忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦おう。それ以外なにがある。

というわけで、ちょっとした時間ごとに赤城パラレルの続きを書いているのですが本当にちょっとづつなのでなかなか進みません。
ようやくスッチャーのコンサートに入って、
コンサート後のゲーム本編のデイジーと赤城の会話とかを見返しているんですけど。

もうちょっと、何とかならなかったのかねえ、あれ(泣)
コンサート一緒に見るバージョンも、見ないバージョンも、切ないよ。
どっちかが一言変えるだけで、あんなに話はこじれなかったと思うんだけどなあ。
と思ってかわいそうになってしまいました。

とにかくわたしは赤城のなにが好きってまあ、「やみそうにないね」の一言で恋に落ちたんですけど( ´Д`)キモッ
コンサートイベントの後の流れがすごく好きなんですよね。
いろいろ妄想していろんなところで書いている気がするんだけど、このあと赤城はデイジーを探して町に出るんだけど、デイジーはもう引きこもっちゃって、そういうすれ違いとか、
でもあきらめられない思いとか、
卒業式までがドラマチックすぎて好きすぎる。なに、あれ。ほんとに。

というゲーム本編を無視したパラレル赤城ですが、
まあ、少しはカッコいいところを見せてもらおうと、思っています。それで楽しいデートの思い出にしてもらわないとね。
それから、パラレルのぽややんデイジーにも、すこし自覚を持ってもらわないとね!!


そうそう、今日は真咲先輩の誕生日でしたね。
時間がぎりぎりになってしまいましたが、お祝いできるかな。
最近あんまり書いていないけれど、真咲先輩とデイジーは年の差カップル(といってもたった3歳だけど)だけど、それを感じさせないフレンドリーな二人でいてほしいんですよね。


というわけで 続きは久しぶりに真咲主。小話。






「元春! 誕生日おめでとう~~」
「おっ、サンキュ。覚えててくれたのか」
「あたりまえでしょ! それにしても、元春、誕生日くらいバイト、休みにできなかったの?」
「仕方ないだろ、店長が急にインフルエンザになんかかかるから……」
「店長がいないんじゃ、しょうがないよね。じゃあ、終わるころにまた来るね」
「悪いな」
「またね~」

「有沢さん! 奥借ります~」
「あら。今日は出勤じゃないでしょ、どうしたの」
「えへへ! ちょっと。あっ、元春にはわたしがいること、内緒にしといてくださいね。元春が上がるときに、一緒に帰りますから」
「なにか……たくらんでるのね」
「たくらんでるだなんて、人聞きが悪いです~、ちょっとした、サプライズですよ」
「まあ、いいわ。真咲くんに見つからないようにね」
「はーい」

「元春っ! そろそろ上がりでしょ、帰ろう!」
「ん……? ああ、時間ぴったりだな。じゃあ、お先にあがらせてもらうわ」
「あのね、元春、こっちきて、こっち」
「なんだよ……、作業場じゃねぇか」
「じゃーん! お誕生日なのにお仕事お疲れ様!」
「おおお……! すげぇ、これ、お前が作ったのか? アレンジメント、苦手なのに」
「えへへへ! 頑張ったよ。今までで一番上手にできたかも!」
「お~、よくやったな」
「えへへ。どう? 嬉しい?」
「嬉しいさ! おまえから誕生日プレゼントがもらえるだけでもうれしいのに、こーんなに後輩が成長してるところも見られて……お兄ちゃんは嬉しいぞ!」
「やったー! 元春に認められたら、一人前だって有沢さんも言ってたし、これでわたしもお客様用のアレンジメント作れるよね!」
「よしよし」
「ふふふ。 ね、元春、帰ろう? ケーキ買って、ご馳走作って二人で食べよう?」
「そうだな! よし、今日はちょっくら頑張って、うまいモンでも作りますかね!」
「わーい! 元春大好きっ!」
「おー、俺もお前が大好きだ。ありがとな」
「どういたしまして。 お誕生日、おめでとう!」



****

こんな感じで。
元春にーちゃんとデイジーは全然色気ってものが出てこないんですが、これでいいんでしょうか……、いいんでしょうか……。

とっ、とりあえず、
真咲先輩お誕生日おめでとうございます!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

幻想の果て HOME 誰もが 己の道を進むのをやめたら、消えたのも同然ということだ。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]