけど。



そのスチルが!!


これは、反則!!!

うぉっ!!!って、思わず起き上がっちゃいましたよ(寝ながらプレイしてた)


天地くん、少し大人っぽくみえるね
とか言うデイジーに、

「なんだよ、それ。先輩が子供っぽいんでしょ」

「というか、髪が濡れてると、男の子っぽいというか……」

「当たり前でしょ?男なんだから。

先輩なんて、その気になれば 簡単に……」



その気になれば?!?!!!


(;゚∀゚)=3ムッハー  なんですか、なんですか!なんでもこーい!


「こうだ!」

って、逆にデイジーが落とされちゃうんですよ!



「手、貸してよ」


「これでおあいこ! アハハ!」



とか言ってたような気がする!興奮してて覚えてない!!



ぎゃぁぁ天地!!爆弾処理でデートしただけなのに!
なんてことを!!!!





……ちょっと、リロードしてもう一回見てきます……orz


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

見ましたね!

そのスチルイベントに私もノックダウンされましたよ!
だってそのセリフ…!!!ひぃぃぃ!妄想が止まらない!
思わぬ爆弾処理になりましたね(・∀・)ニヤニヤ
  • このり
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)00:19:45
  • 編集

このりさんへ

みましたよ!!見てしまいましたよ!
絶対に、「その気になれば、押したお(ry
すいませんすいませんエロ禁止。

もう、爆弾処理でデートなんてしない……断られる場所に誘っておいたほうが無難です。
いやー、天地、もうちょっとこういう面を出してくれると、
ますます萌えたに違いない。ショタ属性ないのに、こんなに萌えたんだから惜しい!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)00:29:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

死亡…… HOME クリス!ふわぁぁvv

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]