忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリス!ふわぁぁvv

クリスくん攻略中です!


DSGS2、怖いゲームですね、誰を選んでもはずれがない!

クリスくんがどうしてこんな後ろのほうになっちゃったのかって、単に運が悪かった
だけなんですけどね、嫌いだから避けていたわけじゃない。


と言うわけで、クリス君にもめちゃくちゃ萌えさせられています!!


現在3年目の6月。あと9ヶ月ですが、この記事書いたら夜更かし覚悟で特攻してきまーす。



* 以下 クリス君のセリフなど萌えポイントです *





クリスくん。何度も言うけど、敢えて狙って出さない限り、でてこないキャラなので、新鮮。

最初のテルくんのときに出てきたんだけど、けっこうそのときに好感度が上がっていたみたいです。
友好以上のイベントは、いくつか見ているみたい……。



さて。

注目パラは、多分芸術と魅力だと思う。
流行だったらどうしよう……とおもいつつ、勝手な予想でプレイ開始。

いつものように名前をつけるのに悩みます。
今回はちょっと当て字。「砂海 陽子(さかい ようこ)」とつけました。

ちゃんと呼んでくれる名前を探すのに、時間がかかる……。

クリスくんは、下の名前で呼んでくれるんだよね(´▽`*)
しかも、試して見たところ「ようこちゃん」がめっちゃ優しい感じで呼んでくれます。よかった~。

部活はチアリーディング部。おバカになるけど、かわいいからお気に入りなんだよね。
バイトは最初珊瑚礁。 珊瑚礁は誰も応援に来てくれないので、花屋の募集が来た時点で花屋に変えます。




で、クリスくん。

1年目はパラ上げに専念、あんまりデートしないようにしました。
クリスくんは、普通状態のときから、かなり優しい(・∀・)。ハリーとか、テルくんとかとは大違いだ!

浴衣で花火大会とかいくと、
「めっちゃカワイイ……。目が離せへん……まばたきもでけへん……」
とか、もうベッタボメですよ(≧∀≦)/

普通のときから手タッチもOK。

その代わり、くすぐりとか、引っ張りはたいてい×でした。
友好的だから平気だろうとおもって、何度も「普通」なの忘れてくすぐって、青ハート飛び散らせました。


服はスポーティー好きとはおもわなんだー。(ここは、攻略見てしまいました)
GS1の三原くん的芸術キャラだと思って、絶対エレガントだと思ってたんだけど、よかった。
スポーティ◎ セクシー〇 エレガント×ですよ、クリスくん。



パラ上げのおかげか、1年の12月には友好になった様子。
直前のハリーに苦労しただけに、早いなぁ、という感じ。


初詣に誘ってくれました♪

お金足りなくて、振り袖買えなかったのが残念でした。


「一緒に行って、お参りして、二人でしゃーわせになろ
だって!

おみくじひいたら
「こきちや。」
って喜んでました。こきちって、小吉のことね。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ほんとにこんなこと言ってる奴がいたら、引くけど、クリスだったらいいです。カワイイ。

友好時から、デイジー節はサクレツ。
何をお願いしたの?ってきいたら「ヒミツ。当ててみて?」といわれたデイジー。

「来年も、かわいい女の子と同じクラスになれますように、とか?」

あのねぇ、デイジー。と思ってたら、クリスくん一枚上手。


「かわいい女の子には、君も含まれとんねんで?」


だって。
さらりと言うじゃないか!!



バレンタインには「よくできました」チョコをあげました。ちょっと、気配り低くて、作り直したけど何度か失敗判定くらいまして、バッチリチョコ作れなかったの。

でも、優しくほめてくれましたよ

「上手やんなぁ。 字が、ちょっと読みにくいのは、見なかったことにしとこ」
「そうしてくれると、うれしいです……」
「冗談や。めっちゃうれしい、ありがとう」

みたいな、こんな会話してたと思います。


デイジー、どんな手作りチョコ作ってんのかと思ってたけど、
溶かしてハート型に固めて、字を書いてるのね。「クリスくんLOVE」とかチョコペンで書いてるのか?




2年になってからは、平均月1でデート。
めったに断られません。ときめいてるんじゃないかと錯覚する。


夏に海に行ったら、泳KINGが出ました。クリスの撃退。
「ヒトリデイッテクーダサーイ」
「なんだ?お前?」
「oh~、オマエナンテ ヒドイデース。クリスデース」
「いいから、あっちいってろ、ゲットアウト!」

「……はぁ? 誰に向かって口きいとんじゃ、ボケェ!!」

「これ以上なんか言うようやったら、耳……鼻、やったっけ?

