忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志波誕カウントーダウン!!

下の記事は明らかに興奮しすぎです。アドレナリンが出てます。
引き続きこのテンションです。


そして、今日はらぴゅたが放映されるのですね。
いまだにラピュタを見たことがない私ですが、今日は録画予約をしました。あとで見ます。

今日はめでたい日なので(志波くんの誕生日前日&GS3発売決定)よし、奮発して寿司でも食べよう!!と思ったのです。
単に食事を作るのと、後片付けをするのが面倒だったというのもあるんですが、まぁそれはそれとして。

帰宅途中にある某高級スーパーで「奮発してやろうじゃない!」と思ったら奮発どころじゃない回転寿司食えるじゃねえかこれで、というレベルの価格の惣菜寿司が並んでいて(しかもマグロ専門店のテナントらしく、マグロばっかりだった)これはとても買えたもんじゃない、さすがに。と諦めたのです。
でももう体が寿司を待ち受けてるわけです。ここで諦めるわけにはいくまい!!

と、最寄駅前にあるスーパー2件のうち、一方は以前お弁当を買って大変失敗した記憶があるのでもう一方に入ったんです。
そうしたら19:00ころだったんですけどもう寿司がなくて。
あったのは「一人前ミニ寿司」とかいう5貫しか入ってないパックで。
これじゃ足んねえんだよ!!寿司を出せ!!と憤りつつ渋々もう一方のスーパーへ。
そしたら、ありました。上握り寿司10貫890円。
……うん、これが妥当だ。
なんか妙に納得しつつ買って帰ってきて、ついさっき食べ終わりました。

なんだかケチがついたお祝いのお寿司でした。

今晩は志波誕企画さまのカウントダウンチャットに参加させていただく予定です。
志波くんには悪いけど人生の先輩として乾杯! ということで祝杯あけながらの参加だよー、ういー。


それから志波くんの誕生日記念SSは日が変わったらサイトにUPします。
週コナから志波くんにメールも送らなきゃだし、忙しいな、おい。

これも嬉しい忙しさだと思えば苦にもならない!


3時間早いけど
志波くんお誕生日おめでとぉ~~!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

らぴゅた だと…!!

ちょ、ちょ、らぴゅたですって!?

うおおおお!!何か全然別の意味でアドレナリンが!!
もう、何、志波誕だとかGS3とからぴゅたとか…!!今週は何Weekですか!?

あ、らぴゅた、見て下さいね☆

ヴァルス!(いや、ほろびちゃダメ!)

また後ほど(・∀・)/
  • aika
  • 2009/11/20(Fri)21:39:43
  • 編集

>aikaさま

aikaさん、昨日はお疲れさまでした!
これからは企画サイトでたくさんの志波主作品が公開されるのを楽しみにしております!

らぴゅたは録画したので、今度ゆっくり見たいと思います。楽しみです~。
ばるす!
  • ゆうき
  • URL
  • 2009/11/21(Sat)18:39:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

志波くんおめでとう! HOME 祭りだ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]