忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

仕事に追われつつも妄想はやめられない。
しかし切羽詰まってきてしまったわたしは携帯の待ち受け画像を設楽先輩と玉緒先輩のツーショット(縦画面用)、玉緒先輩の一番好きなスチル(横画面用)に設定し、通勤用のウォークマンにGS3のテーマ曲を入れて1曲リピート設定にしてしまいました。
オタクすぎる携帯は誰にも見せられない仕様になりましたが、どんなに心がすさんでも携帯を見ればすぐに心がいやされるのです。効果絶大です。

まあ、そんな病んだ話は別として、続きに妄想。
久しぶりに赤城の話。

PR

びっくりするほど

久々に、といってもひと月くらいのはずなのに、ちょっと落書きで文章をかいてみたら驚くほどヘタクソになっていて自分でももう、絶望した。
これでいて私、テキストなんて書いてない時期が8年くらいあったんですけど、どういうことなんだ。

というわけでですね、今日は七夕なので七夕の妄想をば。
久しぶりに赤城。

それとは別に、ブログでだけupしててサイトにのっけてない話の続きがちょっと書きたくなってきた。
まあ、長編も放置している状態で他の話とか言えたもんじゃない。

ところで!
拍手ぱちぱちいつもありがとうございます! 最近ネタバレばっかの記事でスイマセン!

気分転換に妄想行ってくるね!

今日はとてもいい天気だったので、家でヒキコモっているのはもったいなく感じてしまい、ちょっとだけ出かけてきました。
夕方になったら天気悪くなってきて騙された気分だったけど。

で、爽やかな天気のもとふらふら歩いたりしていたわけですが、一人で歩いているとガンガン妄想が思い浮かびますね。
んで、こういうのはどうだろうか。

なんかさー、キュンとくるような話が書きたいなーと思うのね。
よそ様の赤主とか読んでてはずかしくなってくるわけよ。
でもこんなんばっかり書いちゃう。楽しいから。


というわけで続きは軽く赤城妄想。
当然のようにオトナ赤城で書いてしまいました。嫌いな方はごめんなさい。




一度夢を見てしまうと現実におとされたときに痛さが倍増

さいきんすっかりココってときメモサイトなの、なんなの、という更新状態ですが、
今日は赤城長編を更新してきました。
このまえ更新したときに思いっきり間違えた、雪ちゃんと赤城が高校時代で一番幸せだった日の話です。

二年前に同じ日の夜のデイジーの話をかきました。
多分あの時と同じ気持ちです。赤主の二人の恋に対する気持ちっていうのは自分でも驚くほどブレがないです。
最初に書いた長編と、内容は違うけど、もしかしたらあの頃のほうが萌えとかを詰め込んでいるのかもしれない。
なんとなく恥ずかしくて自分じゃ読み返せないんだけど。


でもって、唐突に暴言萌えが再燃してしまった。
オトナ赤城で何か書きたい感じになってきたけどネタが浮かばないのでまた今度。



友情と愛情の違い

最近涙もろくなったのは年のせいかしら、こんばんはゆうきです。

そんなこんなで更新しました。赤城長編です。
今回は赤城と雪ちゃんが一番幸せだった日と、一番悲しかった日の話。
それにしても二人がなかなか会わないので、独白ばっかりになってしまいます


……読み返して、全然違う更新報告をしていたことに気が付きました。
わたし……なにを……ボケてる!?
上のは次の話ですよ……まったく。

今回は、雪ちゃんが恋を自覚したのか!? と思わせつつあんまりよく分かってない、という話です。
彼女は赤城のことが気になってはいるのに、頑なに恋心を認めません。
瑛くんに相談もしてるはずなのに……。瑛くん、もっと教えてあげて!! って思います。
親友瑛くんってすごくいいですよね。

読んでいただけると嬉しいです。



なもんで今日は妄想くんは一日お休みにします。


燃料投下で萌えあがる

昨晩は「少年アイカ」のaikaさんとメッセさせていただきました! 
毎回長時間のお付き合いありがとうございます!!
今回はときメモの話をいっぱいしたよ~。

取り敢えず今回気付いたこと。
・男と喋るときとデイジーとしゃべる時の赤城のテンションの違いについて。

短編ドラマ&イメージソングCDを聞いていてそんなことを思った。
赤城は男としゃべる時はテンションがものすごく低いヤツです。
ゲーム中のあのテンションだけを想像していてはいけません!!

氷上くんに対しての「いや、全然違う。ごく控えめに言っても」とか「むしろ君がどうしてあんなにあいさつ運動にこだわるのか、その理由を聞きたい」とか言っているあの冷静さ。
珊瑚礁での佐伯とのやり取り、そのあとバス停で会った時のハリーに対するそっけなさ。

どれをとっても萌える……!! おまえ、やっぱりそういう奴だったんだな、うんうん!!

そんな奴なのに、デイジーと会った時は
「それなのにすごいよ! 本当にいるなんて」とか
「あのさ! もしもう怒ってないんだったら……」とか
あのテンションは一体どこから。

あー、でも確かに初対面の時は少しテンション低いかもね。「やみそうにないね」とか。
「あーあ、早く買わないから。風邪ひくぞ」とか。

そう考えると、二回目、三回目、とデイジーに会うたびに恋心が募っていってる、って言うのがよく分かるなぁ。
今更気付くなんてどうかしてると思うけどこういう細かい感情も込められてたんだなぁ。
すごいなー。



仕事ばっかりで最近乾ききっていたから、萌えを充電してこれからまたがんばるんだ!

というわけで今日もあの赤城の小ネタを投下していきますね。



都合の良いことだけ聞こえる耳がほしい

オムライスおいしいです。と上機嫌で歩いていたら道でコケた。
……なにこれ。思いっきり膝から落ちて膝がいてぇ。

それはともかくもう少し集中力がほしいと、せつに思います。




続きに今日もあの赤城をたたみます。
少なくともわたしと、あと数人は楽しみにしているということが分かった!!
でも今日のはちょっと……大丈夫かな、これ。



女子のときめもw

そうか、世間的な一般常識としては「と/き/め/き/メ/モ/リ/ア/ル」ってギャルゲ―だもんな!
男がやるゲームのジャンルだと思われてるほうがまだ一般的なんだろうな。
わたしの中ではこの二年でときメモといえばGSのことになってしまっているので、そんな認識全然ないんだけど。

今朝起きてすぐ、昨日コナスタから届いた発売日決定のお知らせメールが夢じゃなかったことを確認しました。
……やっぱり夢じゃないんだな!あと二カ月で出るんだな!

とりあえずそれまでになんとか今書いている長編を全部片付けておかなければ。
と決意しました。
もともとそんなに時間をかけるつもりはなかったけどね。


というわけで、長編の作業をしつつ小ネタがどんどん思い浮かぶアイツの話。
赤城ですが、ゲーム中の赤城とはだいぶ違います。最早面影は口が達者なところだけじゃないか?
というわけでご了承ください。


前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]