……そこから手ぇ突っ込んで、奥歯ガタガタ言わしたるぞ!!」

「はぁ、……途中で疲れてもうた、  ボクにはこの喋り方、向いてへん……」


耳でも鼻でもないと思うんですけどヽ(;´Д`)ノ


海デートのあと、2年8月で「好き」になったみたい。
「好き」になるとまた優しさパワーアップですよ。電話でデートの予約しようとしたら。

「もしもし?……ホンマに?  いま、キミのこと考えててん。」

「電話くれただけでもうれしいのに、これ以上喜ばして、キミはボクをどうしたいん?」



「……キミから切ってや」



乙女!!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

そして、そんなこと言われても

「ん。それじゃあね」

って電話を切るデイジー、漢!!( ^∀^)ゲラゲラ



修学旅行は、すき以上なのでときめき修学旅行ですね。

嵯峨野?の竹林ですよね。
精進潔斎の神社は、野宮神社。行ったことあります。

なんか、ここでクリスくんはとても切ない感じになります。

「三年間、ここで過ごした後は、カミサマのために一生すごすんやって。

三年間自由にして、仕事も嫌いじゃないボクが言うのもなんやけど、他人事と思えなかった」

とかなんとか。

「写真、一緒にとろ。記念になんで。 めっちゃ、大事な思い出に」


なんとなく、修学旅行の思い出以上のものを含ませているような気がしますが……?



文化祭。
出し物( ディスコ)に、とくにときめく会話はないんですけどね。来たときに
「クリスくん、来てくれたんだ」

「うん、禁断症状が出てもうて。  ……今、治った

とか、さらっと言ってるのがツボ。
こいつ、ホントかわいい。



クリスマス。
「キミ、素敵な場所に立ってたんやね。」
といって、デイジーが、「ミスルトー」という飾りの下に立っていたことを教えてくれます。

デイジーは当然ミスルトー知らないし。私も知らないし。

「なにかあるの?」
「大有りやで。けど、ナイショ。」

「はよ、ここから移動せな、キケンやで」


ミスルトーとは……→
ググッて一番上になったページ


うん、確かに、キケン。
けど、みんな、知らないと思う。

イギリスでは、有名な風習、ということは、クリスはイギリスにいたのかな?



初詣。
お誘いの電話がものすっごいかわいい。

「あんな、これから、会いたいねんけど

 あー、初詣や、初詣。つい、先走ってもうた。 ヘヘッ」

て、照れ笑いなんだけど、これ、字幕にないの。
でも、かわいいの゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


で、今年は晴れ着が買えたんですよ。クリスくんに見てもらうと……

「お正月から会えるだけでもうれしいのに、こんなかわいい着物姿」
「……これ、おかしくない?」

「おかしいなんてことあれへん!

 そんなこという、キミがおかしいわ」



怒られました。 
「ごめん」

「あっ、ちゃうねん……その~ ぅ、うーん…… ほ、ホンマに  ぇ~、その ……」

これもかわいい!!
いつもさらりとキザなセリフを言うくせに、こういうときにマジで照れてる!

込んでるから手を繋ごう、というのも

「深い意味はないねんで、 その、はぐれたらアレやんか。  

 手ぇはアレかも知れへんから、腕につかまっとこか」



とか、アレ連発。
アレはだいじょーぶだから、手を繋がせろヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!!




……
まだ2年の1月までしか記事が進まなかったのですが、ここまで書くのに1時間近く
かかってしまった……。

クリス告白までゲームも進められず……ねます。ばたり……



明日こそはクリスに告白してもらうぞー。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

クリスううううう!!

ああ、やっぱ、イイ!!クリス大好き!!

「子のこの全てはボクのもの」スチル見ました?もう、溶けちゃうよおおおお!!
はあん。クリスにおもいっきり抱きしめられてるのおおおお!!ダメ!もうダメ!
たまんねー!!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!

野々宮神社とクリス絵になるねー。一緒に行きたいよー。

がっつり告白してもらってー。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♡゜・*:.。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/24(Mon)13:45:03
  • 編集

ゆーむさんへ

「この子のすべてはボクのもの」とな!!!

なんという衝撃的なセリフ!!  ってか、みてねぇぇぇぇぇ!!!

クリスくんは、なんというか、一言一言にすごく愛情がつまってる感じがして、すごく癒されます。好き。
見た目がどうとかより、完全に声優さんの声にやられてる感じがしますが。
同級生だけど、全然クリスくんのほうが大人で、優しさにつつまれてるな~、という安心感がありますね。


それにしても、中断してる3年8月以降で、見られるスチルかな……、気になる!!
初回プレイは、全員なるべく攻略を見ずにプレイして行きたいので、ED見た子でも、スチルとか取りもらしがたくさんあります。
運よくゲットできたものしかみれてないので……。
酷いのは氷上……生徒会に所属してたのに、なんであんなに少ないんだぜ……。
氷上、生徒会長になるなんて知らなかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/24(Mon)21:33:18
  • 編集

きゅんきゅん!

クリスはいちいちツボを押してくれた気がします。
痒いところに手が届くと言うか。
セリフといいイベントといい…他のひねくれどもに彼を少し見習えといいたい。

「全てはボクのもの」
イベント最高ですよ!いやっほう!
どの時期に見れたか忘れちゃいましたけど、見れるといいですね!
本っっ当、最っ高のイベントです。萌え死ぬかと。
  • このり
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)00:26:41
  • 編集

このりさんへ

最後にああなるからこその、クリスの優しさなんですよね!!!
はぁぅ~、素敵……。
今までひねくれだのツンデレだの見てたので、ストレートに優しくしてくれると、こちらとしても嬉しい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

イベント、すッごかったですね!!
いやー、これは見逃していたらもったいなかった。
見れて良かった!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)19:35:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ちょっ!!天地!! HOME 待っててクリスくん!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]