忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですむぎゅう

えええなにこれ一週間ぶりになってしまいました。
師走とはよく言ったもので、大変なことになっています。年末乗り切れるだろうかわたし……。

まあ、そんなことばっかり言っていても仕方ないので、戻って来た時くらい楽しい妄想をするよ!!






(もうすぐ……)



「もうすぐだねえ」
「なにが?」
「なにがって。……気付いてないなら、いいけど」
「……? 変なの」

学生だったころは僕の誕生日が終わってすぐにわいわい言い出したものだけど、最近はそうでもなくなった。
別に、僕はそういうのにあまり興味もない方だから、彼女がどうでもいいというのなら何もしないつもりではいるんだけど。

彼女は不思議そうな顔をして向こうに行ってしまった。

「……? ねえ、もしかしてクリスマスの話?」
「え? なにが?」
「さっきの」

部屋のドアを開けたまま、彼女は向こうから話しかけてくる。 ガチャガチャとなにをしているのか分からないけど。
僕は壁のカレンダーを見上げた。彼女がこの前来年の買ってきた。今使っているカレンダーの後ろに既にかけてある。 もう、残り僅かだ。
それから、机の引き出しを見る。ここだけは、彼女にも絶対に開けさせないところ。別に秘密とかじゃないけど、そういう部分って誰にでもあると思う。

(無駄にならないといいけど)

彼女はなかなか戻ってこない。僕は暖房の設定を少し強めた。






めりくりめりくり!!
赤主のクリスマス話だけは書きたいなあ、と思うのだけど。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ああんもう! HOME こっちはどうだ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]