忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200回分の愛を君に

はいはい、「赤城」カテゴリー200個目の更新です。

なんか、ついこの間100個目の更新したような気もするんですが、検索してみたら5月でしたね。
時がたつのは早い!

なに書こう、なにか200に絡めた感じで、と考えていたら思いついたので、つらつら書いてみる。



あ。あとサイトも更新しました。赤城長編。まだまだラブっぽくなくて、一体いつになったときめくのかと不安になるかと思いますが、わたしも不安です。



続きからどうぞ。


PR

寒いんですけど

やっぱり石油ファンヒーターは偉大だと思います。石油ファンヒーター様と呼ぶべきだと思います。
それに比べたらエアコンなんてまだまだヒヨっこみたいなもんだよ、なにしろあいつはエアー・コンディショナーだからな。

なに言ってんだか分かんなくなってきましたが、まぁそのくらい寒いってことです。
なぜ温まらないんだこの部屋は!!!




さて、そんなワケわかんないこと言っているうちに、この記事でカテゴリー「赤城」199個目です。
……我ながら、なんたる赤城馬鹿。
GS3発売される前に「赤城」「志波」だけ残してあとは「GS2」としてくくろうか、検討中であります。

とりあえず200個目は何か記念の小ネタを書くとして、今回は例の続きです。
合言葉は「ラブっぽく!!」

いつも一緒にいたいんだ

せっかくのバレンタインデーだったというのに、
赤城の起動ボイスを聞いていなかったことに気がついて、もう15日になったけれどズルして聞いてきました。

DS電源つけたら、佐伯さんの声がした。
この前みなこプレイしたときのだ。びっくりした。

赤城の告白、もう何回目だよ、と。
普通にほとんど覚えるくらい聞いてるんだけど、何回聞いても「なにか気のきいたことを言おうと思ってたんだけど」までと、「ハハ、やったぞ!」からのテンションの違いがほほえましくってニヤニヤする。
なんだコイツ可愛すぎる、と思う。

「キス……してもいいかな」以降の声は色っぽ過ぎて死ぬかと思う。


肝心の起動ボイスはとても美味しゅうございました。


そういえば、週/刊/コ/ナ/ミ/の「バレンタインファンタジー」な企画は、葉月さんからのメールに転がるかと思いました。
葉月さんってこんなキャラだったっけ? こんなキャラなんだろうな。
もう一回GS無印やりたくなってきた。


こ、これは

ラ/ブ/プ/ラ/ス/ 次回作製作決定 ttp://www.4gamer.net/games/094/G009426/20100209055/

これは、3rd Story はもう製作終わったということなのかな? もうプロデューサーの手がかからないところまで来てるの?
ゲームのプロデューサーって、2作同時進行できるものなのかな。

よくわかりませんが。
なんにしろ、今週末にはまたビズログが発売になるのでそわそわしながら今週は過ごします。


それともう一つ。
「S/U/R/F/A/C/E/ 解散発表」 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000021-oric-ent
ちょっとぉぉ! それこそなにしてんの、だよ!! 
今までそんなことしなかったくせに、彼らの曲からイメージして話書き始めたらこれだよ\(^o^)/


というわけで、今日も続きを。


はぴはぴ☆バレンタイン!

一日早いけれど皆さんバレンタインおめでとうございます!!
GSのメンズたちはみんなそれぞれのデイジーから愛のこもったチョコをもらうといいよ。
多分、料理が壊滅的にできない気配りパラの低いデイジーが中にはいて、
ドクロなチョコを食べさせられている子もいることでしょう。
しかしそこは愛で! 笑顔で食べきっていただきたい!!

えー、私はこれからバレンタイン話をかこうかと思っていたのですが、
寒くて手がうまく動きません。困った困った。
お風呂先に行くべきか。


寒いと言えば、首都圏では今日雨交じりの雪が降ったり降らなかったりしてたんですが、
そんなとき自動車用道路の「道路状況」の電光掲示板には、

雪だるまのイラストとともに

「ユキ 走行注意」

という文字が出るのですね。
見るたびもう、にやっにやしました。はいはい病気病気。


さて、続きだけはなんとか書くよ。
ブログ小ネタの続き。


うぉんちゅー!

さむいですねぇ……。

なんだかやたらとお腹が空いたりするんですが、ウチにはロクな食べ物がないのでかろうじて食べないでいられてる。
これでポテチとか菓子パンとかが常備してあったらけっこうヤバいとおもうのね。

そんな自分の話はどうでもいいとして、
今日も拍手をありがとうございます。
この拍手はブログ小話にいただけているモノと思うよ、思いこみますよ。

あっ、↓の記事にも書きましたが、赤城長編の番外編もUPしましたのでそちらもよろしくお願いします(宣伝乙です)

続きはここのところ毎日続けているアレです。小ネタ。



みんなを招待さあ、ショータイム

液体洗剤を詰め替えようとして、本体のふた(絶対開かないようになっている)を開けたくて一晩こねくり回していたゆうきです。こんばんは。
「洗剤 本体 開かない」とかでググったりしました。マヌケめ!!!

要するに詰め替え用を使うのが初めてだったというわけです。
「ここは開きません」って書いてあったし。


さて、雨が降るとあの子のことを何度も思い出してしまうわけですが、
2月20日の雨に降られて、傘を人にあげちゃって自分は濡れて帰ったら確実に風邪を引くよな、
寒すぎるもんな、と思った2月11日の雨でした。
それでも3日後の一流大学の試験に合格するんだから、赤城は本当は頭がいいんじゃないかと思います。

これで風邪ひいて体調めちゃくちゃ悪くて、本当ならば主席入学くらいの実力があるのに入学式の新入生代表は氷上くんがやることになったんだよ、なんていうエピソードも面白そうですが、
悪いけど私は赤城をそこまで評価していないので(何様)普通に受けても赤城が主席入学はあり得ないんじゃないかな。

なんというか、そこまでの優等生じゃないと思うんだ。
トップクラスではあるけれど、常に10位以内、とか。クラスで5番、とかそういう微妙なトップ集団で、
でも1位を目指しているわけでもないからそれはそれでいいか。と思っている、みたいな感じだと思っています。

どうかな。やっぱり赤城は優等生で女の子にもモテる、「はば学の王子様」のほうがいいかな?


……あれだね、私は妄想の指定が細かすぎてすでにキモいね、分かってたけどね。


さて、続きは昨日までの続きです。
ありがたいことに拍手もぽちぽちいただけてるので(コレに対してかどうかは分からないんだけどね)
思い切って続けちゃいます。ありがとうございます。


早起ききつかった

いやー、走った走った。
10時のシネコンがあんなに混んでるなんて、僕知らなかったよ。
前売り座席指定予約していたのに、あと3分で場内締め切られるところだった。

ところで「星を守るは天使の務め!」とかいわれるとド/ラ/ク/エ/9をおもいだすね。
天使ブームかしら。


この後ろは昨日までの続きです。
こういうのを拍手お礼場面に載せたらいいのかな?

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]