忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のキモさにびっくりする

昨日の赤城語りっぷりはその直前の志波くんコミュノベの記事をかき消すほどにウザかったですね! びっくりしつつ自分で何度も読み返してしまいました(笑) わかるわかる、とか言って読んでた、当たり前だよバカだねわたしは。
しかし萌え語りたのしぃぃ!!

で、そんなウザテンション高い記事を書いた直後に拍手いただきました、ありがとうございます!
一人ぼっちじゃなかった、ってちょっと浮上しました(笑)
これから赤城の誕生日が近くなってくるので終始あんなかんじのテンションになっていくかと思いますが、見捨てないでくださいね、わたし頑張りますよ!!

とりあえず昨日書いたあれをサイト用に書きなおそうかと思う。

卒業後の二人のラブラブを想像するのもいいけれど、在学中のウキドキしたところを想像するのも楽しいですよね!
他の男の子とデイジーだと、「好きなんだけど好きと言えない」とか「散々におわしているんだけど鈍感デイジーが気づかない」とか「アイツが他の男と喋っていると妙に気になる」とかそういうところがドキドキポイントなんだと思いますが、赤城の場合デイジーと出会うこと自体がほとんどないので、在校中というと結局赤城一人でもだもだしているところだとか、デイジー一人でモタモタしているところだとかになってしまいます。
まあそれはそれで非常に萌えるのですけれどね!!

もう、どれだけ考えても萌え足りないくらいに赤城が好き!
うおー、たんじょうび……!!

PR

赤城一雪のたぶん高校三年間で一番幸せだった日


コミュノベ、赤城漫画です。


ネタばれも何も、ここまでずっと赤城のシナリオをなぞってきただけなので配慮も何もないような気がするので表に書いてしまいます。
ネタばれ嫌だ!! という方はここ以降ご覧にならないでくださいね。













というわけで。

無事にテリウイベまで終わらせた赤主の二人ですが第3話で交流会のイベントと、ライブお誘いイベまで消化します。
あ、よくわかんないけどスッチャーのお誘いイベが夏休み中(デイジー部活中)に起こるんですけど、気になるんです。あれは9月1日のイベントですからね!(最短でイベントを進めたことしかないゆうきさんです)

というか交流会の時の赤城のテンション(笑)高wwwすwwwwwぎwwwwww
「もしかしたら会えるかなって思っていたんだけど、そしたらすごいよ!本当に会えるなんて!」
変な顔だったけど(笑)
時々赤城が変な顔なのが気になるんだけど……というかカッコいい時がないんだよな、この赤城、ほんとすいません文句ばっかり言ってすいません。
そしてはば学生徒会の中で赤城だけベスト着てるのが萌え~~~~!!!ですよ!!!
やっぱ赤城のベストはいいと思いませんか! はね学は夏服ベストがなくて残念ですよ。

いやいやいや、この二人絵にしてみたら完全に付き合ってるよね! 顔赤くして見つめ合っちゃったりしてさ(なんか妄想フィルターが掛かっている)、これでお互い名前しか知らないとか信じられないよね!


……で、あと1話でどうするんですか? スッチャですれ違ってそれで終わりか? 
気になります。「グラデュエーション」だよね? タイトル……。




とりあえずいちばん好きなのは2月20日の「雨宿り2」だ!! としつこいくらいに言っている私ですが、9/1も好きです。なぜなら二人にとって一番幸せな日だっただろうと思うからです。

というわけで我慢しきれず妄想した。というか似たようなのどっかで書いてると思うけど、また書く。


雷なってる

ICカード(スイカとかパスモとかおよびそれに類するカード)で自動改札を通る際には歩く速度を落とさずにタッチ&ゴー!!するべきだと思うのです。
なぜにみんな速度を落としますか。だから改札前が渋滞するのです。
あと、1秒タッチでいいのだから、自分の体が通り過ぎたあとに手だけタッチ部分に残してタッチし続けるのもやめてください。次の人が来ています。邪魔です。

と、いうポリシーのもと、わたしは自動改札は通常スピードで通るのがマナーだと思うのですがいかがでしょうか皆さん。
車を運転しているときに上り坂にさしかかったら速度が落ちないようにアクセルを少し踏み込むのと同じ道理なんですけど。


