忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りだ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

というわけで!!!

やったーーー、嘘じゃなかった! 夢じゃなかった!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おめでとうございます! ありがとうございます!

GS3発売決定!!!


GS2DS発売からときメモにハマって今にいたるわたしとしては、初めての新作! わくわくがとまらない!!

早速本日10分しかない休憩時間に本屋に走って行ってきました!
当然、買ってきただけで読めずに家まで持って帰ってきたわけですが。


以下、興奮しすぎてわたしキモい流れになると思いますのでたたみます!
どうでもいい個人的な要望と期待とお祭り的心境。







二日前に書いた興奮しすぎの記事はこれだったわけです。
あの時は一応フライングゲット情報だったので、続きは隠しておいたのですが(気付いた方はいたのだろうか)、晴れて本日、続きも解禁しておきました(笑)

あの日は某日参させて頂いているブログサイト様の記事で発見→もう寝ようと思っていたのに慌ててググる→シルエットだけしか見つからない!→某巨大掲示板へ→祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
という流れでした。
翌日はもう、気になりすぎて気になりすぎてスレに張り付く始末。
みんなわくわくして、GS3の発売を楽しみにしててああだこうだとお話をしているところにいるのはすごく楽しかった。仲間がたくさんいるんだな!!って改めて思った。

しかし夕方になってわたしは悟ったよ!!


やめたやめた!!! ときメモは前情報を入れないで遊んだほうが絶対楽しいはずだ!!
GS2の感動を忘れたのか貴様!!! 「ナ/ジ/ミ/の/塔/の/大/冒/険/」(ググれば出てきます。ちょっと下のほうだけど)に感動したのを忘れたのか貴様!!
はっ、先生、わたし目が覚めました!!!!

という小芝居を自分の中で繰り広げ、「発売日まで公式以外のネタバレ厳禁!!」というルールを自分の中で作った。
もう関連スレも見ない。決めたのだよ私は。
思い込みとか妙なキャラ付けとか、性格予想とか(あだ名とかも込みで) もちろんそれはそれで楽しいんだけど、きっとそれを持ってゲームをプレイすると「予想と違う」という部分が出てくるでしょ。もちろん「予想と違って良かった!」ってなるに決まっているんだけど。
そういうのはやっぱりない方がいい。公式発表を見ていろいろ想像するのは楽しいけど、それはひとりでやることにするよ(笑)

GS2を初めてプレイしたときに、GS2を勧めてくれた方が「佐伯くんシナリオの後半の怒涛の展開はすごいよ!感動するよ!」って教えてくれたのを信じて佐伯くんからプレイして、まったくもって予想外の天の邪鬼王子に驚愕したこととか。
「耐えられないんだ!」と言われ、さよならされた時のあの衝撃。
2月になったら佐伯くんがどこにもいないという寂しさと「これってもしかして攻略失敗なのか?」というドキドキ感。
そして卒業式の日に灯台に来てくれたときの感動と言ったら!!!
こんなん言葉で言い表せないでしょ!!! そしてあの感動はあの時一回しか味わえないんだよね。

その一回きりの体験がまたできると思ったら、少しくらい我慢するのなんて全然苦じゃないんだからね!!
それに、公式サイトは見てもいいんだし(笑)←自分ルール


あ、あと個人的意見だけど尽くんはたとえ隠しでも攻略キャラにしないでほしいです。だってあの子名字ないんだからさ、(東雲というのは通称でしょ? 公式じゃないよね?たしか?)不自然だから。
玉緒がいるだけでもなんか「友達の弟に手を出してしまった」感がするのにさ……!!


で、でも、


玉緒のルックスには一発で惚れたんだぜ……!!!!


やっぱりああいうキャラ好き……好きだ。認める。
今回発表になった3人はみんないいと思う。「これはないだろう?」っていうキャラがいない。
残りの子たちも楽しみだ!!
新しくなったはば学女子の制服も可愛い。リボンリボン。ていうか主人公のデフォルメキャラが可愛かった。今回はデイジーじゃなくてなんて呼ばれるのかな。
ああ、語り足りない!!!


ウザい上に何の役にも立たない話ですいませんでした!!
嬉しかったんだよ!!嬉しいよね、みんな!!!










PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

超お久しぶりです…(;´∀`)久しぶりすぎてなんて切り出そうか考えてしまったくらいです。
でも書き込まずにはいられない!

だって新作……!

すっかり乙女界から取り残されていたので、昨日知ったばかりだったのですが(ノ∀`)
公式サイト情報しか知らないので、ゆうきさんの記事が気になりまくりです!発表キャラ3人!?新制服!?早く見たい~!
1人だけ公式に載ってますが、アレがメインキャラなのでしょうか?
GSって発売前は全く気にならないキャラが、プレイ後思いきりツボにはまる傾向があるので楽しみです。

以前のようなやりこみは出来なさそうですが、またGSに戻ってこれるなんて夢のよう。
発売が待ち遠しいですね!
  • このり
  • 2009/11/26(Thu)14:13:29
  • 編集

>このりさんへ

おひさしぶりですー!!またいらしてくださって嬉しいです!!
そうなんです、新作、新作ですよ!!
公式サイトに出ている彼がたぶん今回の王子だと思います。改めて隣の珪くんと比べても色白&細いですね~、これだけ見てると病弱?とかいろいろ妄想しちゃいますv

そうそう、イメージだけだとありえないキャラに思い切り萌えさせられてしまうのがGSですよね!
今からどんなキャラが登場するのか、どんなストーリーが待っているのか楽しみで仕方ありません!
また、ドキドキしながらプレイできる発売日が待ち遠しいです!!

コメントありがとうございました~!
  • ゆうき
  • URL
  • 2009/11/26(Thu)21:08:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

志波誕カウントーダウン!! HOME 「やみそうにないね」とか言われたら本気にするよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]