忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から!

キタ! キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

朝からすいません、出勤する前に一言だけ書きに来ました~。

週刊コナミ、コミュノベ志波くんは10/23からだそうです。お誕生日がらみで来てくれるかなぁ。それとも文化祭とか? でも文化祭にするにしては時間がなさすぎですね。
これは誕生日だと信じたい!

それにしても、志波くんからそんなに頻繁にメールが来るんでしょうか。あまりそういうイメージない。
なにしろデート後のメールだって「楽しかった。またな」ってそれだけじゃないですか。
志波くんって「どっちかというとメールするくらいだったら電話する、面倒だしお前の声聞きたいし」とか言いそうだ……よね。


そして続きは赤城漫画。一応隠す。





とうとうきました、赤城漫画!
実はこっそりこのまえの佐伯漫画も読んでいました。佐伯はやっぱりツンデレ具合がいいですね!

で、赤城。

あれ? なんかデイジーさんが時々美人さん(笑) でも時々大口開けてマヌケな顔になってしまうのはどうなのか。クチぱかーんってあいてる横顔が多い気がします。まあいいけど。
吹奏楽部でヒソカさんと友達デイジーですね。なんか魅力パラ高そう……、ヒソカちゃんと「二人一緒のところの写真撮ってもいいですか!?」って聞かれるような。
そしてヒソカさんは美人だった。もれなく美人だったよ。

デイジー、すごく赤城のこと気にしてますねー。なにがそんなに気に入ったんだろう。「意地っ張り」かな?
「名前も連絡先も知らないのに、また会いたいなって思ったらどうしたらいいと思う?」 なんてさ、乙女だよね!!

赤城は絵になるとなんか胡散臭いな(笑) デイジーの回想ですっかり美化されてるよね、これ。
雨宿りした場所で偶然出会った女の子ににっこり笑いかけちゃうなんて、どんな奴だ。
っていうか赤城のほうが先に笑っちゃったよ? んで、デイジーわらってなくね? これ、大丈夫?
デイジーの完全に一目ぼれ。「カッコいい」連発してる。そういうデイジーも可愛いな。これからお休みの日に毎日お出かけしたらいいよ! んで見つけられなくてがっかりしてヒソカちゃんに「昨日も会えなかった~!」って言ってキャイキャイしてればいいよ!


あれかなー、原作の小説読んでないんだけど、出会いから始まったってことは、そしてタイトルが「グラディエーション」ってことは、卒業まで描くのかなぁ? 4話で卒業まで? がんばれ赤城……。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ラブコレ、行きたかった HOME 枯れ木がんばります!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]