忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[653]  [652]  [651]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポメラ入院

問い合わせの結果ポメラはメーカー様へ入院することに。
早速明日出してきます。ないと困るんだよ! 早く治ってきてね!!

それはそうと、昨晩はご飯が食べられなくて、スタバのカフェモカとクッキー一枚で過ごしてしまったのは昨日の日記にも書いたのですが、(その前に仕事の都合でお菓子をたくさん食べたんでおなかいっぱいになっちゃったんです、食べられる気がしなかった)
そしたら今朝からお昼にかけて全然力が出なくてホントビビった。
朝はいつもどおりパンとコーヒー食べて出掛けたんですけど、なんですかねあのパワー不足は。
「白米、わたしに白米を……!!」ってホントに思った。

そんで昼にお弁当食べたら本当にパワーが出てきたという。……なんというプラシーボ効果。

なんにせよご飯大事! 夜は寝るだけだからご飯少なく! とかいうけれどやっぱり食べるもんは食べなくちゃだめだな! と強く思いました。
そして白米最高!日本人でよかった!



さて。唐突に週刊コナミ、志波くんのコミュノベ!!!







赤主漫画については次の記事に書くことにした。

志波くんのコミュノベについて。






……なんか、なんか、読みづらくない? こんな感じだったっけ? 久しく遠ざかっていたからちょっと混乱した。あれ? 今はいつ? そしてここはどこ? な感じで。

あ、当然のように主人公の名前は「こはる」で登録しました(漢字不可なんだよね。平仮名って可愛い)
まだ名前は呼んでくれないけど。

何とか1話については解読したんだけど、三年生の秋かぁ。これは文化祭フラグなのか、それともやっぱり誕生日フラグなのか。でも15日で終わるので、最短で11/6かな? 誕生日とすると早すぎる気もするのです。


で、志波くんのメール。
……あるあるある。こういうメールしてくる男の子いるよ!! って思った(笑)いままでのハリーとか氷上くんとかが丁寧過ぎたんだよね、ホントこういうメールよくある(笑)
ってホント一人で吹きだしました。
件名が「RE:……」ってのもあるし、いきなり本文に「行く。大丈夫ではない」とか書いてるのもありがちなかんじだ。署名がないのも志波くんらしいぞ。


コミュノベは上手いなあ、といつも思うんだよね、そんで、デイジーとこんなメールしあってるのに付き合ってないっていったいどういうことなんだよ、と「ときメモシステム」にまた疑問を抱かざるを得ない。

さて今日から0時が楽しみになってまいりました。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

赤城一雪のたぶん高校三年間で一番幸せだった日 HOME 本棚について

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]