忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺には、待っていてくれる人がいる

二つ目の記事です!!

今日はお休みだったんでぼへーっとしながら、半日を無為に過ごして夕、方から志波さんのお見舞いイベントを見ようということでDSを起動しました。

前回失敗したので、今回は竜子さんはガン無視の方向で……。極端から極端に走ります。
一生懸命頑張った結果、1年目の3月で「好き」になってくれました。もっと早くにいけるはずみたいなんですけどね。
で、また喜んで病気になろうとストレスためてたら、今度は志波さんが

「今度の日曜、時間あるか?」

なんて聞いてくるもんだから……!!! クッ、この人、なんてタイミングで! 断れねえ!!
1回くらい平気だろう、と思ったらジャストタイミングで発病……orz
なんか……「待った。すごく」とか言われました。うん、ごめんね、これみんな通る道なんだけどね。行きたくても行けなかったのよ ( ´Д⊂エーン
デイジーも病気のときくらい電話してくれればいいのになあ……(ないものねだり)

というわけで、そのあと無事に見れましたよ!!
うふふふふ、瑛くんのときとは違ってまたなんか……!! いろいろ想像させるじゃないですか!!

私忘れっぽいので「つづき」にてセリフを記述しておきます。
見たくない方は見ないでね!

それと、いろいろ思い浮かんだので小ネタ書いて来る!!


ひさしぶりのリプレイですねー。




(あーあ、退屈。ただ寝てるだけなんて、飽きちゃったよ……)

コンコン 「は~い……」

「志波だ。入っていいか?」
「え!? 志波くん!? ど、どうぞ!」

いきなり入ってこないのがちょっとだけ紳士っぽい……と思ったんですが、そう思ったのはここだけでした。

「具合……大丈夫か?」
「うん。もうだいぶいいんだ。今日は大事を取って休んじゃったけど」
「そうか。……」
「……志波くん?」

「…………うつせ」

「えっ?」
「うつせば、完璧に治るだろ」
「ええっ?」
「早くしろ」

エェエェエェ(*´Д`*)ェエェエェエ  い、いいんですか、いいんですか!!
て言うか志波さん、目閉じてません? 何を期待してますか! というか風邪をうつす方法なんて……
キャーーーーーー!!

「そ、そんなこと言われても、あの……」

さすがのデイジーも戸惑いますよ!! しかしやれ、やっておしまいーーーー!!

「くくっ……冗談」
「……志波くん!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「もう……、一瞬、本気で悩んじゃったよ……」
「悪い。……怒る元気があるくらいなら、大丈夫だな。これ以上怒らせて、逆に熱が上がったらよくないから、そろそろ帰る。 ……なんか、落ち着かないしな、女の部屋って。 特に、ここは」

え? ちょっとここ私引っかかったんですけど、志波さんほかの女の部屋に入ったことあるの? あるのですか!?
けどデイジーはそんなことにはかまわず、また頓珍漢なことを言い始めます。

「あっ、ごめんね。掃除、できなかったから、散らかってて……」
「…………鈍感」

全くだ!! もう、この子は……。

「?」
「じゃあな。くれぐれも、無理はするなよ?」
「うん、今日は来てくれてありがとう」
「ああ」


というわけでお見舞いイベントでした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

なぁんだ、簡単じゃないか。 HOME ククッ……冗談だ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]