忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の自分が怖い

赤城くんの誕生日まであと3日!!

ちなみに、去年の今頃は一体何をしていたのかと思ってブログをさかのぼってみたら、サイトでカウントダウンしつつブログでも小ネタをちょろちょろ書いてた。
すげぇな……他人事のように。

でも、今年だって作業量は減ってるけど楽しんでる気持ちは変わらないんだから!!
去年も今年も一人で踊りまくってます。フィーバーしちゃいます(by若ちゃん)


それにしてもいよいよですね~。
今年の8日は火曜日なので、仕事なのです。ちょっと残念です。

「あの、実は今日、(二次元の)(脳内)彼氏の誕生日なので、(お祝いページの更新とか)いろいろ準備があるので、帰ります!!」

とか、言ってみてぇ~~!!

「ケーキ買って帰ります。あと、今夜の晩ご飯は彼氏の好物を作ってあげるんです」

とか、言ってみてぇ~~!!


すいません、公私混同してますね。というか、これを言うのはデイジーの役割だね。

でもデイジーは恥ずかしいし照れくさいし職場で言うことじゃないので、きっと言ってくれないだろうな。
赤城が聞いたら大喜びしそうなセリフなんだけどな。

PR

(大きく息を吸い込んで)……バカっ!!

デートをすっぽかされた佐伯くんに罵倒されてみた。


なにがって、カウントダウンですよ。
改めてカレンダー確認して、指折り数えてみたら間違ってんじゃん! 今日から12月なんだから、あと7日だろうがよおおおお!!!!



なんで時々カウントアップしてんだよクソが!!!!
(言葉が汚いので小さく叫んでおきました)


思い切り自分を殴りたい気分になった。台無し。もう、だいなし。
……直しました。本当、情けないよ私は。



と、ネガティブなことばかり言っていても仕方ありませんので、

今月から赤城月間だよ!!!
先月は志波くん月間で、いろんなサイトさまでお祭りしてたり、企画サイト様に遊びに行かせていただいたりと楽しかったけど、今月は自分ちでひゃっほおおおおお!!!と叫ぶよ!!!
昨日思いついたことも、規模を縮小して実行するよ!!敢えて何とは言わないけれど。見つけた方はひそかに頑張ってるんだね、と思っていただけたら嬉しいよ。
時間?んなもの作ればどうにかなるのだよ!とにかくやる!俺はやる!!!

もちろん、いろんな赤城サイト様にお邪魔します。たーのしみだーーー!!!!

12月は鈴鹿くんとハリーと、3人でトリオ師走です。接点が全くない3人ですが、仲良くお祝いされるがよいよ!!!
まずは鈴鹿くんですね。



寒いですね

11月が終わりますよ! 12月は赤城月間ですよ!!

クレイブ先生萌えとか言ってる場合じゃない。赤城だ赤城だ。

本当はね、もうこれでもか! ってくらいに更新したいんです。できる限りはやりたいと思いますよ。
いま、自宅に帰ってくるときに「あ、あれはどうだろう!!」と思ったことがあるんですが、できそうな気もしないのに出発すると路頭に迷うことになりそうなのでやめようと思います。
もっと早く思いついていれば、準備もできたのに、どうして今日この日に思いつくかねわたしは。


さて。
そんなことを毎日考えている私ですが、昨晩は「弦賊R5」さまで絵チャを開かれていたので、絵も描けないのに参加してきましたよ!
梶さま、お世話になりました、ありがとうございました!!絵が描けない人がお邪魔しました!(こんなところで超私信)
うへへ、赤城の絵をたくさん見せて頂いちゃったよ!幸せだったー!

そんで、厚かましくも小話とかご披露してきた。
なんというか、デイジーに押され気味なんだけど、デイジーが好きで好きで仕方なくてドキドキの赤城、というのはすごくすごく新鮮。萌え。
気持ち的にはデイジー→←←←←←←赤城、くらいの感じで。
でも行動するのはデイジー→→→→→←赤城、っていう。デイジー押せ押せ。


