忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城会長疑惑

私はもう少しネット上でも行動の範囲を広げた方がイイのかもしれない、とかこういうとき思うのですけど、
この前wikiで「赤城生徒会長」疑惑が発覚してからというもの、ちょっとそわそわしながら日々を過ごしていたのですが、
私って巡回ルートに赤城サイトさんがほとんどないのね。
そしてそこでは話題になってないし。
一体赤城生徒会長説はどこから出た話なんだろう。おしえてえらいひと!!!

……で、辛抱たまらなくなったので禁を破って玉緒先輩のADVを見てみました。意思は弱いです。




「執行部を引退していて受験勉強に専念しているはずのOB」としか書かれてませんね。
これじゃ書記だったかどうかも分からないじゃないか。

赤城登場シーンがこのADVだけだとすれば、これだけで生徒会長と判断するのはとても無理。

すごーく無理やり考えれば、「引き継ぎも全部終わってるし」という玉緒のセリフでしょうか。

これを

引き継ぎが終わっている

「玉緒との引き継ぎ」が終わっている

玉緒は秋から生徒会長

生徒会長の引き継ぎということは赤城も生徒会長

とかって読める素敵読解力は私にはない!!


それにしても、赤城はこのころデイジーとすれ違って、失恋したと思い込んで落ち込んでいる最中だとおもうんだ、受験勉強に専念なんてしてる場合じゃないんだぜ、本当は。
けどそんなそぶりを微塵も見せずに先輩してた。

赤城と他の男の子の絡みって、ドラマCDで佐伯と氷上くんと絡んでいるところしかないんだけど、
玉緒との会話はまた、後輩との会話だからちょっと違う感じだったな。
というか、相変わらずのローテンションで非常にニヨニヨしました。こいつめ……

やっぱり気配りの玉緒さんはこのマイペースすぎる先輩が苦手だったんだな。
「物言いがたまにストレートすぎて返答に困ることがある」だって。
あれ? でも設楽先輩だって結構ストレートに言って来ると思うけどな。あぁ、同級生なら何とでも言えるけど先輩には返事に困るよね、そういうことか。

あいさつ運動を始めた張本人としては、続けることになってちょっと嬉しかったりするのかな。
頑張ったもんね、赤城。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

赤城会長!…疑惑(笑)

久しぶりにこっちにコメント☆何やら「書記~会長」の流れがあるらしいですね。あのADVだけでは「生徒会長だった!」とは読めませんよね、どう考えても…。私は自分で信用出来るソース確認できていないので会長説は信じておりません、今のところ(笑)

そして、赤城の先輩っぷり。以外に頼りになるっぽい感じでしたよね!マイペースらしいですがw
玉緒さんは苦手な先輩に大学進学後も色々弄られる妄想が止まりません^q^すみません。
  • aika
  • 2010/09/06(Mon)16:32:37
  • 編集

>aika様

疑惑(笑)ですよね。
私もADVだけでは会長とは読み取れなかったので、そのまま書記だったのだと思っています。
なんかねぇ。赤城が会長なんてね、違いますよね(笑)

先輩な赤城は思ったよりも普通でしたね。
けど、玉緒先輩に思いっきり苦手意識持たれてましたねww
なんだか想像通りで受けました。
でも、三年生になっても相変わらずで安心したのも事実でしたw
ぜひぜひ一流大学妄想を!ぜひ!

そんなこんなでコメントありがとうございました~。
  • ゆうき
  • 2010/09/07(Tue)23:13:34
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

タイラー、こっち向いて!! HOME 佐伯主話。長いよ。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]