忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね む い

明日はシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ー/銀/幕/B/A/N/G/!/を見に行くぜ! たのしみたのしみ!!
うちの近所の映画館を検索してみたら、午前中の二回しか上映してなくて僕は泣いた。
早起きがんばるぞ、と。


それはそうと、ものすごく眠いです。
いろいろやりたいことはたくさんあるのだけれど、眠くてたまらん。
なんだこれ。よくわからない。


そして続きは昨日の続き。

PR

web拍手でリリースされた文字列チェッカーは便利。

拍手たくさんありがとうございました!!
一人で萌え萌えするのも楽しいけれど、やっぱり他の誰かと「これっていいよね!!」って言えるからこそのwebですよね!
一人で遊んだり好き勝手するのは楽しいけれど、やっぱり好きなことは同じものが好きな人と楽しむのがいちばんであります。


さて。
文字数って、別にいつも書くときは気にしていないのですが、たまに数えたい時がある。
そんなとき、わたしは今までテキストをwordにコピーして貼り付けてword先生に数えててもらってたのですが、
これがあればこれからはwordを起動しなくてもよくなるではないか。便利。

ちなみに、いつもは全然気にしていないので、基準はメモ帳の縦スクロールバーの長さ。
アイツが7ミリくらいの大きさになると「ころ合いだな」と思うようになってきた。


ところで最近はブログに小ネタをあんまり書かないのですが、書きたいな、と思うネタというかフレーズはあるのです。

「隠しごとをしてるよね」

っていうのが今書きたくてだね。
でも起承転結全部書くと相当長そうだから躊躇してるんだ。



ゆうきは サイトを 更新した!

がーっと書いて、ばーっとUPしました。
ひっさびさのパラレル赤城。
彼の相手のデイジーは可愛くていい子だね。

というわけで、在学中にデートしたりなんだりするナンパな赤城くんの話は下に畳む。

やだ……っ、すごい……っ!

うふふふふふ、昨日はDSしながら思いっきり寝オチしました、ゆうきです。
そんなに疲れているはずないのにな、
目覚めたらAM2:00だし、エアコンはつけっぱなしだし、部屋の電気もついてるしなによりパソコンも開きっぱなしだし、服も着たままだし。
がっくりしながら寝間着に着替えましたとさ。

ところで今日は電車に乗っているときに突如としてすごいことを思いついてしまい、
でもポメラ広げるスペースもないし、ヤダこれどうしよう、でも忘れられない……! とか
ひとりでもだもだしながら一時間ほどの乗車時間を過ごしました。
改札でたら速攻でミスドに駆け込んだよ、ミスドのコーヒーは最近病みつきになってるよ。

というわけで、長編連載している途中ですが次の更新はものすごい久しぶりの「パラレル赤城」になる……予定。
ほぼ一年なんの更新もせずに放置していたシリーズですが、実はあと3話分は書こうと思っているんですね。
そのうちの一つです。

でも、あまりにひさしぶりなので今日ちょっと読み返してみました。
なんか、新鮮だった(笑)
そういえば、パラレルの赤城はいつもよりももうちょっと口調がぞんざいで男の子っぽくなるように意識してたんだよな、とか、思い出しました。
こっちの二人はゲーム本編の赤城とデイジーと違って、なんの波風も立たずにただラブラブな高校生活を送らせてあげたくて、それで書いていたのでいいことしか起こりません。あんまり波風も立たないし。
ラブっぽい感じをちょっと思い出してきたぞ、と。

どんどんと時は進む

お昼ですが、更新しました。
クリスマスの話。
いつになったら赤城とデイジーがラブっぽい感じになるのかな? という。

先日知り合った人と話をしていて、
「ブログとかやってる?」と聞かれました。

……どうこたえるのが正解なんだ!?

「やってるよ」といって、「じゃあ、見ちゃおうかな~」とか言われたんだけど、「教えません」と突っぱねておいた(笑)
「見てほしいから全世界に公開してるんじゃないの?」と言われたんだけどさ……、

リアル知人には話せないから、こうして全世界に自分の趣味を垂れ流しているんじゃないか……!!

察しろ! そういうところは察してくれよな!!


ところで、ときメモ界にブログがあったら、頻繁に更新しそうなのは誰だろう。
こういうときのクリスくんかなー。あと、意外と真咲先輩とか。マメそう。
二人とも趣味をね。
真咲先輩の丼メシレシピのブログとか見てみたいな!

佐伯くんは珊瑚礁の宣伝ブログならがんばりそう。
氷上くんと志波くんはまったく興味なさそう。

ハリーはプロデビューしたらやりそうだなぁ。井上くんが撮りまくる写メを淡々とアップするだけ、みたいな。
「今日はスタジオにいますー、これからレコーディング」(井上がピースしてる写メ) とか。

天地くんはどうかなぁ。ああみえて硬派だからなぁ。
若王子先生はパソコンとか操作できなさそうだし。
こもりんとマジーはそういうのとは縁がなさそう。
赤城も興味なさそうだね。

なんて言うか、やっぱり男の子とブログってあんまり結びつかないなぁ。
普通の男の子のブログを見たことがないからかもしれない。
どんなこと書いてるんだろ。


実際当事者になってみたらケンカなんてしないほうがいいに決まっているのに人はケンカするほど仲がいいんだなんて無責任なことばかり言う

ブログの記事タイトルには何文字まで入れられるのでしょうか、という実験。(もし今回のが入りきったら六十四文字)
格言というか言い伝えというか慣用句というか、そういうものに文句をつけてはいけないと思います。

なんて言うんですかね、スランプ?じゃない、
書けないわけじゃないんですけど、どうにも乗ってこない感じです。
楽しくノリノリで書けるときばかりじゃないんだなぁ……、でも考えながらぼちぼちやるのも
それはそれで楽しいですね。
書けるシーンを探したりして。

それにしてもわたしは何回赤城とデイジーの雨宿りの話を
書くんだろうね、書くたびに違うんだけど、一体どうなっているんだろうね。

ところで。
このブログのテンプレートはず―――っとこのペンギンなので、そろそろ変えたいなあと思うのだけど、
ブラウザをいつからかFirefoxに変えたせいなのかどのテンプレを適用してもどれもペンギンなの。
IEで見たら変わるんだろうな、と思いつつも、自分から見た目が変わらないんじゃ面白くないから変えられない。
でも、正直もう変えたいんだけどなぁ。


雪ちゃんはすぐイラッとくる子

昨日行った居酒屋のトイレの床がやけに滑る床でさー、
思わず脛を強打したんだけど案の定青あざになってるよー。

酔っ払いが多いはずの居酒屋のトイレの床が滑るって、致命的ではないかと思う。


どうでもいい話は置いといてですね、
更新しました~。

やっと赤城が出てきたよ!!

以下、今回の更新について語りたいことを好きに語ります。

佐伯くんとは友好状態が理想

何度も何度もしつこいくらいに言ってますけど、佐伯くんと友好状態の時の会話が好き。

というわけで赤主連載、更新しました!
前回の話からばっつり場面が飛んでいますが、大丈夫です、2話です。
そして、まだ赤城が出てこないのであります。

今作の赤城デイジーと佐伯くんは友好状態です。

もちろん好き状態もときめき状態も萌えるんだけど!
でもやっぱり友好時の二人の仲の良さは他の追随を許さないと思いますよ。
ケンカップルというか、どつき愛という言葉がしっくりくるではないか。

そんな仲の良いような悪いような、でもたまに意見が合うような、でも合わないような二人が書けたらいいなあと思うのです。


前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]