そんで明日はaikaさんとデートの約束してるとか……なにこの幸せフラグ。わたし死ぬかも。


はい、続きは赤城の妄想。



ええと、ええと。

大地大地大地ともう、訳が分からなくなるほどに最近大地漬けなわけですが。
赤城の誕生日ももうすぐなわけです。あ、赤城って赤城大地じゃなくて赤城一雪のほうです。

実は一雪くんお誕生日おめでとう!!な話はもうほとんど出来上がってたりします。
いや……話の内容はぜんぜんお誕生日関係ないんだけど、お誕生日にかこつけて更新するよ!!みたいな、そんなかんじの。ごにょごにょ。
でもって、出来上がってるそれを「まだ直すところはないかなー」とか思いながら読み返したりするのね。
そうすると、なんかすごく……萌えるのね。

イヤ、そんな白い目で見ないでほしいんだけど! 「自分が書いたもんで萌え萌えしてるなんてお手軽ね」とか、思ってもいいけど! 冷たい目で見ないで!やさしくしてください。

そうじゃなくて、やっぱり赤主は萌えるなーと思うのですね。大地大地いってても、やっぱりわたしの基本は赤城なのね!みたいな。

どこがって言うか、何がっていうか、赤城の性格が好きなんです。



と、ここまで書いてきて長くなりそうだったのでまた下にたたみます。
赤城語り。「いいよ!」っていう方はどうぞ!


赤城きたー!!!

週コナに志波くんお誕生日メール企画のアンケートを送ったんです。
「ご意見ご感想リクエストをどうぞ!!」のところに、
「赤城赤城赤城赤城!!!!」ってかきたかったんだけど、
ここは赤城だけをアピールしてはいかん!!!と思い直し、「12月のキャラもよろしくお願いします!!」って書いておきました。
赤城ファン必死だ、って思われるのも……あれだったんで……恥ずかしいんで。



したら、送信後の画面に

12月は鈴鹿くん&赤城くん&針谷くんお誕生日企画に登場!!


ってかいてあるじゃないですかぁあああああああ!!!!



えっ、マジで? マジで赤城も仲間に入れてもらっていいんですか(涙)

うれしいよぉぉぉ。
赤城からメール来るんですか? マジですか?
これは……志波くん以上に恥ずかしいぜ!! 本気メール送っちゃうぜ!!!どうしようどうしよう!!!


一人鍋 ⊂(゚∀゚*)ウマー

冬は鍋ですね! サイコーですね!!
というわけで連日鍋です。最近はトマト鍋だのカレー鍋だの締めはチーズリゾットだのパスタを入れてイタリアンだのと、いろんな鍋つゆ商品が出ているわけですが、我が家は(つーかわたしは)いつも「おでんつゆの素」です。2袋入って100円。一人鍋なら4回使えて(゚д゚)ウマーなわけです。
締めはご飯を入れて玉子を落として雑炊です。いつもそこで食べすぎます。

なんで急にそんなことを言い出したかというと赤城とデイジーでお鍋を食べたらどうなるかなあ、と思ったわけで、鍋奉行っているじゃない? ああいうのやるのは佐伯くんだよね、とか思うわけですが。


以下、長さとウザさに定評のあるゆうきさんの赤城語りです。
オーケーどんと来い! という方はどうぞ!! ついてきてね!!!


11/15の赤城誕生日カウントダウンSS

今日の話は赤城主あんまり関係ないのでこっちのブログに書きます。

赤城主というよりは、志波デイジーの小春と赤城の話です。



つづき。
赤城と小春がなぜか一緒にいるよ!?




追記。
今日の仮/面/ラ/イ/ダ/ー/W/。 スイーツ(笑)
 

できたぁぁああ!!

よしよしよし。できたですよ!
あとは校正して、HTMLの形にして、と。

小説の良さは長さや文字数ではないと、自分が長いのを書けないせいなんですがそういうことを常々信じている人間なのですが、ここ何週間かは書いては文字数を確認し、書いては文字数を数え、でなぜか文字数にものすごくプレッシャーを感じていました。
かといってそう長いものができたわけではないのが悲しいところ。

いいの。自分で読んで萌え萌えするんだからね。

志波くんのお誕生日まであと一週間。
残りの時間で「いやいやこれは間に合わないだろ」と思っていたことにとりかかれたら……いいな。

それにしても寒いですね。
毎晩エアコン大活躍です。我慢なんかしないぜ!
皆様もお風邪などひかれませんよう。体調には気をつけてくださいね。



そうそう、これを書こうと思っていて忘れていたのだった。というわけで追記はどうでもいい赤城語り。


前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]