すいませんちょっと苛々していました。




外ではなんか雷が鳴っています。パソコン落とした方がいいのかな……、様子を見てみます。
そして雷といえば赤城なのです。

金木犀が漂ってきてる

あるところで雑誌に書かれていた文章を読んだんですけど。
ある有名な方のインタビュー記事。

(以下フェイク込み・季節の行事できる服についての話)
「高校の時、弟とお揃いでプレゼントしたんですよ。それを一緒に着ていくのが楽しみでした」

これを読んで「?」ってなって。何度か読み返したんですけど、どうしてもよくわからない。
この方がこう話して、それをそのまま文字に起こしてしまったのかな……、それとも、ライターの方が意訳してこう書いてしまったのかな。
話し言葉だったら前後の文脈で判断できるし問題ないのかもしれないけど、字にするとなんか変。
誰とお揃いなの? 誰にプレゼントしたの? と突っ込みどころが……。

文って難しいな、と思った次第です。


続きは、なんとなく思った話。別に赤城じゃなくてもよかったんですが、やっぱり好きなので。



朝から!

キタ! キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

朝からすいません、出勤する前に一言だけ書きに来ました~。

週刊コナミ、コミュノベ志波くんは10/23からだそうです。お誕生日がらみで来てくれるかなぁ。それとも文化祭とか? でも文化祭にするにしては時間がなさすぎですね。
これは誕生日だと信じたい!

それにしても、志波くんからそんなに頻繁にメールが来るんでしょうか。あまりそういうイメージない。
なにしろデート後のメールだって「楽しかった。またな」ってそれだけじゃないですか。
志波くんって「どっちかというとメールするくらいだったら電話する、面倒だしお前の声聞きたいし」とか言いそうだ……よね。


そして続きは赤城漫画。一応隠す。


思う存分キャッキャすればいい

氷上くん、お誕生日おめでとうございました


……キャラの誕生日というものをことごとくスル―するサイトです。すみません。

今日は一日ここに書けるものではない妄想でひとりキャッキャしてました。
いっそのことよろず萌え叫びオタク日記にしてしまえば、自分の気持ちはとても満足すると思うんですが、大抵そういうのは自己満足なだけで面白くはないので自重する。

そしてそのあとは赤城のことを考えた。

以下続きはたたみます。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

赤城の告白を断ってしまった。
いや、久しぶりに聞きたかったんです。ポエム赤城。大好き。

告白OKのセリフはもちろん好きだけど(何度も言ってるけどテンションの上がりっぷりが好きでたまらない)断った時のセリフも好きなんです。
実はみんな一通り告白を断ってみたりして……いるのですが。そのくせほとんどみんな覚えてないんです。やはりOKのセリフを覚えてあげたいじゃないですか! 悲しい顔なんか見たくないじゃないですか!(興奮(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)

この後赤城はどうやって過ごすのかなぁ、なんて想像する。
お子様妄想の話になるけれど、たぶん息子とは全然違う失恋男になると思うんですよ(笑)
悲しいお話はあまり好きではないのに(デイジーと一緒になってこその赤城。告白がダメだったなんて、彼の高校三年間は一体何だったのかと泣きたくなります)でも、敢えての想像をたまにしたくなってしまうから困る。(勝手に困れ)

とにかく赤城が好き過ぎるよ!


ところで今日はポメラの偉大さを再確認。
ネットにつなげない、というのは強力なテキスト推進力になりますね。だいぶ進んだ。家にいるより進むよー!
あとは私がミスドの誘惑からどう逃げるか、なんですか、またしても擬人化コミックとか買ってしまってミスドに萌えて困る。萌えゆえに今日もコーヒーを飲みに行ってしまう。そして食べたことないのにピザハが気になる。



二本目

楽/天さんはB型のことを全然分かっていない
ttp://travel.rakuten.co.jp/special/b-type/?s_kwcid=TC-9977-203648436042-S-17027138042

こういうのに縛られて「B型ならこれ好きでしょ? こういうのがいいんでしょ?」といわれると「そんなの好きじゃない」といいたくなるのがB型だと思うんですが。
というか私B型だけどこんなの絶対いやだと思うけどな。
まず「プラン」とか言われるのが嫌だ。

血液型がどうのじゃなくて、個人個人の性格だと思いますけどね。


というわけで旅行でこんなのを想像した。

(おもうに、想像したらすぐ書いちゃうのもどうかとおもう。明日書けばいいのに……でも今日書いちゃう)

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]