忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキさせんなよな……いいけど、別に。

佐伯風に言ってみた。(わたしは佐伯を何か誤解していないだろうか)

いやー、なんつーかもう、みんな大好きなんだからっ! 皆さんの赤主があれば私書かなくてもいいやーって、最近本当に思っちゃうんですけど。
……でも書いちゃうというこの矛盾、どうしたらいいのか。

赤城誕はまだ二カ月も先なんですが、「たしかな計画性(byア○ムのCM)」という精神を見習って順次製作しております。モノが手元に出来上がってから「祭りやるぞっ!」って言いたいビビりなんですよすいませんね! 「やる」って言ってから「やっぱりできませんでした」な事態は避けたいな、と。
そんなわけでいまがっしがっし書いてますが、会話だけですごい長さになった。これに描写加えたらどうなるんだろう。
まぁ……いいか、誕生日だし。



続きは、誰も喜ばない鉄道のキャッキャした写真。
このときの妄想をもとにしてます。この世界での最大手の某上官は関係ないです。
ここに載せるとほかのどこでも発表できないんだけど……、まぁいいか。
無駄に長いです。無駄に写真も多いです。ごめんなさいね!!




東京駅に行ってきたよ!!

以下激しい妄想です。鉄道にはぜんぜん詳しくないので、間違った認識もあるかもしれません、ごめんなさい。

P1050545.jpg




















こまちがピンク色なのがすでに萌える……っていきなりごめんなさい。


P1050551.jpg


はやて&こまち。「こんな人前で、ダメ……」「とかいって、喜んでるくせに」「バカ、はやてのおバカ!!」

P1050554.jpg




衆人環視の中でいちゃこらいちゃこら……このやろう!
それにしてもはやてさんが男前。んで、ピンク&ブルーのラインが「こまちはおれのもの」的な意識の表れですね、わかります。こまちゃんはお揃いなので喜んでいます。


P1050643.jpg




















P1050642.jpg





















こまちゃん正面顔&男前なはやてさん。


P1050598.jpg





















P1050597.jpg






















「誰もいないところ(盛岡あたり)に早く行きましょう」
といって連れて行かれるはやてさん。「しかたねえな、まったく」とか言いつつニヤニヤしてます。
手をつないでいるようにしか見えん! 目がおかしくなった!!

P1050564.jpg





















男前ですねぇ。

P1050609.jpg





















独り身のひと(とき)に自分たちの中の良さっぷりを見せ付けるはやて&こまち。
列車番号表示までピンクにして! くそ、こいつらラブラブすぎる。





つぎ。つばさ。

P1050639.jpg




















「わしはこんなところには来とうはなかった……」とでも言いだしそうな哀愁漂うつばさちゃん。
目が死んでる、目が死んでるよ!


P1050579.jpg





















でも、やまびこ兄ちゃんと一緒だったら元気でるもんね!

P1050582.jpg





















こいつらもいちゃいちゃしております。
やまびこ兄ちゃんのキスは吸い込まれそうだ……こわ。


P1050634.jpg





















「はやく福島いこう!」「はいはい」
やまびこ兄ちゃんに比べて一回り小さいつばさ萌え。ちっさいのに引っ張っていくんだよ!


P1050633.jpg























P1050625.jpg





















僕のほうがこまちよりも大きいんだからね! とこまちと張り合うつばさ。
はやて長身。でけぇ。やまびこ兄ちゃんはそんなにでかくないんです、「だって俺新幹線じゃねえから」

はやては20番線と21番線でやまびこと並ぶときに敵意むき出しです。「こまちは渡さねえからな、お前みたいな節操のないナンパ男は、こまちの前に現れる な」「はいはい、若いっていいねぇ。でも俺今つばさにしか興味ねえから、ごめんな」「こっ、こまちに興味ないなんて、そんな馬鹿なことがあるか!」
「興味持ってほしいのほしくないの、どっちなの?」


P1050622.jpg






















山形大好きつばさ。
いちばん下がMaxやまびこ・つばさの停車駅なんですが、(やまびこは仙台行き)福島で兄ちゃんと別れてからのつばさの停車駅の多さ……w
お前はどんだけ山形好きかと。
いいよね、山形いいよね!!

P1050607.jpg






















つばさはいろいろ止まります。





おまけ。

P1050632.jpg




















P1050585.jpg























東海道さんと並んで緊張するつばさ。
東海道さんはビジネスマンです。仕事バリバリやってる人で、分単位のスケジュールで移動しまくってます。「都会の人だ」とつばさは敬遠しがち。

P1050627.jpg






















分刻みでぎちぎちのスケジュール。でも名前は可愛い。 あと、礼儀正しい(下の文章。明朝体で「本日もご利用くださいましてありがとうございます」ときっちり礼を言われる)





というわけで、
すいませんすっかり興奮しました。
可愛かったなぁ……、またつばさ乗りたいなあ。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おめぇはやっちゃあいけねえことをやった HOME 金木犀が漂ってきてる

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]