忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリス大接近2

クリス大接近2択 &恋愛相談 です。

タッチへたくそなんで、あんまり集められませんでしたけど……。


あいかわらず、突っ込みどころ満載!!!


それと、喫茶店とかあんまり行かなかった上に、
いきなり大接近になったり、スチルが出たりしたおかげで、海にもあんまり行ってない。
海で「好きなスポーツ」とか聞いてた気がする。

ので、少ない恋愛相談のもこちらでドゾー




大接近2択会話。


「ちゅーとキスの違い、分かった?」
(うーん)
「そしたら、教えたげる。……こっち、来る?」


行きます!!!!!


これは、恋愛相談「キスについて」を聞いてないとね。



「キミって、ヌイグルミっぽい気がする」
(うーん)
「……んー、何や、ぎゅってしたなるねん。今もしたいで」

(うん、そうだね)
「テディベアみたく、ぎゅーってしたい感じ!」


ヌイグルミだの、小動物だのハムスターだの、どんだけかわいいんだろう、デイジー。
でも「うんそうだね!」って自分で答えないほうがいいと思うよ ゚∀゚ )


「ボクにして欲しいこと ある?」
(あのね……)
「ボクもあんねん。今度、教えっこしよ?」


すいませんすいません!なんか想像してました!
想像して「はい」を選びました!!!



「夜見る夢って覚えてる?」
(うん)
「な、そこにボクって出てきた?そやったら嬉しいな」

かわいい!!ドリーマー!!!
デイジー、ちゃんと夢に見てやれよ!!!!



「恋人つなぎって、知ってる?」
(ううん)
「指をな、こうして絡ませて…… 

これだけやのに、すごく近なった気ぃ、せえへん?」




うおぉぉおおお!!!?
恋人つなぎ!!!……って言うんですね!(知らなかったのかよ)
これはこれは……これは……。



「力いれてギュってしたら、簡単に壊れそうや……」
(ううん)
「ホンマに?そしたら?

……試していい?今、ここで」





今!!!!ここで!!!!!

どうぞどうぞ!!! 

さぁさぁ コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


すいません完全に目が行っちゃってます。(;゚∀゚)=3ムッハーってなってます。
誰か止めて……むしろクリスくん止めて。


大接近はこれだけなんです。あぁ、もっと聞きたかったなぁ。



恋愛相談

(どんな女の子が好み?)
「キミ
「理想は?」
「女の子はみんなスキ」
「全然わかんないよ?」
「ボクも、よう分からん。
 キライやって思ったオンナノコ いたことないねん。
 イジワルなとこも 全部ひっくるめて、かわいいと思ってたし」


リアルでいたら、むかつきそうだけど、それはそれでいいね。
でも、じゃあどうしてこんなオンナノコなら誰でもいい!!っていうクリスがデイジーのことを好きになるのか?
っていうのが、プレイして明らかになるのがいいよね!


(恋愛について)
「どんな恋愛がしたい?」みたいなことを聞いたんだと思う、多分。
メモが残ってない。

ロマンチックなのがいい。
愛の逃避行とか、すべてをすてて、愛に生きる~やなんて、いいとおもわへん?
とかいうんだけど、「現実的じゃないよね」とかデイジーに返されて、
そうやなぁ、愛だけでは生きていけへんしなぁ、

とか言っていたような……。



で、告白未遂。


「夕焼けがキレイ、どっかに行っちゃいたくなるね」
とかなんとか、デイジーが感傷的なことを言うんだけど、

「……いこか。」
「なんもかんもおいて、二人でどっか……遠くへ、行かへん?」

「キミがうんって言うてくれれば、このままーーー」


と、ヤバイところでタイミングよくクリスの携帯が!

「そう簡単には行かへんかぁ」
「今やないやろー……って、いうてはるのかな、カミサマが」


デイジー、あのまま電話が鳴らなかったらなんて答えてた?

クリスは、将来から逃げたい、って思ってるのかな。
仕事手伝ったりして、「楽しい」と思うこともあるって言ってたけど、やっぱり
将来がすでに決められているというのは、高校生にとっては重いのかもしれないね。



(キスについて)
「ちゅーやったら、心に決めたダイスキな女の子とだけしたい。」
「キスは挨拶。チューは好きな人専用ってかんじかな」

メモが残ってないんだけど、
「日本語の「ちゅー」って響きがスキやねん、なんか、カワイイかんじがせえへん?」
とか言ってたような気がする。


クリスの中では、ちゅーとキスはだいぶ違うものみたい。
外人さんだからね!挨拶のキスはたっくさんするんだろうね!




で、これだけなんです。
……もっとない?おかしいなぁ……。


と、言うわけでクリス終了!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

イヤーン…(∇ ̄〃)。o〇○

やっぱり
>「ちゅーとキスの違い、分かった?」
これいいわー。
わかんねーっていってるじゃんねー?
責任持って教えてよー。クリスううううううう!

クリスってキスがエロそうでいい・・・・(*´Д`)
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/26(Wed)10:35:44
  • 編集

ゆーむさんへ

あーあーあー、
「チューは好きな子専用」とか言ってるくらいですから、きっと本気のちゅーはすごいと思いますよ!!早く教えてくれ!!って。
本気モードのクリスは、めっちゃエロそう…イイヨーイイヨー。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/26(Wed)12:33:43
  • 編集

これはっ!

事故チューして無いとこういうこと言われるんですね!
自分の記事見返したら、海辺の会話についてあまり書いてなかった…Σ(゚д゚lll)ガーン
これはクリスもまたやるしかない!やって癒されるしかない!
クリスからエロが無くなったら、あまり癒されなくなる自分がいます…。
エロスキー。
  • このり
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)04:10:42
  • 編集

このりさんへ

クリスはストレートにエロいから、それほどエロを感じないのですが、でもストレートに言ってくれるから癒されるという気もしも分かります!!
テルくんとか志波君とか我慢しすぎだって~。どんどん言っちゃえばいいのにネ!きっとデイジーはうっかり聞き逃すか、全然聞いてないか、意味がわかんないかで華麗にスルーしてくれるはずですから! (#)Д`;;)…ヒドイヨ…
疲れたときはクリス、癒されますよね~~!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)18:30:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

買っちまったぜ★ HOME クリス大接近1

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]