忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話は実はこうだった

誰得? 俺得!!
誰も楽しくなくても自分が楽しければそれでいい。

拍手ありがとうございます!


PR

なんかこんなのが思い浮かんだ

うわー、お久しぶりです。
だめだね、毎日ブログ書かないとだね。なんていうか、生活のリズムというか、そういう感じだったからね。

とか言っている間に赤城誕まであと一カ月を切っているのです。余裕で見逃してました、ナンテコッタイ。
今年はちょっと自分的に余裕がなさすぎで、昨年までみたいにお祭りをすることができなさそうなんですが(今の時点で会場が設置されていない時点でバレバレだ)
お祝いはなんとしてもやりたい! やってやりたい!

というわけで、ブログでは赤城強化月間を始めたいと思います。
ふふふふ、祝ってやる(`ω´)!!

お手手つないで

下の記事で志波くんとかいったくせにゴメン、赤城です。

二日間考えていたシチュエーション萌え話。
自分だけが萌える展開になってないことを祈る。
まあ、別段それでもいいんだけど。
というわけで続きにちょろっと書きます。

赤城学園演劇

ものすごい捏造が入ってます。

もし赤城と学園演劇ができるなら、こんな話がいいなぁ、という単なる妄想です。

赤城会長疑惑

私はもう少しネット上でも行動の範囲を広げた方がイイのかもしれない、とかこういうとき思うのですけど、
この前wikiで「赤城生徒会長」疑惑が発覚してからというもの、ちょっとそわそわしながら日々を過ごしていたのですが、
私って巡回ルートに赤城サイトさんがほとんどないのね。
そしてそこでは話題になってないし。
一体赤城生徒会長説はどこから出た話なんだろう。おしえてえらいひと!!!

……で、辛抱たまらなくなったので禁を破って玉緒先輩のADVを見てみました。意思は弱いです。

自分で自分に驚くよね

移動中、約一時間電車の中で暇なので、ゲーム中の赤城とデイジーの会話を順番に思い出していた。
ケータイのメールに下書きでぽちぽち打って行ったんですけどね、一時間でテリウのところまでだった。
とうとうケータイが「はね学」「はば学」を学習したようです(笑)
テリウくらいまではだいぶ覚えてるんだけど、そのあとが怪しいな、と思う。

でもテリウのあとってはば学の校門前と、スッチャーのお誘いと、デート当日と、そのあと学校の前、雨宿り、告白……
いや、結構覚えてるかも知れません(笑)

なんにしろ、セリフを覚えるほどってどういうことだ、と自分でツッコミを入れておきました。
これもアドベンチャーキャラで分岐が少ないからできることだよね。

だって古森くんなんて9種類分岐があるんだからさ……。

いや、メインキャラだったら全部のセリフを確認しきれないほどあるのに!!
喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか、複雑です。

しかし、一銭の得にもならないしましてやこれから書くテキストの糧にもならないことで、一体何やってんだ私、とは思った。

ところで、久々にテリウの会話を思い出して、
「そんなにえばってるように見える?」
「お金持ちで頭の多い子が多いからかな、気が引けるよ」
「そう?」
「でも赤城くんのおかげでだいぶイメージ変わったかも」
「普通の家の子も多いよ? 少なくとも僕は大したことない。中学のころ、親が無理して入れたんだ」
……うんぬんの流れが割と好きだなあ、と思った。

赤城先輩

朝のSHTを見てから眠りました。しかしあの展開……来週が待ちきれないわけで。

さて、昨晩から朝にかけてaikaさんとメッセしてました。毎度毎度のノンストップ朝まで生激論……と言いたいところですが今回はちょっと寝オチしたり……てへっ☆
眠気覚ましにコーヒーは効くんだけど、アイスコーヒーは駄目だね、氷とミルクで薄まってるからかね。

今回もときメモからときメモ以外までいろんな話をしてしまったんですが、その中からキーワード「赤城先輩」で。

*バンビが一流大学に進学すると、玉緒先輩が2年でデイジーと赤城が4年生なんだよね!
*この四人の絡みって面白そうだよね!

というような流れなので、玉緒先輩とバンビが出てきますよ。
あと、玉緒と赤城の関係は良く分からないので捏造ですよ。
あ、別にSS書いたというわけではありません、タダの妄想。


赤城の呪い

昨晩帰宅途中に電車に乗っていたらば、途中の駅で雨が降っているのを確認。
まあ、日中も降ったりやんだりの変わりやすい天気だったんですが、なぜかこういうとき(そして、傘を持っていないとき)に限って、私が屋外に出ると雨が降る。そして屋内に戻ると雨がやむ。ということが多くてですね。

思わず「なんなの? 赤城の呪い?」とかつぶやいてしまった。
最近かまってないから(笑)



さて、赤城といえば雨宿りなわけですが。雨宿りのほかにもいいシーンはいっぱいあるのですが、それでもやっぱり雨宿りのイメージは強いですね。
「やみそうもないね」
の一言目(正確には「……参ったな」が一言目ですが)のインパクトと言ったら!
通り雨に降られても赤城にこんなふうに話しかけてもらえるんだったら雨にぬれてもいいよ! 我慢するよ!!
とか思ってしまう。

でも、二回目の雨宿りのほうがもっと好きです。
ただ、頻度的に一回目は頻繁に起こるので記憶に残りやすいのでしょうが。
二回目の「……やみそうもないね」の衝撃!! 私は忘れない!!
赤城の2/20は告白イベントだと私は信じている(笑)
この先セーブアイコンがでなくなっちゃうっていうのも赤城の気持ちを表しているようでとてもいいと思うのです。
細かいと思うけどそれくらいいいと思っているのです。

というわけで唐突に赤城について語ってみた。
やっぱり赤城が好きだ。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]