忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり赤城が好き

昨日の藍沢先生。
藍沢先生バンビは、恋人同士になっても「先生」よびをしてほしいなー、なんて。まあ、じぶんがゲーム内での呼び名以外考えられないだけなんですけど、やっぱり先生は先生がいいなっていう。そんなことを書こうと思っていたのにすっかり忘れました。

それで、あのあと赤城のクリスマス起動ボイスを聞こうと思ってGS2を起動したんですけど、まずは志波くんの「メリークリスマス」が普通にイケメン声でびっくりしました。
なに、わたし、直前に志波くんクリアしてたのね。 あ、誕生日起動ボイス聞いたからだね。

で、赤城の告白を聞きながら、もうこれ何十回目だよ、とか思って我ながら乙、と思っていたんだけど、毎回新たな発見があるのね、自分ながらにびっくりしました。

この後いろいろ書いていたら、また自分でも驚くほどウザくなってきたのでたたみます。

PR

おひさしぶりですむぎゅう

えええなにこれ一週間ぶりになってしまいました。
師走とはよく言ったもので、大変なことになっています。年末乗り切れるだろうかわたし……。

まあ、そんなことばっかり言っていても仕方ないので、戻って来た時くらい楽しい妄想をするよ!!


こっちはどうだ

ツイッターで「恋愛お題」を自動で生成してくれるという診断ツールがあるのです。
「時間と場所」「登場人物の行動」「単語一つ」を指定されてお話を書くというものです。
なかなか楽しいのでいろいろやっては考えてみたりするのだけど、ツイッターの140文字縛りの中で一番難しいのがいちばん最初の時間指定だったりします。朝とか夜ならまだしも、夕方とか昼とかどう表現するんだ。わたしには直接書くしか思いつかないので、他の方の作品を参考にしたりしてます。

なんにせよ、毎日少しずつでも書くことが大切よな。

そんなわたしは今回は赤城。
前回病気にさせてみたので、今度はこっち。

素直にならない彼女

赤城のカノジョは意地っ張りで、恥ずかしがり屋さんですから、こうでもしないと自分の気持ちを言ってくれません。

難儀だなあと思うのだけれど、赤城は彼女がこういう性格だっていうのを分かっているから、普段から本当は彼女が何を言いたいのか、なにをしたいのか、っていうのがわかるのだと思います。
わかるというか、口ではこういってるけど、本当は違うんだよね、って考えるくせがついているんだと思います。

だけど、たまには赤城も彼女の言葉を額面どおりに受け取ってしまって、それでケンカになったりするのだと思います。


というわけで、彼女を素直にするにはこういう手しかあるまい。
と思って考えたのが、
・酒に酔う
・病気になる

この二択。

誕生日おめでとう!!!

ハッピーバースデー!!!!
2010/12/8


去年までのようにたくさんお祝いできなくて本当にごめん、おまけに今日(12/8)は会社の忘年会とかいって本当に会社を恨んだ。マジごめん、ケーキでお祝いができないじゃないか……!
でも、その分赤城はデイジーと一緒に楽しい誕生日を過ごしてね。
わたしからのプレゼントは、デイジーのこと、意地悪して楽しんでる君の姿だよ。

というわけで、久しぶりに赤城をかきましたー。そしてサイトにUPしましたー!

よかった、間に合った!! というのが正直な今の感想です。本当に時間の使い方がヘタクソになったものだ。


もう一度お祝いの言葉を。


赤城くん、お誕生日おめでとうございます!!

あなたのおかげで人生変わりました。生まれて来てくれてありがとう。これからもよろしく。


続きに、「続き」を。

祭りだ!

もういっこ。
たくさん書いて、少し感覚を取り戻さないと、ちょっとダメダメになっているのは自分の方だと思うのです。

続きは「オトナ赤城」です。
ゲーム中の赤城とはイメージがだいぶ違うのでご注意ください。

オトナ赤城は このへん とか このへん で出てきてます。

赤城ー、赤城ー!

12月8日は赤城くんの誕生日ですよ!!
ゆうきさん一年で一番頑張る日が近づいてきていますが、
まさかの12月8日に絶対に外せない仕事……orz しかもその日、忘年会……orzorz
社長も来る飲み会とか言われたら欠席できるわけないじゃんねぇ、ふぐぐ。

まあ、その前に誕生日お祝い話を書き上げないとお話になりませんよ! という話だ。
今年はカウントダウンも何もできていないからね、お祝いだけはちゃんとしたいぜ。


そう意気込む私でしたが、目の前に立ちふさがるのはいつもいつでもイチャコラしまくるとある年の差夫婦なのでした。あの人たち、全然言うこと聞いてくれません(笑)


続きに、赤城をちょっと書いてみるテスト。

赤城好き

志波くんの誕生日記念にSSをかいたのですが、実はこんな展開にするはずでした、の話。
途中までノリノリで書いていて、「いやこれ、志波くんの誕生日話でしょ!? なんで他人の話みたいになってんの?」って言ってこのへんの部分は全部カットしてしまいました。

もったいないというか、なんとなくこういう赤城が好きなので、こっちに載せておく。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]